WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 時をかける妄想乙女。 | トップページ | 妄想乙女、LAST RUN。 »

2011年11月11日 (金)

疲れてるの? 友達はいつもするどい

あんず、こむぎ、きなこ、あずき、よもぎ。某サイトでぺぺがかわいがってる牛さんや鶏さんの名前です。自分でもめっちゃかわいい♪と気に入ってるので、羅列してみました。案の定、ぺぺです。

さてさて、週末、金曜日。

いろいろと思うところはありますが、いろいろとぶんなげて、今日はSちゃんとお茶しにいきました。

かわいいカフェで、甘いものをつつきながら、どうでもいいようなことをだらだらお喋り。ガールズトークの醍醐味ですよね。

Sちゃんは最近大変なので、少しでもくつろげたらいいかにゃーと思ってます。

ぺぺ自身も、ストレス解消!

笑ってお喋りできる相手がいることは、素敵なことです。

また女子会もしなくっちゃなー。12月に、クリスマス女子会を開きます。全員、暴露話とか持ち寄ってもらおうかな? 趣向を考えると、わくわくします。楽しい企画は大好き。みんなが笑顔になったり、びっくりしたり、そんなことを考えるのが、ホントに好きなんです。

そんなことも話してました。

2時間ほどお喋りを楽しんで、今日は解散しました。

ストレスは解消できるけど、体力が続かなくて(笑)

そうそう。最近、このカフェひとりでもよく使ってるので、いつもありがとうございますーとか言われちゃった。

うれしいけど、なんか足繁く通わないと申し訳ないなーという気持ちにもなります。

これから雪降って、チャリ使わなくなると、行かなくなっちゃうんですよね。

でも。

あしたは晴れそうだし、気温も14度まであがる予報なので、ラストチャリ散策に行こうかと思ってます。

2時間かけて隣の市、まで行っても何もないので、それは止めておこうかな?(笑)ダイエッターとしては、運動は大事ですけどね。来週に東京行きを控えた大事な身としては、そうそう無理もできないでしょう。

チャリじゃなきゃ行けなさそうな、あのカフェに行ってみようかなーなんて考えてると、楽しくなりマス。

あー、岩盤浴かおがくず酵素浴にも行きたいな。

来週には雪の予報も出ています。

チャリ使えなくなったら、通勤、どうしよう。遅刻しちゃうかも?

それはまぁ、いいや(笑)

東京のことだけ考えよう。

あした、荷物のチェックもしなくっちゃ。あ、でもカイシャに手帳忘れちゃった。ガーン。ぺぺの大事な森手帳(とみんなが勝手に呼んでいる)…あれに必要なものメモもあったはずなのになー。それに、おがくず酵素浴のメンバーズカードも…

ま、だいじょぶ、なんとかなるでしょう。

王子様に逢える日まで、あと1週間。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「のんびり」

« 時をかける妄想乙女。 | トップページ | 妄想乙女、LAST RUN。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時をかける妄想乙女。 | トップページ | 妄想乙女、LAST RUN。 »