WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

一度も逢えないまま過ぎてくはずの人に 一言伝えたい 逢えてうれしかったとそれだけ

今年も過ぎていきました。案の定、ぺぺです。

いろんなことがあった年ですね。

えーっと、でも。ぺぺらしく。

今年は王子様に、3回も逢うことができました♪

それに、ホントーに久しぶりに、お話をすることが…えーっと、できてない? 会話になってないや、相変わらず。今、気付きました。ガーン。

とりあえず、今回は握手できたので、オッケティングです☆

よくないけど…。

来年は、会話できるようにしよう。

「大好きデス☆」

いや、それじゃ止まっちゃうって(笑)

できれば、まず3月に東京に行って。王子様をいっぱい、瞳に焼きつけるの。

こないだ逢ったばかりなんですけどね。

あのときは、もう落ちてたからなぁ。よりによって…ま、だから王子様を目の前にしたときに可笑しなことを口走ったわけではございませんし、しーっかり王子様のコトを見つめてたわけで、だから数回目が合ったような?気がしたのでした。てへてへ。

さて。

ぺぺは来年も夢を追いかけて、走りたいと思います。

ええ、ここでもまだまだ暴走しますので、そのつもりで(笑)

いつも楽しく、おばかなコトを書き続けることが、ここに来てくださる皆サマへの、何よりの恩返しと信じてます。

来てくれて、読んでくれて、ありがとうございます。

何よりも、ぺぺの力になりマス。

いつか、誰かの心に届くような文章が書けるようになる、その日まで。

王子様とリアル知り合いになれるその日まで(笑)

夢が叶うその日まで。

ぺぺは真っ直ぐ走りたいと思います!

皆サマ、よいお年を。

おやすみなさい。よい夢を。



渡辺美里「eyes」

2011年12月30日 (金)

こんなんでいいのか解らないけれど どんなものでも君にかないやしない

ホントなら大掃除するべき…なことは解ってますけど、ぐだぐだ寝てしまう、ああ、ふだんお休みが少ないからぁ…つい…ねぇ? 案の定、ぺぺです。

とりあえず、燃やせるゴミの日だったので、できるだーけ出して、あとはキッチン周りをちょこちょこ拭いたりするくらい。

あとはだらだら…

今更ですが、「家政婦のミタ」を見始めたりして。あはは。

「王子様の膝の上に座って見たり。きゃっ」

※どういうわけか妄想チャンネルに切り替わりました

「気持ち悪い妄想をするな!」

「年末なので、妄想の大安売り!」

「大迷惑だ!!」

「あ。自分で妄想とか言っちゃイケナイですねぇ。ラブです。ラブ大爆発」

「妄想だろうがラブだろうが、どっちみち」

『ぺぺのことが大好きだー!』

「…は?」

「いやん王子様のココロの声が聞こえちゃったデスぅ」

「聞こえてねーよっっ!!!」




どがっっ!!!




そんなわけで。

あしたはちょこっとおせちを作ります。

明後日からは、実家に行ったり、親戚のところに行ったり、バタバタです。

そんな年末年始。

心残りなこともあるけれど…なるようにしかならないです。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月29日 (木)

妄想乙女の静かな休日。

今日からお休みデス。楽しいこといっぱいあるかなって、朝、テレビの星占いを見たら、最下位でした。てへっ☆ …だから、こんなにオチてるのかぁ…。案の定、ぺぺです。

今日は、フツーにお洗濯したり、掃除機をかけたりしたあと、着なくなったお洋服をリサイクルショップに持っていきました。

もっと買い叩かれるかと思ったんですけど、1000円ちょいになったので、ホクホク♪

そして、借りた本を読みました。

今更ですが、「謎解きはディナーのあとで」。

ダサ銀縁眼鏡、萌え。

ドラマ化されてはおりますが、ここは執事役は王子様にお願いしたいところでございます。

「王子様に『お嬢様』とか呼ばれるの…むきゃ~、萌え~☆」

※案の定、妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「オマエ、お嬢様って柄じゃねぇよ」

「でもー。王子様はコントのひとじゃないデスかー。シチュエーションコントだってやるでしょー?」

「そりゃやるけど」

「じゃあ、いいじゃないデスかー」

「なんか…嫌な予感しかしねーんだよなー…」

「ブツブツ言ってないで。王子様、執事役デスよぅ。この、ダサ銀縁眼鏡を…はァはァ…かけてクダサイまし。でへへへへ…萌え萌えデスぅ」

「き、気持ち悪い…」

「もーちーろーん。黒縁セルフレームとかも、よーくお似合いですよぅ、王子様っ」

「…どこからシチュエーションコントになるのか…なるわけねーよな」

「さぁ。王子様はぺぺの前に跪いて、『お嬢様』とか言うデス」

「…言いたくねぇなぁ…」

「で、クールな顔でさらりとひどいことをおっしゃるデス。『お嬢様の目は節穴でいらっしゃいますか?』とかー」

「おお、それならいくらでも言ってやる。オマエの目は」

「夜空に煌く星たちのようだ、ですって? いやーん、もう。ひどいことを言う設定なのにー」

「は? オマエが勝手に途中で止めたんだろ? ったく、オマエの頭に詰まってるのは脳味噌じゃなくて綿菓子かなんかなんだろ?」

「え、ぺぺのアタマにはスイートでドリーミーな綿菓子がたぁーっぷりつまっているからラブリーですって? もぉー。王子様が、ぺぺのこと悪く言うなんて、無理なんですねー。わかりマシタぁ」

「なんにもわかってねぇよっっ!!!」




どがっっ!!!




あー、でも、王子様執事…たまりません。

たまらない、とか言ってないで、大掃除、をしなくちゃならないところですが、こうも寒いと何もしたくない~。

ぺぺには執事より家政婦さんが必要なのかもしれません。

さーて、明日はゴミ出しをしなくちゃだから、早くねよーっと。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月28日 (水)

あの人の好きな 僕はもう いない みたいだ

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

元気でなくていった行きつけカフェで、遅くなったクリスマスプレゼントをいただきました。

年内に来れてよかったぁとつぶやいたら、来年になってもちゃんと取っておきましたよ~、なんて、うれしかった。

↓のくまちゃんのティパックですよぅ。かわいいの。

1325078483772

元気もらって、元気いっぱいだよ~!って言いたいけど、ごめんなさい、まだ無理かも。

どうしましょ、元気だけがウリなのに。

寝れば治る、かな? 眠れれば。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月27日 (火)

妄想乙女とサンドバッグ。

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

相当に打たれ強い性格のぺぺですが、ここまでずたぼろだと、さすがに気力が湧きません。

寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月26日 (月)

妄想乙女のアフタークリスマス。

今日はめっちゃ雪でした。積もって積もって、朝大変。雪をこいで出かけなくちゃ、でした。案の定、ぺぺです。

「王子様、クリスマスおわっちゃいましたよぅ…」

※妄想チャンネルに切り替えました

「ああ、そうだな」

「一緒に過ごせなくて、残念でしたねぇ?」

「いーや、全然」

「ココロの中にいつもぺぺがいるから?」

「いてほしくない」

「ココロだけでは飽き足らない、と」

「ちげーよ!」

「ぺぺは王子様のサインを眺めたりして過ごしました」

「くっだらねー過ごし方」

「ホントはゲームとかしたかった」

「何の?」

「王子様と同じの」

「同じの?」

「王子様に寄り添って、一緒にするデス。きゃっ」

「無理だよ。今やってるの、マイケルジャクソン・ザ・エクスペリエンスだから」

「えー。だいじょぶデス。ダンスの苦手な王子様に、手取り足取り、教えて、あ・げ・る」

「オマエだって、ダンスなんかできねぇだろ!?」

「ま、そこは何とか。ぺぺはくっつければいいだけデスから」

「そこが気持ちわりーんだよっっ!!」




どがっっ!!!




うーん。調子が出ません。

シゴトだしねぇ。しかも、こんな年の瀬近くに残業だよ。ってか、毎日残業です。マジで。なんなの、コレ。土日休めるだけ、前よりマシ、と言い聞かせてますが。

それにさー…はぁ…

乙女心はかくもフクザツでございまする。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月25日 (日)

妄想乙女は投稿に失敗する

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!! 投稿したと思ったら、失敗してたぁ!!! 案の定、ぺぺです。

乙女のしょっぱすぎるクリスマスを赤裸々に語ってみたのに…

ま、24日のイヴも十分にしょっぱかったから、まぁいいかぁ。

Hぽんと意味のないドライブの果てにラーメン屋にたどり着き、お店の人に軽く目を細めて、哀れんで見られたっつー話ですけどねー。あはは。

もう一度書くのはしんどいので、今日の話を書きます。

こんなんで、毎日投稿!を謳っててだいじょぶなのでしょうか?

看板に偽りあり、でしょうか?

まぁいいや。

あはは。

続きは、また今日の投稿で(笑)

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月24日 (土)

妄想乙女のメリークリスマス。

駅のホームのベンチで、ひとり、ケーキを食べているオジサンを見かけました。メリークリスマス。案の定、ぺぺです。

クリスマスイブだっつーのに、すーっかり忘れて街に出て、なんか混んでるなぁ、カップル率高けぇなぁとか思ってたわけですが、ケーキのオジサンを見て、急に思い出したわけです。

そんな日に、ぺぺは、「汗でもかくかぁ」なんておがくず酵素浴に行っちゃってるんです。

まぁ…いいです。さっぱりしたし。お得な回数券も買えたし。

そのあと、行きつけの雑貨屋さんが今日、今年最終営業日なことを思い出して行きました。

お店のひととお喋りをして過ごす楽しい時間♪

1324700119001

クリスマスオーナメントがいーっぱいあって、どれも綺麗でかわいかったんです。

あ、これはちゃんと掲載許可得てますからだいじょぶですよぅ。

お菓子とかお茶とかいただきながら、まったり過ごしました。

ランチにはおそばセット。うーん、和です。こんな日は和に限ります。

以前、クリスマスの日に残業して、そのあとカイシャのひととごはん行こうってなったんだけど、雰囲気いいお店はどこもかしこもいちゃいちゃカッポーだらけで、結局うな丼を食べた記憶があります。

だから今日は最初から和に決めました。

そしたら、今日のランチセットは大好きな鴨せいろだったので、超得した気分になりました。

ちゅるちゅる食べて、おうちに帰って、フツーに掃除とかして、クリスマスディナーをつくりました。

毎年、同じ様なクリスマスだけど、それもまたよろし。

ぺぺの隣には、月曜日、王子様がサインをくださった本が置かれています。

これさえあれば、ごはん3杯いけちゃうよ! マジで! ←嘘つけ

あとは王子様のDVDでも見ながら、素敵な夜を過ごしたいと思います☆

1324719661991

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月23日 (金)

嘘みたいに輝く街 とても寂しい だから会いたい

また、雪がどっさり積もってました。クリスマスの時期には、いつも降るなぁ。ホワイトクリスマスになりそうです。案の定、ぺぺです。

月曜日、王子様のライブの日の帰りも、雪がちらついてました。

というわけで、月曜日にタイムスリップ!

けっきょく、シゴトが押して、走って会場の近くまで行くことになっちゃった、あの日。

それでも、少しだけメイクして、シゴト中はつけないアクセサリーをつけて、サンドイッチを齧ってから行きました。

途中。

近くのショッピングモールのクリスマスツリーが、とても綺麗でした。

0p1000433

開演10分前くらいに着いたのですが、そういえば今日は指定席じゃなかった…もう、けっこうぎっちりでした。ガーン。ってか、ステージまで、近っ。めっさ近っっ。

階段みたいな席の、なんと2列目という激近の席に座れました。ただし、端っこだけど…それはいいの。

実は最前列も丸椅子が置かれてたんですけど…あまりの近すぎさにクラクラして、無理と判断して2列目に座ったわけですが。

音楽のボリュームがあがって、照明が暗くなって、それだけで爆笑モノのオープニングが流れた後、1月ぶりの王子様が出てきた瞬間に。

ああ、こっちがわ、王子様の立ち位置だ…

今回、幕間の映像を見ていく~っていうライブだったので、ホントにすぐ近くに、ずーっと立っているというミラクル!

もっとも、映像も見なくちゃならないので、王子様ガン見ってわけにはいきませんが。

映像を見ながら懐かしそうに目を細めて笑う王子様に、きゅん。

ああ、映像を見つつ王子様も観察できるだけの距離がほしかった!

だけど、手が届くくらいの位置に入れる幸せを噛み締めてしまいます。

とまぁ、ラブ要素多めに書いてますが、基本お笑いですので、大爆笑です。

過去のライブで大爆笑して、オトナの事情でDVDには入れられないような、素敵な映像の数々…こないだのライブでオナカが攣っちゃうくらい笑った某韓国アイドルのダンスレッスンとか、販促CMパロとか。

それだけでも面白いのに、王子様がツッコミを入れてくれたりして、更なる笑い。ああ、もう、なんてゆー贅沢!

そして。

神様ありがとう、王子様ありがとう、ちょっと早いクリスマスプレゼント。

握手をしていただきました。

そこで、前にちょろっと書いた、相方サマにちびっこと思われてしまったらしい事件(?)が発生しました。それでもいいんです。全然、いいんです。

問題は王子様に向かって。

「あー、すっごい汗かいてる」と謎過ぎる指摘をしてしまったぺぺ。

あああああ。

頭を抱えてしまいます。

オマエはばかか。いや、ばかなんだけど。

なんかさーもっとさーせっかく話せるの数年ぶりって感動の場面にさー、当然ライブ後で疲れてる方に向かってすげー汗とは何事? マジで。

それでもちゃっかり握手していただいて、はああ、ラブ。

珍しくちゃんとアンケートを書いて、コートを着て、会場を後にしました。

王子様曰く「きりっとした」寒さの中、さっきまでは降ってなかった雪が降り始めて、少し暖かく感じました。

サンタクロースが煙突を上ってました。

0p1000436

今日はそんな物語。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月22日 (木)

妄想乙女的恋の伝道。

週末ーーーっっ☆☆ ってか、現在もうすでに23日なんですけどー。遡ります。時をかける妄想乙女、案の定、ぺぺです。

今日も残業の後、後輩女子とお茶してました。

まぁ、愚痴の言い合いも必要ってことで。

それは楽しいガールズトークタイムだったんですけど、王子様のことを書く時間が…時間が…

「王子様、ぺぺに書く時間といちゃいちゃタイム、プリーズ!!」

※どうやら妄想チャンネル突入です

「はぁ? そんなこと言ってる暇があるなら書けばいいだろ?」

「王子様とぺぺの愛の日々?」

「そんなもんねーだろ?」

「捏造です。事実は後からついてきます。うひひ」

「オマエならマジでやりそうで怖い。ってか、すでにやってる…?」

「月曜日、何度も目が合ったじゃないデスかぁ」

「オマエがガン見するからだろ!?」

注)ホントに目が合った、気がしました。気のせいかもだけど。

「王子様も気づいたはずデス。運命のひとが、ここに!?」

「逃げろ、俺!」

「なんでですかー。そうそう、ぺぺね、今日ね、お姉さんぶって、ラブについて語ってたデスよぅ」

「オマエが? ぷっ…」

「なんでですかー。ぺぺ。恋の伝道師ですよぅ。実はラブハンターなのデス」

「逃げられてばかりの?」

「違いますぅー。ぺぺの前には、常に1000人の殿方が求愛すべく、列を成して待ってるんですよぅ」

「じゃあ、そのなかのどれとでも好きにくっついてくれ」

「先頭は王子様デス☆」

「俺が並ぶわけないだろ!?」

「並んでなくても。特別シード枠です☆」

「ないない。ほかの方に迷惑なので、順番を譲ります。永遠に順番が来なくていいです」

「でもね、ほかの殿方も、王子様とぺぺのお似合いっぷりに、温かい拍手をくださるはずです」

「ねーよ!」

「みなさん、ありがとう! ぺぺ、王子様と、幸せになりますっ!!」

「ヒロイン気取ってんじゃねぇよっっ!!!」





どがっっ!!!





時間がないので色分けしてません。

だから、どっちが王子様でどっちがぺぺの台詞だかわかんないかも!?

…嘘です。

こんなことをだらだら書いてる暇があるなら、ライブのことを書けばよかった…

あしたこそは。

ってか、今日でした。

一度寝てから、がんばります。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月21日 (水)

あしたこそ!

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

書きたいこといっぱいなのに、時間がないよぅ…

明日こそは書けるとよいな。

ってか、書け、ですね。申し訳ないデス。

こんな夜はパソも重くて動きません…ぺ、ぺぺのことじゃないからねっっ。パソですからっ。

でも、ひとつだけ言わせてクダサイ。

めっちゃおもしろかった。

めっちゃ近かった。

王子様、ありがとう!!!

ってか、相方サマ、ほかのひとには「ありがとうございます」って言ってたのに、どうしてぺぺには「ありがとー」? それはもちろん、王子様の○○○○だから?(笑) いやわかってます。こども扱いされただけです。中学生か高校生くらいの子にも「ありがとう」って言ってたからっ。

ぺぺ、バリバリの15歳なので、こんなもんでしょう。

ああ、ここまで書くのが精一杯の重さです。とほほ。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月20日 (火)

妄想乙女は残念である。

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

王子様のこと、めっちゃ書きたい~っ!

だけど、年末、正直、激務デス。

疲れ果ててます。

寝ないとカラダが持ちません。

ゆえに、今宵も。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月19日 (月)

東京は夜の7時。だけど、今日の始まりは夜の7時30分。

ここで一句。王子様、王子様ってば、王子様。案の定、ぺぺです。

1ヶ月ぶりに王子様に再会!

てゆーか。

はふーん☆☆☆

たまらん。

いっぱい書きたい!けど。

もう遅い、ので。

またあした。

今日は、ぺぺのなかだけで、楽しみたいと思いま~す。えへー☆

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月18日 (日)

妄想乙女の夢は夜開く。

どうしてでしょう、最近、日曜日といえば寝てばかりいます。案の定、ぺぺです。

「でも、この睡眠と王子様のラブが、ぺぺのつるつるほっぺを作ってるんですよねー、王子様っ」

※眠気を覚ます妄想チャンネルに切り替えます

「なーにがつるつるほっぺ…オマエ、まりも羊羹みたいだな?」

「おかーさんと同じコト言わないでクダサイよぅ」

注)実際、母に言われました。まりもちゃんとか呼ばれます…

「なんかつるーんとして、爪楊枝で刺したらぷちっとなりそう」

「で、食べちゃいたいくらいカワイイと」

「それはない」

「ついに明日デスねぇ」

「なんだよ、その感慨深げな喋りは」

「久しぶりにぺぺのテリトリーに王子様が入ってくるデスよ、むひひ」

「…寒気が」

「道でバッタリ逢っちゃったりするんですよね?」

「逢わないだろう、たぶん。オマエ、出待ち、するつもりないだろ?」

「金曜日だったらヨユーでしますけど」

「いや、ただ、いつになるともわからない状態で、ずーっと待ってるのは苦手なヤツだ」

「さすが王子様、よくご存知で」

「わかりたくないけど…わかるんだよ、どうしても」

「打ち上げはどこでするですか? ぺぺ、そこでバイトします☆ …それは無理か。でもお客さんとしてなら行けるなぁ」

「来るな。頼むから来るな」

「なんでですかー。酔った姿もかわいいですよぅ。普段、ちゃんとしっかり真面目な王子様がてろてろに酔ってるギャップがたまらないデス。母性本能くすぐられまくりです。他の女子の毒牙から、ぺぺが守らねば」

「俺にとってはオマエがいちばんの毒牙なんだけど」

「なんですってー!?」

「最初から気づけよ」

「尾前、憎し…」

「おい、そのネタ、ひっぱるか?」

「ところで王子様。もうこちらに上陸してるデスか? 最近、相方サマのブログがあまり更新されてなくて…王子様は元々週イチ更新だし。あ、相方サマtwitterで囁いてますか?」

「オマエ、その『囁く』気に入りすぎてて、こないだリアルでも使いそうになっただろ?」

「ギク。王子様はなんでもお見通しデス」

「しょうがねーだろ?」

「一心同体ですもんねーっ」

「認めたくない…こんな脳味噌が綿あめでできてそうなヤツと一緒だなんて、絶対に認めたくない…」

「認めたくないものだな、ラブゆえの過ちを…」

「は?」

「あ、相方サマ、囁いてないデスね。明日かなぁ? 夜からですもんね。道、つるっつるだから、気をつけてクダサイね」

「ああ、ありがとう」

「ぺぺがいれば、手を取ってさしあげますのに」

「遠慮する」

「王子様の方から手を握りたい、と。もう、王子様ってば、意外と亭主関白的な?」

「はァ!?」

「だけど、酔うとてろてろかわいくて。あぁん、もう、王子様の素敵さに、フォーリンラブアゲイン、めろめろですぅん☆」

「気持ちわりーんだよっっ!!」





どがっっ!!!





長かった…

やはり、ライブ前のテンションになっちゃってるんですね☆

さーて、あしたの準備、しなくっちゃ♪

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月17日 (土)

妄想乙女だって、デートする。(女子と)

劇的に眠いデス。案の定、ぺぺです。

今日はカイシャ女子とデートでしたのよ。

美味しいモノを食べて、ガールズトークに花咲かせ、ショッピングに現を抜かす。

ああ、素敵。

もしも、これが王子様とだったら…






むきゃーっっ!!!




鼻血ぶーデス。出たことないけど。

お昼ころに王子様からメールが入ります。「今、××駅を出発するよ」。

まずはランチ。

「あのね、ぺぺ、かわいくって美味しいお店、知ってますよぅ」

「あー、じゃ、そこにしよう」

軽く道に迷いつつ、到着。

「もう、ぺぺにまかせてたら、絶対道に迷うな」

「てへてへ、ごめんなさーいですぅ」

「でも、このお店、かわいー☆ あ、メニュー、超かわいくない? それに、パフェ、美味しそーっ☆☆☆」

…あれ、王子様の台詞のはずが…おかしいな?

「…おい」

「この、地獄の底から蘇ったかのような麗しのヴォイス。注)本物の王子様の声はこんな表現はできません。ただただ素敵デスよぅ。おっと。自分の台詞に注釈つけちゃったぜぃ。おっと、ちゃんとぺぺキャラに戻らなくちゃだわ」

※どうやらいつもの妄想チャンネルに切り替わったようです

「何ブツブツ言ってるんだよ?」

「王子様へのラブメッセージです。きゃっ☆」

「そんなもん、言ってねーだろ?」

「いやん、ちゃんとぺぺの言ってること、聞いてるんですね? で、愛の告白などしていなくて、残念無念でなりませぬ、と」

「いや、そんなもんはするな」

「あ、王子様は自分から言いたい派なのデスね。わかりました、自重しまーす」

「言わねーよ!」

「態度でしめしちゃう? それとも…まさか実力行使!? あああ、ちょっと待ってクダサイ、王子様。ぺぺ、ココロの準備が。あ、あと下着の準備も。なんちてー、あはー☆」

「気持ち悪い冗談を言うなーーーっっ!!!」





どがっっっ!!!





やっぱり、王子様とショッピングをしたり、カフェでお茶したりは叶わなかったようです。

フツーに楽しそうですけどね、どうもここで書いてると王子様のバイオレンス指数が…

まぁ…あの「ぺぺ」ですから、お気持ち察します、といったところですが(笑)

それにしても。眠すぎマス。

首がかくかくしてきます。

寝ろ、ですね。

はい、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月16日 (金)

重すぎる夜。(体重じゃ、ないからねっ!)

パソコンが…動きません…案の定、ぺぺです。

持ち帰ったシゴトをすることも…ア○ーバピグで遊ぶことも…こうしてブログを書くことさえ…ままなりませぬ…

せめて…せめて、王子様のブログに行きたい…

週末をラブたっぷりに締めくくりたい…

と願い、リロードし続けているうちに。

あら不思議。

日付変更線を越えちゃいました。

王子様と逢う日は、もう、「明後日」になったのだわ…

それでは…

今日は…

このへんで…

2011年12月15日 (木)

妄想乙女は恋愛ジャンキー。

はふーん、ラブーん☆ えーっと、月曜日の練習をしてマシタ。案の定、ぺぺです。

本日もパソがめっちゃ重くて、超ストレスですが、がんばって書きたいと思いまつ。

それにしても。

なんなのー!?

…スミマセン。残業続きで苛立ってます。投稿も遡りばかりで申し訳ないです。見てる方は少ないかもだけど、楽しみになんかしてないかもだけど、ごめんなさい。

むしゃくしゃしてたら、月曜日王子様にお逢いするときに、眉間にしわがよったままなんてとんでもないことになっちゃいそう。

ってなわけで、土曜日に急遽、デートの約束をしました。

デートですよ、デート。

ええ、女子とですが、何か問題でも?

いいじゃん、いいじゃん、オシャレして、美味しいモノを食べたり、かわいいモノを見たり、おしゃべりを楽しんだり。

ああ、王子様。

こんなぺぺにラブプリーズです。

ってか、月曜日、定時に上がれるのでしょうか、それが不安でなりませぬ。

どうにかするために、明日も必死で働くさ…マジで。

でもね。

あしたからホコモモラのプレセールなんですよぅ…

行きたいにゃー。

王子様に逢うときには、キレイキレイして行きたいもん。と、何かまた買い足す気満々(笑)

ああ、大掃除にはまだ遠く…

恋だけしてられればいいのにな。

現実はかくも乙女を苦しめるのでした。

と、こんな短い文を書くにも、すっげー動きが遅くて大変。

どうすればいいのでしょうか?もぉー、って感じです。

寝る時間がさらに遅くなるっつーの。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月14日 (水)

妄想乙女総天然色。

ぺぺは、根本的にぼーっとしてます。よくモノをなくします。落とします。昨日、帰りに定期入れを落としてガーンと思ってて(これはカイシャで見つかりました)、これから気をつけよう、と思っていたにも関わらず、今日はお財布を落としました。見つかったし、特に何も盗まれたりとかしてないと思うけど…昨日の今日なので、ガーン…案の定、ぺぺです。

注意力がないんですよねー。

1個覚えようとすると、別の1個が抜けてゆく~。

「王子様、こんなぺぺは駄目デスか?」

※困ったときの妄想チャンネル

「こんなもどんなも、とにかくおまえは駄目だ」

「駄目な子ほどかわいいっていいますもんね」

「ところがオマエはかわいくもない」

「えー? ぺぺ、美人系!? 言われたことないけど、王子様に言われると、うれしいものデスね。えへっ☆」

「そんなことは一言もいってない!」

「思ってるだけー。なぜなら王子様は照れ屋サンだ・か・ら」

「おい!!」

「やーん、王子様ってば、亭主関白っぽーい。でも好きデス。きゃっ、告っちゃった」

「いちいちうるせぇよっっ!!!」




どがっっ!!




さて。薄々勘付いてるかもですが、ぺぺは美人系ではまったくないです。

新種の小動物だといわれます。

基本ビーバーで、肉を食べる姿だけオコジョのようだと。

それにしても眠いデス。

誰か、今日が金曜日だと言って…いや言うだけじゃだめか。金曜日にしてクダサイ、プリーズ。

シゴトは日々キツく、ぺぺは眠く、時間は24時間しかなく。

とか言ってないで、寝るかー。

とはいえ、最近毎日遡りですなぁ。スミマセン。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月13日 (火)

クリスマスイブの日はあのこが隣にいてくれたらなぁ

残業の後、ともだちから連絡があって、悩み事とか聞いてたら、あっとゆーまにこんな時間…ああ、シゴトしてる時間をほかの時間に充てられたなら! きっと王子様のDVDを見続けるのに。…不毛ですか? いーえ、ラブです! 案の定、ぺぺです。

悩みをどーんと受け入れてきたので、少しばかり落ち気味ですが、まぁ寝れば治るでしょう。

ぺぺは強い子ですから。

ってか、眠いデス。

火曜日、かぁ…

1週間が長いデス。マジで。

やりたいことやってると、めっちゃ短いんですけどね、いちにちって。

なんて残念なのでしょう。

いちばん短いのは、王子様のライブ…

あ、でも来週です。来週には逢えるんです!

あんまり道がつるつるじゃないといいなぁ。きっと王子様、こんな道歩きなれてないでしょうから。街なかは案外融けてるけど、それでも横断歩道の危険さは、北国じゃないひとにはわからないでしょう。

あんまり寒いのも、かわいそう。気温が違いすぎマスから。

いちばん心配なのは…ちゃんと会場、埋まってるかなぁ。

ソールドアウトしてるから大丈夫だと思うんですけど。最後にこちらに来ていただいたライブでは会場が…がらーんとしてて…あああ、思い出したくない!! だけど、だから、握手会を開いてくれたんです。王子様の手の温かさ。はふーん、ラブ☆

今回も…あああ。夢が広がります。

そんなだったら、めっちゃクリプレ~!

「君に逢うために、ここまで来たのさ」なぁんて台詞付で、よろしくデス。どの面さげて言うのか知らないし、ぺぺもぽかーんとしちゃうけど(笑) お笑いのひとなんですし、このくらいはサービス…しないなぁ、絶対。なぜにお笑いのひとがこの台詞を?的な一言ですもんね。

いろいろ思いつつ。

眠すぎる~。

あした、会議あるのに、まだ資料読み込んでないや。

持ち帰っては来たものの、見てるうちに寝ちゃうそうな今日この頃。だって、育ち盛りだもん、体重が

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月12日 (月)

それは 誰もが立ちどまるような月夜

月食だったのに、すーっかり忘れてて。今日久しぶりにお月様を見ました。ぽっかり丸かったです。案の定、ぺぺです。

お月様は好きですが、月曜日は大嫌いです。

なんでしょうね、この感じ。

休んだはずなのに、めっちゃ疲れてます。マジで。

どうすれば、しっかり休んだゼ、これからバリバリシゴトするゼ!って気持ちになれるのでしょう?

どうがんばっても、無理?

王子様がカイシャにいたら…

やーん、月曜日、めっちゃ楽しみ~♪…とまではいかないなぁ。そりゃ、行く気持ちには、今よりは全然なれるけど。

毎朝めっちゃ忙しくなるじゃん。

すっぴん姫、返上しなくちゃ、だし。

でも。

いいなぁ、王子様。

飲み会の席で、隣に王子様がいたら。

もう、酔っ払ったフリをして、めちゃめちゃなついちゃう~☆ 

そして、てろてろに酔っ払った王子様と、何が何だかわからない楽しい会話をするのぉ。

仮に恥ずかしくて無理~ってなったら、そうだなぁ、軽いカクテルを3口くらい飲めば、あら不思議、完全無欠の酔っ払いになれるから、全然OK。ただ、このテを使うと、記憶なくなるかも、なのが難点で。

金曜日、ぺぺ、めっちゃ踊り狂ってたらしいけど、覚えてない…で、隣に座ってた酔っ払いさん(♂)と、激しく指相撲をしてたらしい…知らないし。

ああ、乙女として、どーよ?

でも、同じく記憶なくし系王子様と、楽しく嵐でも歌いながらいられたら、それはそれでいいかなぁ?

ああ、忘年会シーズン。

もう飲むまい、と固く誓いつつ、でもすぐ破っちゃうのはどうしてなのかしら?

さてさて。

肩こりもひどいので、あとはお布団で、目をつぶって妄想することにいたしましょう。

残念ながら、お布団に入るとすぐ眠っちゃう習性があるので、妄想時間約3秒ってな具合になっちゃうんですよねー。

あー、眠い。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「月食」

2011年12月11日 (日)

眠れる森の妄想乙女。

寝すぎだっつーの。案の定、ぺぺです。

昨夜、これを書き終えて、ソッコー寝ました。

22:30くらい、かな?

ときどき起きつつ、ちゃんと起きたのは結局お昼前でした。

でもまだ眠いデス。

夢と現実の境目を漂ってるときが、いちばん楽しい。

妄想をはるかに凌駕するかっ飛び具合。

楽しくて、もっかい寝ようかなぁなんて、だらだら具合。

今度の夢では、王子様に逢えるといいな。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月10日 (土)

妄想乙女、15歳(笑)

眠い…眠すぎマス。案の定、ぺぺです。

たかだか1時過ぎのご帰還、寝たのが2時過ぎ、起きたのは6時、ってな状況なのに、この疲労感、何?

もう朝帰りなんてできないお年頃、なのかにゃー?

あ、いえ、ぺぺは15歳、育ち盛りで、朝帰りなんてとんでもございませんわ、なんですけど。

でもねー。

例えば19日の月曜日、王子様に出逢って、ラブに落ちることになってるんですが(笑)

23時くらいにはほゎほゎと眠くなってきて、24時にはもうお目々がとろーんとして、だったら。

なかなか進展しなさそうですなぁ。

あ、ぺぺは15歳なので、なんだかよくわかんないんですけどぉ。

おまけに今日はおなかがごろりん…

あ、大事なことを何も書いてないや。

今日のぺぺは、髪を切って来ました。

ふわふわのまんま、ぱつんと短くしました。

そのあと、行きつけのカフェでぐだぐだお喋りをしてました。

そんな土曜日。

そしてぺぺはもう眠くて仕方アリマセン。

王子様とラブっとしたいけど、それさえかなわない。

すなわち、王子様とぺぺのピュアホワイトなラブは今宵も進展せず…

ファンの皆サマはやきもきしてらっしゃるかも、ですが、まぁくっつきそうでくっつかないのがラブコメの王道ということで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月 9日 (金)

忘年会

疲れました。案の定、ぺぺです。
喉が痛い〜。
おやすみなさい、よい夢を。




※この投稿は2011.12.10 1:28AMに書かれたものです…夜更かししすぎだっつーの。

2011年12月 8日 (木)

謎のコサックダンサー、現る!?

今日。カチカチに凍った道路の上に、うっすらとサラサラの雪が積もっていました。そう、いちばん危険な状態です。…雪の降らない地域では、あんまりわからないかも、かなぁ? 案の定、ぺぺです。

ぺぺは、もちろん経験則で、こーゆーの危険だってわかってます。

わかってるのに、なーんか圧雪のときのように歩いちゃうんですよねー。ぺぺののーみそのどこかに、とてつもない頑固者がいて、「地下鉄の出口、でたら必ず正面が北!」とか「だいたい、右に曲がれば家に帰れる」とか、どー考えてもおかしいことを思いこんでて、そのなかのひとつが「白い道は圧雪路面だからフツーに歩ける」っつーのがあるんです。冷静な自分が「そんなわけないでしょう?」と嗜めても、まったく無駄。さらにいえば、カラダはこの頑固者のゆーことばかり聞いてしまう。なぜ!?

そんなわけで、危険極まりない道を、注意深く歩こうと考えつつ、ふっつーにてこてこ歩いてました。

当然、滑るわけです。

左足がつるーんと滑って、あ、転ぶかも!?って思ったけど、うまく転ばずに済みました。まぁ。右足しゃがみこんじゃいましたけど。

左足が斜め45度前方になげだされた状態で、しゃがみこんでる、わけです。

あー、やれやれ、と思いつつ、不用意に左足をひっこめると。

不用意すぎマス。

左足がしゃがんでる位置に来ると同時くらいに、今度は右足がすべって、斜め45度前方になげだされました。

つまり。

コサックダンス、的な?

いっそ、前で腕組みでもしておけば、いいえ、ぺぺは転びかけたのではありませんよ、コサックダンスの練習をしていただけです、なーんて言えたかも?

なわけありません。

そのあとも、何度も何度も滑っては転びかけ、を繰り返していましたが、このときほどおかしなことにはなりませんでした。残念…じゃないなぁ(笑)

そんなわけで、今宵は超どーでもいいネタのような実話で終了いたします。

乙女としては、ツライ状況だわ。

もっと素敵な毎日を過ごしたいのに、なぜかしら、失笑の嵐のような気がして…

気のせい、気のせい。

寝たらすべてが好転…するわけないけど、あしたは忘年会、美味しいお鍋をいただけますので、がんばるぞーと思ってます。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月 7日 (水)

妄想乙女は癒される。

ここしばらくむっちゃ不調で、アタマも痛くって、どうしようかと思ってました。でも、これはカラダの不調じゃなくて、ココロの不調だったんだにゃーと思いつつ、まったりしてます。案の定、ぺぺです。

無理くり、帰りに行きつけカフェに寄っちゃいました。

もう、だるいし、どうしよーって感じだったんですけどね。そもそも、チャリならいいけど、ここっておうちまで歩いて帰ると1時間弱かかっちゃうんです。路面つるつるのこの状況で、ちょっとなーと思いつつも、でも、今のぺぺには必要だって思えたんです。

行ってよかった。

行くなり、「ちょうどよかったぁ!」なんて言われて、何かと思ったら、先刻、お店のひとが整理してたら棚の奥からかわいいスタンプが出てきたので、ぺぺに見せたら喜ぶだろうなーって考えててくれたんですって。

絵本もいっぱい用意してくれてました。

美味しいモノを作ってもらって食べて、お喋りして、かわいいものを見せてもらって。

帰り道はホントにつるつるで大変だったし、たぶん明日の朝筋肉痛だろうケド、それでもよかった。今、めっちゃすっきりしてるから。

書くこといろいろ考えてたけど、もう忘れちゃったなぁ。

こんな日は寝ちゃうに限りますね。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月 6日 (火)

ダイエッター、戦う。

タイトル、嘘です(笑) 案の定、ぺぺです。

今日もがんばっておべんと作ったぜぃ、ってゆーのはいいコトですが。

残業中、「食べる?」と聞かれて差し出されたチョコやクッキーをむしゃむしゃ…

いかーん!

耐えねば。

とはいえ、週末は忘年会続き…

今はなかなか痩せづらいシーズンではございますなぁ。

でもね。

今週末の忘年会は、ぺぺの大好きな和食屋さんなの♪ ねぎま鍋とか、案外ヘルシーそうじゃないですか? え、そうでもない? 

とかいいつつ、ホントに食べたいのは焼き鳥なのだ。

食べたい~っ。

ぺぺの好きな砂肝は、たぶんヘルシーだと思うのー。

ただ、ぽんぽちは…明らかに高カロリーですね。手羽先もきっと高カロリーですね。

うーん。

とりあえず、お鍋いっぱいにポトフを作ったので、毎日お野菜をたっぷり取ることができます。それでよしとしよう。今日、晩ごはんが結局21時過ぎになっちゃって、ダイエッターとしてはサイアクだなぁと思ってるけど、まぁよしとしよう。

ゆるゆる痩せなくちゃ、キープできないから、ゆるゆるがんばることにするんだぁ。

そして、いつかは王子様に近づくの。むふー☆

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月 5日 (月)

いつかは想像を超える日が待っているのだろう

ただでさえ月曜日はしんどいのに、さんざんぐぅたらしたあとの月曜日は尚更しんどいっす。案の定、ぺぺです。

だけど。

昨日の今日からは一味二味違うんだぜ。

夜、久しぶりに体重計に乗りました。

なんか太った気がするなぁ、とは思っていたのですが。

・・・









Σ(◎д◎|||)






マジかーっ!??






てなわけで。

乙女は固く固くダイエットを誓いました。

まずは食生活の見直し…考えてみれば、残業生活。残業が増えるとチョコが増える。スイーツ三昧になる。甘系ばっかだとしんどいので、しょっぱい系のお菓子も食べる。しょっぱい系を食べるとチョコがさらに進む。

という最低極まりないことを繰り返してました。

それでどうして痩せましょう?

チョコはお休みします。

どうしても口寂しいときのために、グミを用意しました。

1日3個まではよしとしましょう。

あとは、残業のときはナッツとかドライフルーツとかならOKとして。野菜ジュースもOK。

晩ごはんは、お野菜とおいもやきのこ、海草、お豆、魚介類くらいにする。

いっぱい歩いたり、階段を使ったり、ついでに運動を心がける。

いつも、こんな生活で痩せてます。だから今回も大丈夫。

おべんと作れたらベターだけど、今の時期は早起きがつらいので、無理はしない。でも、玄米を多めに炊いて冷凍したので、作ろうと思ったら作れる状況になりました。

それにしても。

7月に、せっかく痩せたのになー。キープできてないって、なんなの?

もったいないわー。

でも、運動の習慣とか消え去ってるしーあはー☆

いや、マジでがんばります。

生活改善デス。

だけどなー、シゴトがなー…

愚痴ってないでガンバレってことですね。今は座りっぱのシゴトですが、まぁトイレに行くときは上の階に行くとか、小さなことでもがんばろう。

よーし、寝る前にストレッチだぁ!

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月 4日 (日)

妄想乙女、冬眠モード。

ヤル気の起きない日曜日。案の定、ぺぺです。

昨日もぐぅたらしてたのですが、今日はそれにも増してぐぅたら。

ぐぅたら、ぐぅたら…

寒くなると、駄目だなぁ。カラダが冬眠モード。どこにも行きたくないの。お外に出たくないの。

チャリの季節だったら、あのカフェに行ってみよう、とか、行きつけカフェにお喋りしに行こうとか、行きつけ雑貨屋さんでかわいいもの見ちゃおうとか、いろいろ考え付くんだけどなぁ…

これじゃあ、駄目です。太っちゃいます。

あと2週間ほどで、王子様に再会できるこのカラダ。

キレイキレイに保たなくては、ですよね。

それにしても。

あー、明日からシゴト、だりー…

だらだらしてると、余計につらくなる。まして、すーっごいむいてないなーってシゴトばかりしてるから、しんどすぎます。マジで。

辞めたいなぁ、とか思います。

ただ、辞めても、転職キビシイだろうから、辞めれない、ですね、今は、まだ。

王子様に逢う軍資金を失うわけにはいかない(笑)

とりあえず、2週間後、そして3月の東京を夢見て。

妄想乙女はそれまで眠って過ごしたい…完全に冬眠じゃん(笑)

だって、眠いんだもん。

で、お昼寝しすぎて夜寝ない。イカンなぁ、もう。

ちゃんと、きちんとした生活に戻そう、あしたから。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月 3日 (土)

妄想乙女、アニバーサリー

今回、2500回記念でございまする~。案の定、ぺぺです。

まぁ、この2500回の中には、以前飼われていたブログペットのぺぺろうのエントリーもありますので、すべてぺぺが書いたとは言えないのですが。

それでもここまで続けることができましたのは、ひとえに

「王子様へのラブゆえでございますぅ~☆」

※妄想チャンネルに切り替えましたです

「フツーはそうじゃねぇだろ?」

「もちろん。読んでくださる皆サマのおかげ、でもあります。でも、このラブ! 清きラブ! 美しく青きドナウのようなラブ。限りなく透明に近いブルーなラブ! なんか、青すぎる気がしますが、青は裏切らないということで、王子様への青いラブが、ぺぺを揺り動かすのデス」

「もう、わけわかんねーよ」

「ぺぺもよくわかんないデス☆」

「じゃあ、もう喋るな」

「王子様がぎぅってしてくれたら、黙っちゃうデス」

「しねーよ」

「じゃあ、いつものとおりラヴい会話をいたしましょ」

「そんなもん、したことねーよ」

「これからすればいいんですぅ」

「絶対、しない」

「とか言ってるこの会話も、読者サマから見れば、恋人同士のラブラブな会話に」

「見えてるわけねーだろ!?」

「なんでですかぁ。見えないところで手をつなぎあっているのに」

「は?」

「いちゃいちゃつつきあったりしながら、お喋りしてるんですよぅ」

「…おい」

「じ・つ・は。ぺぺは王子様のお膝の上に座っちゃってるんですよぅ~☆ なんちて~」

「気持ちわりーこというなっっ!!!」






どがっっっ!!






2500回記念ということで、巨大どがっ、きちゃいました(笑)

ってことは、3000回のときにはどこまで大きくなるか…

…そこまで続くのでしょうか…?

いや、続くでしょうねー。

王子様へのラブはForeverでございますもの♪

19日には王子様に再会できます。3月にまた東京に行けたらいいなぁって思ってます。

逢うたびに、書きたい言葉が指からこぼれ落ちてきます。

そして、いつかは王子様の心に届くような言葉を書けたら、いいな。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月 2日 (金)

甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ

宝毛ってご存知ですか? 1本だけ長~い色素の薄い毛がはえてたりする、アレです。ぺぺ、確か6月か7月くらいに、左腕に発見して、なんとなく大事にしてたんですよね。それが、東京から帰ってきたあと、消えました。無事に飛行機に乗れた幸運は、あの宝毛が運んできてくれたものだったのでしょうか? 案の定、ぺぺです。

今日は金曜日だったので、どーぉしてもまっすぐ帰るのが嫌で、少し残業の後、行きつけのカフェに久しぶりに行こうかなぁなんて考えてたのですが、道がつるっつるに凍ってたので断念しました。

だって、カフェからうちまで小一時間歩かなくちゃ、なんだもん。

こんなにつるつるしたところ、そんなに歩けないわ。

だから、久しぶりにおがくず酵素浴に行ってみました。

ほかほかのおがくずに包まれて。うーん、カブトムシの気分(笑)孵化しちゃいそうデス。…嘘です。

最近はシゴトのせいで肩こりがひどいので、少しでも血行がよくなればーの思いでいっぱいでした、が。

なーんか疲れが出て、今、へろへろです。

あしたはゆっくりおねんねの日にしようかにゃー…

おやすみなさい。よい夢を。

2011年12月 1日 (木)

妄想乙女のカウントダウン♪

いきなり、愚痴らせてクダサイ。今日も疲れたー! もう、なんなのー!? 道はつるつるだしさー、寒いしさー、いきなり12月だし。案の定、ぺぺです。

平日はなかなか書けないなぁ…

でもねっ♪

今日は木曜日。

明日は金曜日。

明後日は。

お休み。かつ。

なんと、2500投稿めになりますー。

あ、これ、正確な数字ではないです。だって、ぺぺろうが書いてたエントリーもあるから。ぺぺ自身は、もうどんだけ書いたかわかんないやー。

王子様が書いてくれた…ところはないか(笑)残念。

記念に王子様が書いてくれたなら。

いつもどおり、爆笑ネタを書いてくれるはず。

王子様のブログ、いつも楽しいんですよねー♪ 週イチ更新だけど、超楽しみです。

ちなみに、木曜日更新、のはずですが、更新されてないコトしばし。

あー、おなかすいた。

もう寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »