WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女的恋の伝道。 | トップページ | 妄想乙女のメリークリスマス。 »

2011年12月23日 (金)

嘘みたいに輝く街 とても寂しい だから会いたい

また、雪がどっさり積もってました。クリスマスの時期には、いつも降るなぁ。ホワイトクリスマスになりそうです。案の定、ぺぺです。

月曜日、王子様のライブの日の帰りも、雪がちらついてました。

というわけで、月曜日にタイムスリップ!

けっきょく、シゴトが押して、走って会場の近くまで行くことになっちゃった、あの日。

それでも、少しだけメイクして、シゴト中はつけないアクセサリーをつけて、サンドイッチを齧ってから行きました。

途中。

近くのショッピングモールのクリスマスツリーが、とても綺麗でした。

0p1000433

開演10分前くらいに着いたのですが、そういえば今日は指定席じゃなかった…もう、けっこうぎっちりでした。ガーン。ってか、ステージまで、近っ。めっさ近っっ。

階段みたいな席の、なんと2列目という激近の席に座れました。ただし、端っこだけど…それはいいの。

実は最前列も丸椅子が置かれてたんですけど…あまりの近すぎさにクラクラして、無理と判断して2列目に座ったわけですが。

音楽のボリュームがあがって、照明が暗くなって、それだけで爆笑モノのオープニングが流れた後、1月ぶりの王子様が出てきた瞬間に。

ああ、こっちがわ、王子様の立ち位置だ…

今回、幕間の映像を見ていく~っていうライブだったので、ホントにすぐ近くに、ずーっと立っているというミラクル!

もっとも、映像も見なくちゃならないので、王子様ガン見ってわけにはいきませんが。

映像を見ながら懐かしそうに目を細めて笑う王子様に、きゅん。

ああ、映像を見つつ王子様も観察できるだけの距離がほしかった!

だけど、手が届くくらいの位置に入れる幸せを噛み締めてしまいます。

とまぁ、ラブ要素多めに書いてますが、基本お笑いですので、大爆笑です。

過去のライブで大爆笑して、オトナの事情でDVDには入れられないような、素敵な映像の数々…こないだのライブでオナカが攣っちゃうくらい笑った某韓国アイドルのダンスレッスンとか、販促CMパロとか。

それだけでも面白いのに、王子様がツッコミを入れてくれたりして、更なる笑い。ああ、もう、なんてゆー贅沢!

そして。

神様ありがとう、王子様ありがとう、ちょっと早いクリスマスプレゼント。

握手をしていただきました。

そこで、前にちょろっと書いた、相方サマにちびっこと思われてしまったらしい事件(?)が発生しました。それでもいいんです。全然、いいんです。

問題は王子様に向かって。

「あー、すっごい汗かいてる」と謎過ぎる指摘をしてしまったぺぺ。

あああああ。

頭を抱えてしまいます。

オマエはばかか。いや、ばかなんだけど。

なんかさーもっとさーせっかく話せるの数年ぶりって感動の場面にさー、当然ライブ後で疲れてる方に向かってすげー汗とは何事? マジで。

それでもちゃっかり握手していただいて、はああ、ラブ。

珍しくちゃんとアンケートを書いて、コートを着て、会場を後にしました。

王子様曰く「きりっとした」寒さの中、さっきまでは降ってなかった雪が降り始めて、少し暖かく感じました。

サンタクロースが煙突を上ってました。

0p1000436

今日はそんな物語。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女的恋の伝道。 | トップページ | 妄想乙女のメリークリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぺぺさんの暴走ぶりが面白いです。(笑)
この1週間の日記でめっちゃ素敵だったのが伝わってきて、
こっちまで楽しい気分になれました。
爆笑クリスマスナイトだったんですねぇ。。shineshineshine

ふるちょサマ、こんにちはです。
もう、どうしてなんでしょう。
ここでの「ぺぺ」は王子様相手にちゃんと喋れてるのに
いざリアル王子様を目の前にすると
ただの挙動不審者になっちゃいます。
え、ブログ中のぺぺも挙動不審者ですか?
まぁ、そうなんですけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女的恋の伝道。 | トップページ | 妄想乙女のメリークリスマス。 »