WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 眠れる森の妄想乙女。 | トップページ | クリスマスイブの日はあのこが隣にいてくれたらなぁ »

2011年12月12日 (月)

それは 誰もが立ちどまるような月夜

月食だったのに、すーっかり忘れてて。今日久しぶりにお月様を見ました。ぽっかり丸かったです。案の定、ぺぺです。

お月様は好きですが、月曜日は大嫌いです。

なんでしょうね、この感じ。

休んだはずなのに、めっちゃ疲れてます。マジで。

どうすれば、しっかり休んだゼ、これからバリバリシゴトするゼ!って気持ちになれるのでしょう?

どうがんばっても、無理?

王子様がカイシャにいたら…

やーん、月曜日、めっちゃ楽しみ~♪…とまではいかないなぁ。そりゃ、行く気持ちには、今よりは全然なれるけど。

毎朝めっちゃ忙しくなるじゃん。

すっぴん姫、返上しなくちゃ、だし。

でも。

いいなぁ、王子様。

飲み会の席で、隣に王子様がいたら。

もう、酔っ払ったフリをして、めちゃめちゃなついちゃう~☆ 

そして、てろてろに酔っ払った王子様と、何が何だかわからない楽しい会話をするのぉ。

仮に恥ずかしくて無理~ってなったら、そうだなぁ、軽いカクテルを3口くらい飲めば、あら不思議、完全無欠の酔っ払いになれるから、全然OK。ただ、このテを使うと、記憶なくなるかも、なのが難点で。

金曜日、ぺぺ、めっちゃ踊り狂ってたらしいけど、覚えてない…で、隣に座ってた酔っ払いさん(♂)と、激しく指相撲をしてたらしい…知らないし。

ああ、乙女として、どーよ?

でも、同じく記憶なくし系王子様と、楽しく嵐でも歌いながらいられたら、それはそれでいいかなぁ?

ああ、忘年会シーズン。

もう飲むまい、と固く誓いつつ、でもすぐ破っちゃうのはどうしてなのかしら?

さてさて。

肩こりもひどいので、あとはお布団で、目をつぶって妄想することにいたしましょう。

残念ながら、お布団に入るとすぐ眠っちゃう習性があるので、妄想時間約3秒ってな具合になっちゃうんですよねー。

あー、眠い。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「月食」

« 眠れる森の妄想乙女。 | トップページ | クリスマスイブの日はあのこが隣にいてくれたらなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れる森の妄想乙女。 | トップページ | クリスマスイブの日はあのこが隣にいてくれたらなぁ »