WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« それは 誰もが立ちどまるような月夜 | トップページ | 妄想乙女総天然色。 »

2011年12月13日 (火)

クリスマスイブの日はあのこが隣にいてくれたらなぁ

残業の後、ともだちから連絡があって、悩み事とか聞いてたら、あっとゆーまにこんな時間…ああ、シゴトしてる時間をほかの時間に充てられたなら! きっと王子様のDVDを見続けるのに。…不毛ですか? いーえ、ラブです! 案の定、ぺぺです。

悩みをどーんと受け入れてきたので、少しばかり落ち気味ですが、まぁ寝れば治るでしょう。

ぺぺは強い子ですから。

ってか、眠いデス。

火曜日、かぁ…

1週間が長いデス。マジで。

やりたいことやってると、めっちゃ短いんですけどね、いちにちって。

なんて残念なのでしょう。

いちばん短いのは、王子様のライブ…

あ、でも来週です。来週には逢えるんです!

あんまり道がつるつるじゃないといいなぁ。きっと王子様、こんな道歩きなれてないでしょうから。街なかは案外融けてるけど、それでも横断歩道の危険さは、北国じゃないひとにはわからないでしょう。

あんまり寒いのも、かわいそう。気温が違いすぎマスから。

いちばん心配なのは…ちゃんと会場、埋まってるかなぁ。

ソールドアウトしてるから大丈夫だと思うんですけど。最後にこちらに来ていただいたライブでは会場が…がらーんとしてて…あああ、思い出したくない!! だけど、だから、握手会を開いてくれたんです。王子様の手の温かさ。はふーん、ラブ☆

今回も…あああ。夢が広がります。

そんなだったら、めっちゃクリプレ~!

「君に逢うために、ここまで来たのさ」なぁんて台詞付で、よろしくデス。どの面さげて言うのか知らないし、ぺぺもぽかーんとしちゃうけど(笑) お笑いのひとなんですし、このくらいはサービス…しないなぁ、絶対。なぜにお笑いのひとがこの台詞を?的な一言ですもんね。

いろいろ思いつつ。

眠すぎる~。

あした、会議あるのに、まだ資料読み込んでないや。

持ち帰っては来たものの、見てるうちに寝ちゃうそうな今日この頃。だって、育ち盛りだもん、体重が

おやすみなさい。よい夢を。

« それは 誰もが立ちどまるような月夜 | トップページ | 妄想乙女総天然色。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それは 誰もが立ちどまるような月夜 | トップページ | 妄想乙女総天然色。 »