WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こころの雨やまない 流れてくれないこと あああ 君にぶつけてみる | トップページ | 妄想乙女に笑いの神は降りてくる。 »

2012年1月 8日 (日)

妄想乙女は爆発だ。

ますますタイトルが意味フになってきてますが、お構いなく。案の定、ぺぺです。

さて。

まずは、昨日の夜、ふと思ったことを書きます。

「ピザ、食べたい」

なんででしょうね? おせちとか、和食系だから? いや、おせち離れて、だいぶ経つし。

だけど、まぁ、チーズ系は食べてませんね、きっと。

そんなわけで。

「王子様ぁ、ピザ食べに行きましょうよぉ」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「なんでだよっ」

「あ、ピザ、駄目ですか?」

「そうじゃなくって」

「ピッツァって言わなくちゃ、駄目ですかぁ?」

「ちげーよ!」

「ぺぺ、ちょっと反省してるデス」

「ああ、大いに反省しろ」

「王子様と、こういういちゃいちゃタイムをとらなかったばっかりに、王子様にあんな初夢を見せてしまって…」

「は!?」

「そんな、えっちぃ夢を見るなんて…」

「オマエは関係ない。とことん関係ない」

「このままじゃ、たくみさんに騙されてしまいます」

「俺は、巧みに騙されている警告、って書いたんだよ」

「たくみ、恐るべし…でも、だいじょぶデス。安心してクダサイ。ぺぺが守ります」

「不安極まりない。オマエから、誰かに守ってほしい」

「そうそう。王子様の初夢には、ぺぺが出ていました。いえ、ぺぺを暗示させるものが」

「ハイ? まさか、あのボカシのかかっていたピー(自主規制)がお前だって言い出すのか…?」

「違います。王子様が受け取ったものデス」

「へ?」

「お茶と、ブ○ボンのあのお菓子」

「ホワイトロリータ?」

「ハイ。ホワイトロリータ、ピュアホワイトなハートを持つ、万年15歳のロリータ乙女、それってぺぺのことじゃないデスかぁ。もぉ、やだーっ☆☆☆」

「嫌なのは、俺のほうだっっ!!!」





どがっっっ!!!





ちなみに、本日スーパーに買出しに行ったときに、ブ○ボンホワイトロリータを探しましたが、見つかりませんでした。残念。

いや、そんな話じゃなかった。

ピザが食べたくて、ランチにHぽんとイタリアンのお店に行きました。そしたら、ピザかパスタかリゾットかに食べ放題の前菜やサラダ、スープとデザート、ドリンクが付いたお得なセットがあったので、そいつを頼んでしまいました。

ピザ、大満足なり~♪

それ以上に、食べ放題の前菜とかサラダとかフォカッチャとか美味しくて。特にサラダ。ロメインレタスも食べ放題! 野菜スティックもポリポリ食べちゃう。揚げたごぼうもめっちゃウマ。パプリカのムースとか、じっくり釜焼きした玉ねぎとか、お野菜中心だけどなーんでも食べ放題で、満足。

ちなみにピザはルッコラとプロシュートのシンプルなもの、パスタは魚介のトマトソースなので、たんぱく質もばっちり取れてる、はず。

デザートのジェラートも美味しかったよぉ。

満腹のオナカを抱えて、続いて向かったのはアウトレットのショッピングモール。

そこで、ただでさえお安くなっているのにさらに20%引きのタイムサービスに出合っちゃったからもう大変(笑) カットソーとカーデ、ふわSKを買ってしまいました。1コーデできてるじゃん。

それから、素敵な器もお安く購入。あとは、紅茶の葉とかドライフルーツとかも安いものを購入。

でね、いつもここに来ると、某チョコレートの有名店でショコリキサーをいただくのですが。

どうにも食指が動かない…

満腹っぷり、ハンパなし。

ってか、実は、晩ごはん食べてないんです、今日。

帰り、Hぽんと何か食べようとか言ってたんですけど、オナカすかないねぇって話になって、けっきょく真っ直ぐ帰っちゃった。

とりま、野菜ジュースだけ飲んでおけばだんじょぶかなぁなんて思って、野菜ジュースと、それからココア豆乳を飲んでみました。

喉だけ渇いてるので、お茶はちまちま飲んでます。

ぺぺ、めっちゃ水分取るタイプなんですよねー。

買い物疲れの気だるさだけが残ってます。

あ、そうそう。王子様の初夢ですが、ここではちょっと自主規制しちゃうような夢だったそうです。ぺぺの初夢は、カイシャの後輩クンに呆れて起こられる夢…ってか、いつものこと!? まぁいいです。昨夜の夢は、カイシャの飲み会で、ぺぺの声が出なくなる夢…なんの暗示でしょうか? 風邪には気をつけましょう。じゃあ、こんなに疲れてちゃ駄目ですね。

ということで、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

« こころの雨やまない 流れてくれないこと あああ 君にぶつけてみる | トップページ | 妄想乙女に笑いの神は降りてくる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころの雨やまない 流れてくれないこと あああ 君にぶつけてみる | トップページ | 妄想乙女に笑いの神は降りてくる。 »