WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のおなかははちきれる。 | トップページ | 妄想乙女は月曜日も大忙しで。 »

2012年1月22日 (日)

妄想乙女のおなかははちきれてしまった。

今日も満腹で、ぷふー…マズイなぁ。また太るわ。案の定、ぺぺです。

さて、昨日の話から…なぜなら、今日は特に何にもしてないからっ☆ あはー☆

あ、でも、つけ麺食べに行きました。

めっちゃ濃厚で美味しかった…けど。太るわ。

どうにかしなくっちゃですね。ま、なんとかなるでしょう。ってか、なんとかします。王子様に逢う、そのときまでに。

…なんとかなったことって、ありましたっけ?

…幸せ太りってコトバもあるくらいですから、いいんです。王子様と共に、ちょいぽちゃライフ(ちょい???)を楽しみたいと思います。ダイエットもふたりで楽しめば、きっとだいじょぶです。

いや、いかんいかん。そーじゃなくて。

痩せマスってば。ホントに~。

そして、話は昨日に戻ります。

昨日は、めっちゃ久しぶりに、Mクンとデート♪

Mクンは小学1年生。野球少年団に入っているので、ずーっと練習のため逢えませんでした。いや、野球してるところは何度か見てるなぁ。お店でもちょいちょい見かけたかも?

ま、話したのが久しぶりということです。

それから、べびちゃんヒーリング。

Rちゃんはもう10ヶ月、伝い歩きをしている、そうですが。

ぺぺの行く時間って、いっつもお昼寝の時間なんですよねー。今回もすやすや天使の寝顔…遊びたかったなぁ。しょうがないかぁ。

今回は、少し毛先をそろえて、カラーリングをしました。

遅めのランチは、大好きなフレンチカフェに、行ったら満席だということでした。ショボーン。新しいお店の開拓…とも思いましたが、もう午後2時くらいだったので、さくっと、よく行くお野菜たっぷりのお店に行きました。山盛りサラダをいただいて、おなかいっぱーい♪

それから、ウィンドーショッピング。

歩けばきっと大丈夫。

でも、歩いてたら、またおなかすいちゃうの。だって、ぺぺ、育ち盛りだから、横に。

ではなくて。

行ってみたい紅茶専門店があったので、ちょいと足を伸ばしてみたんです。

本格的なイングリッシュティのお店でした。

だったら、クリームティセットでしょう。ということで、スコーンまで頼んじゃった。えへ☆

めっちゃ美味しかったですー。

紅茶の葉っぱも買いました。そしたら、おまけまでいただいちゃった。ありがとございます☆

これがだいたい午後4時半過ぎくらい。

それから、晩ごはんはHぽんと約束をしていたので、待ち合わせ場所に行きました。

少しお店をブラブラみて、それから時々行く居酒屋さんへ。午後7時くらいかな?

ここはねぎま鍋がVERY美味しいお店でございます。

いつもは大人数で行くので、そのおなべの1人前がどのくらいかをわかっていませんでした。

お鍋はふたりで1人前、そのほかに焼き鳥を何本かとサラダをとりあえず注文しました。

それだけなのに。

ねぎま鍋、めっちゃ多かった。

多いけど、美味しいからするする食べてしまって。

今回、初めて大将が手ずから作ってくれた雑炊までしっかり食べ尽くして。

まぁ、大食いのふたりだからそーゆーこともあるのですけど。

ぺぺは、考えてみれば、お昼からおなかいっぱい食べすぎてて、さらにとどめって感じですよね。雑炊だから量はそうでもないのかもだけど、水分を大量に取って、おなかがぱんっぱんに膨らんでしまって。

帰り道、苦しかったー。

Hぽんも「ベルト緩めたい~」とか言ってて。ぺぺはワンピだったからどこも締め付けてないんですけど、もうおなかの皮がはちきれそうでヤバイ。もう、食道までいっぱいな感じで、危険極まりない(笑)

地下鉄が揺れるたびに「やべー、マジやべー」とか言ってる始末でした。

ってか、ぺぺ、こんなふうに150%満腹って事態に何度もなってる気がするんですけど。

なぜ学習できないか?

それはおばかちゃんだから、あはー☆

そして、昨日こんなふうになってるのに、今日はおうちの晩ごはん、自炊ではあるのですが、作りすぎて、食べ過ぎて、未だ満腹…

学習効果ゼロです。

あしたからは気をつけよう…

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女のおなかははちきれる。 | トップページ | 妄想乙女は月曜日も大忙しで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺしゃんは、もう痩せるのを諦めると気持ちも楽になると思います。
えっ?!ぺぺしゃんを甘やかしてはいけないですかっ?!

かずちゃんサマ、こんばんはです。
諦めたらそこで終わりだよ、と
安西センセイは言いました。
え、スラムダンクの話じゃなくて?(笑)
えーっと。
痩せマスからっ!

こんにちは。

あはー復活してますねー(笑)

ふるちょサマ、こんにちはです。
復活とか、あんまし意識してませんでした。
コトバ選びは気分次第です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のおなかははちきれる。 | トップページ | 妄想乙女は月曜日も大忙しで。 »