WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女と月曜日はいつも憂鬱。 | トップページ | 塔の上の妄想乙女。 »

2012年1月17日 (火)

君がいない事 君と上手く話せない事 君が素敵だった事 忘れてしまった事

毎日、帰り道にネタを考えています、が、おうちに帰って手を洗ったり服を着替えたりしてるうちにぜーんぶ忘れてしまうのは、なぜ? 案の定、ぺぺです。

それにしても寒いデス。

融雪材を撒いたのか、車道が変に滑るようになってて、怖かった。

「特にねぇ、横断歩道の白いトコ、めっちゃ怖いのー。融雪材撒いた後の雪って、フツーに凍ってるのと全然違う滑り方だから怖いんですよぅ。これも北国あるあるデスよぅ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「オマエのあるあるネタなんか信用できねーんだよ。絶対、あとになんか付け足すだろ、余計なの」

「えー、余計じゃないですぅ。真実ですよぅ。こうも寒いとついつい王子様とぺぺは手を握り合ってしまうとかぁ、腕を組んでしまうとかぁ、人前でもハグハグしちゃうとかぁ、王子様の愛用の皮の手袋はなんかの事件の犯人みたいだとかぁ」

「おい、最後のひとつはただの悪口だろ!?」

「こないだのライブの復習ですぅ」

注)王子様のファッションセンスが、アレなので(笑)それをネタにしたお笑いがありましたの

「ったく。それに芸人に滑るとか言うなよなぁ…」

「も、申し訳ないデス。芸人のカノジョとして、ツマとして、心得がなっていませんデシタ」

「オマエは彼女でも妻でもなんでもないっ!!」




どがっっ!!!




それにしても、こうも寒いと残業がキツイです。暖房が止まるんですよねー。完全に、ってわけじゃないとは思うんですけど。そんなことされたら凍るわ。

小さい電気ストーブで指先を温めつつ、ぱしぱしキーボード叩いてさ。

もう、チェック作業とか、嫌い~。

でも、ぺぺ、がんばるもん。

20日からライブの先行発売、それまではがんばるの。

眠いし、もういろいろあって、ぎゃーとか思うけど、がんばるもん。

あと、今週末、髪を切りにいくかもだから、そしたらべびちゃんヒーリングできるしね♪

つらいことも多いけど、楽しいコトだっていっぱいなのさ。

いろいろ、視点を変えれば楽しくなれる。どんなことにだって、素敵なところを見つけよう。

だけど、今日来たチェンメ的写メは…衝撃画像でした。

某上司(ひどいセクハラも受けてムカついてる!)の、ものすっごい写真(笑)

お見せできないのが残念です。いや、アレを見たら、皆さん悪夢を見ることでしょう、自重せねば。

そんなことで、何コレーとか、同僚とぎゃーぎゃー騒ぐのも気分転換のひとつです。

あんまり気分いい気分転換じゃないですけどね。もっとプラスの方向のものにしときたいところです。なので、先輩のデスクに、謎のイケメン画像をしこむ悪戯をしてみました。あはは。朝来て、何ー?とか言って、笑ってくれればいいなぁ。

あいかわらずのいたずらっこでございます。

ぺぺは全然、変わってないや。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女と月曜日はいつも憂鬱。 | トップページ | 塔の上の妄想乙女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

面白い。(笑)
ぺぺさんのいたずらは笑えるので好きです。
楽しいことたくさんしたいですね。。

セクハラやだ。

ふるちょサマ、こんにちはです。
ふるちょさんが同僚だったら、
常にいたずらを仕込んでいることでしょう(笑)
謎のイケメン画は「ダニエル」と呼ばれ、
みんなに愛される存在になりました。
何も言わないうちから
「仕込んだのぺぺさんでしょ!?」
と犯人呼ばわりされました…間違ってないけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女と月曜日はいつも憂鬱。 | トップページ | 塔の上の妄想乙女。 »