WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はスノードームの中にいる。 | トップページ | 妄想乙女は爆発だ。 »

2012年1月 7日 (土)

こころの雨やまない 流れてくれないこと あああ 君にぶつけてみる

今日はどこかに出掛けよう!って思ってたけど、どうにもカラダが動かなくって、けっきょくだらりことした1日を過ごしてしまいました。案の定、ぺぺです。

グチグチと思ったことを「続きを読む」以降に書いてみたんですけど、見るに耐えなかったので消しました。

こんな女々しいの、ぺぺじゃないやい。

王子様ラブ~☆とか騒いで、どじって転んで、てへっとか笑ってるのが、ぺぺでしょう。

いろいろあってオチてますが、それもここでは関係ないし。

つらいときほど、笑ってナンボ、です。

話変わって、今日は七草粥の日ですね。

ちゃんと七草粥をつくってみました。

1325897705106

実は、おかゆの底にお餅が隠してある高カロリーバージョンです。

それと、わかめとささみのポン酢和えと、インスタント味噌汁(笑)。

ちゃんとちゃんとの食生活です。

だいじょうぶ、ぺぺは健やかになる。

今日ぐだぐだなのは、寝不足のせいだということにしておきましょう。残業続きだったしね。

あー、でも来週、飲み会2回あるなぁ。

病院の予約もキャンセルしなくちゃ。どうにもシゴトのやりくりがつかなくて。

とりあえず、あと2日間眠れば、どうにかなるでしょう。

今日も、もう寝ちゃえ!

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「雲ゆき」

« 妄想乙女はスノードームの中にいる。 | トップページ | 妄想乙女は爆発だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
お仕事も大変そうですね。
病院キャンセルっておかしいですよ。
なるべく自分にしかできない仕事は他の人にまかせた方が良いですよぉ。
それで余裕ができたら用事ある人や忙しそうな人のお手伝いもできるしね。
担当できる人が何人かいた方がフォローしあえるし、会社としても柔軟な対応ができるようになります。
 
いろいろあったの抱え込まないで時々ガス抜きしてください。

ふるちょサマ、こんにちはです。
確かに、おかしいですよね。
でも、休職者が出てたりして、人が少ないうえに
同じ日にどうしてもお休みしなくちゃならない人が
何人かいるので、しょうがないです。
ふるちょさんが書かれているようなことは
すでに上司に訴えていることなのですが、
ここだけの話、上司が「自分さえよければ」タイプで
なかなか動きません。
下のほうで支えあってますが、人の少なさで限界です。
ま、そんなもんなのでしょうねぇ…

こんにちは。
そっかぁ、たまたま重なってしまったんですか。
じゃあ別の日に行くしかないですね。。
でも、健康第一でいきましょー。。
あ〜わかってしまう。。上司動かすのって後輩動かすのの何倍も難しいですよねぇ。。
その上司に仕事押し付けるとか(笑)嘘です。

ふるちょサマ、こんにちはです。
その、仕事を押し付けたい上司は、
現在海外に旅行中です。
大変な時期なの、わかってるくせに!
ま、しょうがないですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はスノードームの中にいる。 | トップページ | 妄想乙女は爆発だ。 »