WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 塔の上の妄想乙女。 | トップページ | 妄想乙女の箍は外れる。 »

2012年1月19日 (木)

tayu-tau

どうにも寒気がするので、早退しました…案の定、ぺぺです。

ホントに寒気がするんです。厚着をしても、ぞわぞわーって。

ただ…

なんとなーくサボりたい気分だったので、大げさに言って早退したぁってゆーのが実情(笑)

カイシャから外に出たときに、すがすがしーい気持ちになりましたもん♪

もっとも、寒気がするのは事実なので、せっかく晴れてたけど、食べるものだけ買って早々に帰宅しました。

もったいないけど、どうしようもないですもんね。

晴れてて、車道の雪がほんのり融けてて、道行く人がわりと薄着で「今日は暖かいねぇ」なんて話してるのに、ぺぺだけダウンを着てマフラーをぐるぐる巻いて震えてるんだから、まぁフツーじゃないですね。それか、どこか南国からの旅行客か。

ぞわぞわしながらも食欲はあるので、大好きなお店の焼き鳥丼とか買って帰っちゃった。で、風邪引きだから栄養取らないとーって、コンビニスイーツとか、午後の紅茶のパンジェンシーとか買い込んじゃった。あはは。

そして、ゆるゆるお風呂に入って、のんびりした午後を過ごしましたとさ。

あー、今日もいろいろ考えてたのに、忘れたなぁ。

王子様、絶好調だったのに。

思い出せたら、明日書きます。

え、聞きたくない、ですって?

よもやアナタは、王子様…?(笑)

そうそう。日中は暖か、だったようですが、たぶん朝は寒かった。

ふわふわと雪が降っていたのですが、結晶が降ってる感じで、幻想的でした。

背景にいいものがなかったので、降ってる写メは今ひとつでしたが、指先に残った結晶の写メです。

1326928455660

100均の手袋で失礼します^^;

王子様みたく、皮の手袋を購入しなくちゃ? 手が小さいので、なかなか合うのがないのと、手袋ってなぜかすぐに片っぽなくしちゃうのとで、駄目なんですよねー。でも、この100均手袋だけは、なぜかなくならない。大事です。

それでは、これからしっかり眠りたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。

« 塔の上の妄想乙女。 | トップページ | 妄想乙女の箍は外れる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こっちはインフルエンザ大流行中なので、ぺぺさんもお気をつけて。
王子様、聞きたくない訳ないですよ、聞きたいです。(笑)
ところで「あはー」やめたんですか?

ふるちょサマ、こんにちはです。
インフルエンザ…去年かかったなぁ。
だから今年はだいじょぶでしょう。わかんないけど。
王子様は、きっと耳を塞いでいることでしょう。
あー、もーオマエの妄想は聞きたくない!と。
でも言っちゃうもんねー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塔の上の妄想乙女。 | トップページ | 妄想乙女の箍は外れる。 »