WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の予告編。 | トップページ | 妄想乙女進化論。 »

2012年2月26日 (日)

欲しいものは おだやかな暮らし 朝にそそぐ やわらかな日差し

王子様のてのひらがすぐそこにあるそんな毎日。案の定、ぺぺです。

おだやかな暮らしが欲しい、と願っているのですが、その思いが強くなるような映画を、昨日観ました。

しあわせのパン。

予告編をみたときから、絶対に行こうって決めてたの。

でも平日レディースディに行くのには、ちょうどいい時間帯のがなかったので、土曜日の朝イチ、きっとモーニング割引とかあるはず!って思って、行きました。

そしたらさー、そこのシネコンはモーニング割引、平日だけでしたぁ。

ということで、定価で映画を観ることに…高いなー。

でも。よかった。

ぺぺ、よっぽどココロが疲れてたのでしょう、始まってすぐにうるうるなってしまいました。

温かいおはなしでした。

大切なひとに、パンを焼いて、半分にちぎってさしだしたくなるような、おはなしでした。

たぶんファンタジーだから、ツッコミを入れたくなるところは黙っておきます。

ぽろぽろ泣いて、でもごはんが美味しそうな映画だったのでおなかがきゅーきゅー言ってたので、終わった後ソッコーランチしに行きました、が。

ここ、めっちゃ混んでるとこだったぁ…

フツーにするっと入れたけど、人通りのすぐそばのオープンスペースで、しかもぺぺのあとから待ちになっちゃって、列ができてく…急いで食べて、味がわかりませんっ(>д<)

しまったなぁ…もーちょい落ち着き系のお店にいけばよかった…

後悔しつつ、春物のお洋服を見に、大好きなホコモモラへ。

ええ、買っちゃいました。

ううう…

でも、でも、東京で着るんです。王子様に逢うときに、着るんです。だからいいのっ。

どうやって着こなすかは考えてないけど…めちゃめちゃかわいいんだから、いいのっっ。

それより何より、スカートを試着させてもらったときに、ぴちぴちだったことが大問題!

最近、ストレス多くて、ストレス太りしてるんですよね…

だから、あの映画を観て、あんなに泣けちゃったのでしょう。

でも、ストレス多いからーって甘えてちゃイケマセン。

とりあえず、甘いものを減らしましょう。残業のときに、お菓子食べすぎだもん。

そして、今日。

本屋さんに行って、しあわせのパン、立ち読みしちゃった、あはー☆

ホントはイケマセン。きっと。あ、でも、ブックカフェとかになってるとこだったらいいのかな? 何にしても、ぺぺ、読むの早いから、本屋さんとかで1冊読むのは容易いのです。

で、読んで、あーなるほど、そーだったのかぁ、と納得しました。

温かい本です。

だけど、購入したのは、Hanako。

なぜなら、特集が吉祥寺。

吉祥寺といえば、3月に王子様と再会する場所。再会して、ばびゅーんと恋に落ちて、さぁお食事でもってなったときに、雰囲気のいいお店くらい知ってなくちゃだわ。でもでも、王子様にお任せするべきなのでしょうか。3歩下がって2歩進むくらいの奥ゆかしい乙女のほうがお好みかもしれませぬ。むー。悩みどころだ… 注)悩むところはそんなところではありません

…ひとりごはんにふさわしいカフェとか研究したいと思います…そうそう、雑貨屋さんも行きたいの。前は大雨でどうにもならなかったから。井の頭公園のお散歩とかも、気持ち良さそう。3月の東京って、暖かいでしょう? ぽかぽか春の日差しの中、桜、には早いのかな? でも、もうお花とか咲いてそう。こっちはまだ雪なのに。

ってか、今日もめっちゃ雪でした。

2月も終わるのに。

なんてぼやきつつ、温かいハーブティ片手に…

あ、そうだ! まだ東京で泊まる場所、決めてなかったんだ!

急いで探さなくちゃだわ。

おだやかな暮らしはまだまだ遠そうです。

おやすみなさい、よい夢を。



クラムボン「おだやかな暮らし」

« 妄想乙女の予告編。 | トップページ | 妄想乙女進化論。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
この日記みて「しあわせのパン」おもしろそうって思って
いま検索したら大阪では3/2まででした。(汗)
レンタルで見る事にします。
こうゆう暮らしがいいなぁ。。

ふるちょサマ、こんばんはです。
あらら、終わるの早いですね。
見る人を選ぶ作品だからかもしれません。
原田知世さんの美しさが印象的です。
ファンタジーですが、重いところもあります。
ふるちょさんなら気に入ってくれるかも?
ぜひご覧クダサイませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の予告編。 | トップページ | 妄想乙女進化論。 »