WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は何もしない。 | トップページ | 妄想乙女は安心する。 »

2012年2月 6日 (月)

タイトル未定。

今日は、少しだけ、怖い話から。昨夜、眠っていたら、誰かに呼ばれました。電話、が、きてる、って? えーめんどくさいから寝たふりしちゃえー…zzzzz…ちょっと待って。誰が呼べる? こんな夜中に!? って思った瞬間。金縛り。うわー。一旦途切れて、また金縛り。でも、寝たけど。案の定、ぺぺです。

まぁ、金縛りは多いです。

あれって、カラダが寝てて、アタマが起きてる状態なんですよね。

どんだけカラダ疲れてるんだ?

仰向けで寝ると、もー駄目です。昨日は横向きで金縛っちゃいました。

常に眠りにつくときはうつぶせなんですが、それがいちばん金縛らない寝方なんです。消去法です。それでもなるときはあるんですけどね。

そんなだから、今日は特に朝から疲れてました。

月曜日のしんどさったら、ないなぁ。

王子様に逢えれば、パラダイスなんだけどなぁ。

満員電車でよろけてぶつかったらそれが王子様とか。

むきゃっ…

それはもう、恋の予感。

転勤で来たひとが王子様だったとか…

むきゃーっ☆

たまらんです。恋の予感しかないデス。

隣に引っ越してきたひとが王子様だった、なぁんて。



むきゃーーーっっ!!!



ああ、それはもう、恋です。

なんだかんだいって、王子様ってばぺぺのストーカーなんだからぁっ☆☆☆




どがっっっ!!!




えーっと。

会話してないのに、いきなりどっかから「どがっ」が来てしまいました。

そんな日もあろーが…

さ、寝ましょ。

おやすみなさい。よい夢を。



私信。

かずちゃんサマ。

MeltykissDew、発見しました!!

全国発売になったのでしょうか?

あしたの朝、いただくのを楽しみにしてまーす☆☆☆

« 妄想乙女は何もしない。 | トップページ | 妄想乙女は安心する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Dewはおいしかったですか?
たしかお酒を含んでいるので、朝から酔っ払っていないといいんですけど。
あと、調べてみましたが発売地域は変わっていませんでした。
もしかして、明治の商品紹介のページで、北海道を「北関東」と書き間違えているとか。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
そうですね、お酒を含んでいたようです。
道理で、何もないのにニヤニヤしつつ
いつもより絶好調に走れたわけです。
起爆剤的な。
ちなみに、北海道本社のスーパーで購入です。
きっと、ここは首都圏なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は何もしない。 | トップページ | 妄想乙女は安心する。 »