WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さらに幕間。 | トップページ | 頭痛の日 »

2012年3月28日 (水)

東京は夜の7時

週の真ん中水曜日。ここいらで、ぐぐっとラブMAXにしてみましょうか。案の定、ぺぺです。

というわけで。

妄想劇場、東京は夜の7時、START!

☆   ☆   ☆

久しぶりの東京。

少しは慣れたはずの道。

さくらの花が咲くころに来たかった。

さくらの木の下で、逢いたかった。

だけど。

さくらがなくても、君はいつもやさしい笑顔で待っていてくれる。だから。


早くあなたに逢いたい 早くあなたに逢いたい


そういえば、もう長いこと歩いてるから

メイクだって落ちちゃってるし

お洋服だってよれてきてる。

直さなくちゃ?

だけど、それよりも。

早く、君の笑顔の近くに。

トーキョーは夜の七時

嘘みたいに輝く街とても淋しい

だから逢いたい

トーキョーは夜の七時

本当に愛してるのに

とても淋しい あなたに逢いたい


並ぶ道。

もう少しで開場。

どきどきが止まらない。

分厚い扉の向こうに、あたらしい世界が広がっている。

君の笑顔に手が届きそうなほど。

だけど君は七色の光の向こう側。

誰より近くて誰より遠い。

あたしは、まばたきさえ忘れて見つめるのだろう。

この扉を開けたとき、ものがたりがはじまる。

小さく深呼吸して、扉を開く。

きっとはじまる、君とあたしの、素敵で幸せな、終わらないものがたり。


☆   ☆   ☆

てな感じで。

…どんな感じだ?

ロマンティック、というよりは、爆笑の連続でした。

王子様のキメ顔もキメポーズも素敵すぎ!(笑)

ネクタイも萌えだし、あのスーツの着方も…たまんねー!

ラブすぎでしょう。

ぺぺを萌え死にさせる気だったんでしょうか?

ああ、王子様。

マジ、ラブです。

ついていきます!!

ということで、次のライブは7月。

ぺぺの誕生月です。

ということは、ぺぺの誕生を祝って!?



むきゃーっっ☆☆☆



今は、お金を貯めなくちゃ、だわ。

で、東京の旅後編は、明日以降に続きます。

おやすみなさい。よい夢を。


« さらに幕間。 | トップページ | 頭痛の日 »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらに幕間。 | トップページ | 頭痛の日 »