WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 頭痛の日 | トップページ | わたしたちをつなぐメロディは夜をつつむ »

2012年3月30日 (金)

春のうららの僕の旅路は とても日差しがあたたかでした

なんだか今日はうらうらと暖かでした。ホントは東京にこの暖かさを求めてたんだけどなぁ。残念です。で、このまま春になるのかと思いきや、明日からまたしばらく雪の予報です。春はいつくるのか? そして、ぺぺのココロの春は!? 案の定、ぺぺです。

それにしても、記憶が薄れてきてます(笑)

カイシャのともだちとも話してたんだけど、最近物忘れひどいよねーなんて。

ぺぺののーみそは、ほっぺと同程度につるつるなんです。

大理石の如きつるつるさです。

いや、そんな話をしたかったわけじゃないですね。

東京の話デス。

王子様といちゃいちゃした話はもう書きましたが…え? そんな話はない? おかしいなぁ。脳内では常にいちゃいちゃしてるんですが。

ってか、最近ぺぺがんばってるから、アタマぽふぽふしてほしいなぁ、マジで。

ああ、話がどんどん逸れてくよぅ…

東京の話デス。

がんばれ、思い出せ、ぺぺ!!

☆   ☆   ☆

東京2日目。

ちょっと早めに目覚めました。

せっかくの東京、満喫しなくちゃですもん。

ミルクティを入れていただいて、それからお風呂にあわあわの入浴剤を入れてのーんびり浸かりました。

朝ごはんの前に、髪の毛をちゃんとセットして、軽くメイクして。

考えてみれば、普段は超すっぴんなのに、東京ではきちんとメイクしてるなぁ。

時間があるから?

王子様に逢えるかもしれないから?

そしてホテルの朝ごはんをしっかりとおなかに収めました。

それから荷物を整理して、9時半過ぎにチェックアウトしました。

今日ぶらぶらするのは新宿。

ホントはまた高円寺の雑貨屋さんとか、阿佐ヶ谷リベンジとか行きたかったんですけど、あんまり遠くまで行くとまた時間なくて大変なので、今回は無茶しないでおこうって思ったんです。あと、ランチしたい場所が新宿にあったから。今回はしっかり新宿(王子様の出没地域)を楽しもうって思ったんです。えへへ。

それにしても、新宿って、毎回圧倒されます。

すぐに道がわかんなくなる。

ぺぺだけ?

とりあえず、コインロッカーを探して、この大荷物なんとかしなくちゃ…前の日に買ったデニムまで収めてありますから、けっこう重いんですよぅ。

見つけたロッカーは全部使用中。

えーっと…こっちに行けば…ないなぁ。あ、駅から離れちゃった、ダメダメ。わかんなくなる。

また駅に戻って。

今度はこっち…大丈夫、まだ駅だから。あ、発見。ここに入れちゃえ。

荷物が軽くなった後は、ココロも軽やかにショッピングタイム!

あ、まだルミネもミロードもやってないのね…

じゃあ、伊勢丹に行こう。

って思ったのに、たどり着いたのは高島屋。ま、似たようなモノかな? いやいや、イセタンガールに行きたかったんですよね。Dolly Girl by ANNA SUIを見たいの。

ま、あとででいいか。

入ってすぐ、フォションのカフェがあることに気付きました。

入ってみたい…でも、まだ早いよなぁ…

ってか、ここ、広くね?

下手したら迷いそう。

えーっと。もうすぐ11時だし、違うとこ行こうっと♪

で、大好きな雑貨屋さんとか冷やかしてるときに、出合いました。

スマホのケースのお店。

キラキラにデコされたのや、シックなプリントや、いろいろ。

えーっと。なんのタイプでも作れるんですか?

えー、マジで!?

ずっと、かわいいの、探してたんです。

今までは、クリアでラメ入りのケースの下に、アンティークのレースとかシールを挟んでたんですけど、ハードケースだったので結構ひびとかいっちゃってて。

替え時でしょう。

でね。

ふふふ。

うさぎちゃんのラブリーなのを見つけましたぁ☆

合うのを作ってくれるのに1時間くらいかかるそう。

ちょうどランチタイムに近づいてきてたので、ごはんしてもどってきたらちょうどいいなぁ、なんて思って、そのお店をあとにしたのでした。

で、またしてもいくつかの雑貨屋さんをひやかしたのち、ランチのお店へ。

そこは憧れていたお店だったのです…

☆   ☆   ☆

長くなったので、続きは明日にでも。

ああ、遡りになっちゃった。えへ☆ ま、いっか。

おやすみなさい。よい夢を。

« 頭痛の日 | トップページ | わたしたちをつなぐメロディは夜をつつむ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭痛の日 | トップページ | わたしたちをつなぐメロディは夜をつつむ »