WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君に会う日は不思議なくらい雨が多くて 水のトンネルくぐるみたいでしあわせになる | トップページ | わたしたちをつなぐメロディは夜をこえて つづくはずの一日もおわる »

2012年3月23日 (金)

色々な事を不安に思う日々。

王子様に逢えたのはつい最近、のはずなのに、今は遠い昔のように感じてます。それくらい濃ゆい1週間を過ごしました…主にシゴトですが、何か問題でも? 案の定、ぺぺです。

ま、シゴト量が多いのは仕方ないのですが。

人間関係はねぇ…

あまりにも難のあるひとがおりまして。毎日、プレッシャーをかけられて胃がキリキリしちゃってました。ぺぺだけならまぁ我慢しようと思ったのですが、他のひとも相当苛立ってきてて、全体的に士気が下がっちゃってるので、ちょいと上司に進言メールなんぞを送ってしまいました。ホントは直談判しようかと思ったんですけど…なんか、どーかなぁと思って。

少し改善されればいいなぁ。

1日のほとんどがカイシャなので、人間関係、大事です。

幸い、女子チームの仲はいいし、いろいろ相談できる先輩にも恵まれてるので、ホントにありがたいです。

あとは王子様さえいれば…きゃっ☆

ラブです。

そこにラブが芽生えます。

禁断のオフィスラブ…はふーん、たまらんデス。

が。

デスクの上がいつのまにやら雑貨屋さん状態になってるぺぺに、禁断の香りはまーったく漂って来ないでゴザイマス。

あまりにも雑貨屋さんすぎて、まわりのひとも勝手に面白グッズとかを置くようになってるので、もはやカオスになってます。

きっと、王子様も、そっとライブでの物販のグッズとかを置くことでしょう。

あるいは変なフィギュアとか?

王子様、そんなの持ってるのか!?

イケマセン。ぺぺの写真を差し上げますので、それを飾ってくださいまし。

そして、ぺぺは王子様のお写真をデスクに飾ります。

ふたりで撮った写真も、もちろん飾ります。

想い出のRSRの写真もねっ♪

…いや、飾ってしまっては、秘めた恋愛になりませんねぇ。

もっとひっそり秘すのがオフィスラブの醍醐味なのでは?

じゃあねぇ、じゃあねぇ。

帰りには、こっそり待ち合わせて一緒に帰るの~。

ちょっと遠くの駅とかで、こっそり、ね。

で、カイシャのひとが行かないようなとこの居酒屋さんで乾杯。

「王子様はもちろんビールですよね。ぺぺはぁ、えっとぉ」

「最初から飲むなよ。弱いんだから」

「むぅー…わかりましたぁ」

「俺の、一口、飲んでいいから」

むきゃー、ラブーっ☆☆☆

「なんだかんだ言って、王子様はぺぺにぞっこんなんだからぁ」

※こんなところから妄想チャンネルに?

「うるせぇよっっ!!」




どがっっ!!




瞬殺でした(笑)

せっかくのオフィスラブ妄想、台無し?

いえいえ、明日への活力です。

で。明日こそはちゃんと東京での愛の日々を書きますのでー。

誰も待ってない?

えーっと。

王子様は待ってるに違いない!から、書くもん。書いてやるっ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 君に会う日は不思議なくらい雨が多くて 水のトンネルくぐるみたいでしあわせになる | トップページ | わたしたちをつなぐメロディは夜をこえて つづくはずの一日もおわる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

オフィスラブは当人同士だけじゃなく周りも重症をおってしまったのでダメだと分かってるんですけど、
僕としてはどんな時でもラブ禁止は納得できへんから、
なんとかうまくいく方法があればなぁって思います。

僕も東京の日記まってますよ(笑)

ふるちょサマ、こんばんはです。
ラブは、禁止とかダメとか理屈じゃなくて
気付いたら落ちちゃうものだから
きっとどうしようもないのです。
王子様とぺぺも、きっとフォーリンラブです。
さーて、東京日記、書くぞー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君に会う日は不思議なくらい雨が多くて 水のトンネルくぐるみたいでしあわせになる | トップページ | わたしたちをつなぐメロディは夜をこえて つづくはずの一日もおわる »