WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こんなにもすれ違って それぞれ歩いてゆく | トップページ | 灰色の空から 降り積もる粉雪 »

2012年3月 4日 (日)

妄想乙女ののんびり日曜日。

月曜日は憂鬱、でも日曜の夜って、もしかするとそれ以上に憂鬱かも…って、もしかしてヤバイ状況なのでしょうか? 案の定、ぺぺです。

だけど、今日は今日という日をしっかり楽しみましたデスよぅ。

まず。今日は髪を切りに行きました。

久しぶりにRちゃんとご対面☆ もうすぐ1歳で、伝い歩きもできるようになりました。かわいいっ。

髪の毛は、しばらく伸ばしてた前髪をバッサリ切りました。

かわいいピンとか買っちゃったり作ったりしてたけど…やっぱ、ぺぺは前髪必要(笑)。

前髪できて、「ぺぺできました」になりました。

セットも終えたあと、パパさんに抱っこされたRちゃん再登場。

「Rちゃーん」と近寄ると、こっちに来たがるRちゃん。いやーん、パパさんよりぺぺが好き? でれでれと受け取って、抱っこ。しばし見つめ合う。めっちゃカワユス。少しすると、rちゃんがママを求めだす。

ママさんまだ作業中なので、パパさんがインターセプト、すると、パパさんよりぺぺがいいらしい、ぺぺに向かって手を伸ばす。ぺぺがキャッチすると、ママさんに手を伸ばす、の繰り返し、をしました。

どうやら、おなかがすいていた、みたいです。

まぁ、パパさんよりは…出そうかもしれないけどさ(笑)

午後からは、行きつけ雑貨屋さんでフライヤーもらった雑貨屋さんに出かけました。

ああ、雑貨…たまらんです。陶器をいっぱい取り扱ってて、殆どがオーナーさんの作品でした。

ざっくり厚手の、両手でほっこり抱えるタイプのカフェオレボウルが欲しいなぁ、そうそう、自分で作ったごはん茶碗、割れちゃったのよね…いろいろ考えつつ、器をじっくり見てたら、奥の方からもいろいろ出してくれて。すべてを持って、手の馴染みとかを考えて。

結局2つ器を買っちゃいました。

2つ買ったので、おまけをしてもらっちゃいました。えへへ。

ってか、また自分でも作りたいな。

毎週通うのは厳しいから、1ヶ月に1度とか…そんなわがままなところはないか。でも、どうしてもムラっ気が強いので、バリバリ作りたい日はがんばれるけど、ヤル気のない日は粘土丸めてるだけだからもったいないんですよね。芸術家肌、といえばカッコイイかもだけど、そんないいもんじゃないです。

それから、行ってみたかったカフェに行きました。

オープンすぎるキッチンの小さなところ。

カウンターの椅子は、学校の椅子みたい。でもそこがかわいい。

シチュウとパンのセットはちょいお高め、と思ったけど、出来立てのシチュウの底にはしっかりハンバーグが沈んでたりして、満足☆でした。

パンが手づくりで美味しかったので、パンも買ってしまいました。

明日の朝食べるんだ♪ 楽しみ。

それから、名前がかわいくて気になってたカフェにお茶だけでもって行っちゃいマシタ。(近かったので…)

メニューを見ると。

んん?

まさか、この名前は。

オーダーを取りに来たお店の人に。

「ここの紅茶って、カレルチャペックですか?」

アタリでした。お花屋さん併設のカフェで、お花屋さんのほうで紅茶を取り扱ってるそうです。

気分よくして、ケーキまで頼んでしまいました…え?

で、帰りに紅茶を買って帰りました。

カップがあって、パンがあって、お茶葉があって。

明日はいい朝食になりそうです。

そんな楽しみがあるから、がんばれるんですよね、今日も、明日も。

おやすみなさい。よい夢を。

« こんなにもすれ違って それぞれ歩いてゆく | トップページ | 灰色の空から 降り積もる粉雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

素敵な日曜日やと思います。
そうですね、のんびり今日とゆう日を楽しんでいきましょー。。

ふるちょサマ、こんばんはです。
素敵な日曜日になりました。
そして、残念な月曜日、火曜日と…
いえいえ、そんなこと言っちゃイケマセン。
今日という日を大事に…
できたらいいなぁ、明日こそ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなにもすれ違って それぞれ歩いてゆく | トップページ | 灰色の空から 降り積もる粉雪 »