WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 春のうららの僕の旅路は とても日差しがあたたかでした | トップページ | さようなら王子様。さようなら、妄想チャンネル! »

2012年3月31日 (土)

わたしたちをつなぐメロディは夜をつつむ

今日も今日とてシゴトだす~。だけど、今日は夜中にはならなかったからいいのだす~。案の定、ぺぺです。

なんかケータイがよく鳴るなぁと思いつつガン無視してたら、弟からでした。あはは。ごめんよ~。

ってか、電話を通した弟の声が、父にめっちゃ似てて驚きました。

というわけで、今日も昨日の続きでーす☆

がんばって思い出すぞー。

☆   ☆   ☆

ちょっとランチの時間には早めの11時45分、ぺぺは憧れのお店に行くことにしました。

そのお店は。

大好きな紅茶のお店、マリアージュフレールのお店。

銀座に本店があるのですが、銀座では気後れしすぎるので、新宿店に行くことにしてたのです。

それでもさすがに気後れする~。

でも。行くもん。ぺぺ、地元ではフレンチのお店にひとりで行けたもん。(格式ばらないところですが)

で。

どうにか迷わずにたどり着けました。

ここかー。

1階がショップになってます。

「ランチです…」と言って、上のサロン?にあがりました。

まだ早いせいか、先客は一組だけ。よかった。混んでたら、逃げ出すところだった(笑)

でも、ひとり客、そのうえちょい場違い、はははははは…ははは…

だいじょぶ。深呼吸しよ。

ランチのセット、デザートもつけました。

デザートも、って言ったら、デザートのコーナーに連れて行ってくれて、ひとつずつ説明。

うーん、全部食べたい(笑)

お茶のリストはすごーくって、さすが専門店だなぁと感動。マリアージュフレールですからやっぱフレーバーティかなぁと思いつつ、最近行けてない行きつけカフェでまだ飲めていないダージリンのオータムナルにしようとしたら、オータムナルでも2種類ありました。

お店の方に説明していただき、なかなか来ることもできないでしょうから、どこの農園だか忘れてしまったんですけど、平たくいうとお高い方にしてみました。説明がね、すーっごい素敵だったんです。

写真NGと言われたので画像はありませんが、紅茶な大きなポットで来て、カップ4杯分くらい。熱すぎず、にゃんこ舌のぺぺでもちゃんと味わえる適温です。

で。

いい香り。

オータムナル独特のこく…っていうのか…が際立ってます。

注目のランチは。

けっこういいお値段なのでどんなものなのかなって思ったら、お重みたいなワンプレートランチでした。

美味しかったデスが。

少ない…かな。ケーキはそれなりにボリューミーだったので、それでちょうどいいくらい。

正直、高いなぁ…と思いつつ、美味しい紅茶をこくり、こくり。

ま、こんなにたっぷり、美味しく入れてくれた紅茶をいただけるんなら、いいかぁ。何事も経験です。

ランチのあと、そうそう、スマホのケース取りに行かなくちゃ。

って。

どこだっけ?

マジでわかんねー…

えーっと。

えーっと…あんな雑貨屋さんがあって、えーっと…あ、よくわかんないけど、たどり着けた。

強運!

…ここで運を使っていいんでしょうか? ま、いっか。

で、伊勢丹に行く、と。

あ、よく考えたら、マリアージュフレールって伊勢丹のすぐそばだった、あはー☆

無駄に動き回り、疲労を蓄積してゆく妄想乙女、15歳。

でも、伊勢丹ではなんと、乙女の雑貨フェアみたいなのをやってました! ひゅー☆

喜び勇んで見に行きました。

ハンドメイドの雑貨とかもありました。

もちろん、お洋服も見ましたよぅ。

だけど、今回食指は動かず。

…新宿価格…

でも、地下の食品売り場で、紅茶の葉っぱは買いました。マリアージュフレールはやっぱり高くて(笑)

で、今度はどこに行こうかなぁ、歩き疲れたし、フォションのカフェに行こうかなぁなんて思ってた、にも関わらず、なぜかネカフェに。

やっぱ、ここを更新しなくちゃとか、思っちゃうわけです。王子様のためにも。全然ためじゃないけど(笑)

けど。

えーっと。ヤバイっす。

何がって、詳しく言えないけど…うーん、あ、そうか、新宿だもんね、いろんなひといるよねって思いました。

で。

今日、一気に書き上げるつもりでしたが、もう長いなぁという思いと、眠気MAXゆえ、最終回はあしたにいたします…絶対あしたには終わらせますからっ。

それではここで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 春のうららの僕の旅路は とても日差しがあたたかでした | トップページ | さようなら王子様。さようなら、妄想チャンネル! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

めっちゃスマホって書いてあって焦りました。笑
なんやかんやでペペさんって楽しい探し上手ですよね。

ふるちょサマ、こんばんはです。
そうです、めっちゃスマホって連呼してます。
ときどき誤ってケータイと書きます。
眠いデス…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のうららの僕の旅路は とても日差しがあたたかでした | トップページ | さようなら王子様。さようなら、妄想チャンネル! »