WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 赤い電車は羽田から僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 | トップページ | さらに幕間。 »

2012年3月26日 (月)

幕間 王子様が部活帰りに食べたいモノとは???

こんばんはございます。案の定、ぺぺです。

ホントなら昨日の続きを書くところでございますが。

打ち合わせをいっぱいして、みっちみちに残業したあとでは、ラブパワーが足りません。いや、ラブパワーだけじゃなくて、何もかもが足りないっす。

何より足りないのは睡眠だ!!!

眠いよぅ…

ってか…

ラブほしぃ~…

じゃなくて。

本編に行く前に、王子様たちのライブでいうところの幕間的なものをお送りいたしますです。

というわけで。

今回、東京で絶対に買おうとしてたもの。

王子様が部活帰りに食べたいモノNo1とおっしゃっていた、コレ!

1332019516688

かわいいものを横に並べてみたところで隠し切れない男らしさ(笑)

ホントは赤い激辛のがほしかったんですけど、見つけられなかった…

ちなみに、ぺヤング、こちらでは売ってないデス。

こちらでは圧倒的に「焼きそば弁当」ですねぇ。焼き弁は道産子のソウルフードですもん。

ま、それは置いといて。

こちらに戻ってきて、初ぺヤング体験、してみました。

まずはパッケージを開けてみます。

1332635426733

ん? 中華スープがないやん??

なんてこと。

あれは焼き弁独自モノなのか?

ま、いいや。

焼き弁にはない謎のスパイスがある。

これが王子様を虜にする、魅惑のスパイスなのでしょうか?

とりあえず、つくりましょ。

お湯入れて。

3分待って湯切りして。

ってか、いつものぺぺ、3分なんて待ったことはございませぬ。

どんなカップ麺も1分くらいで開けちゃいますねぇ。

待つの嫌いだし、にゃんこ舌だからどうせ冷めるまで食べないもん。

だけど、今回は人生初ぺヤングに敬意を表し、きっかり3分待ちました。

1332635904577

じゃーん♪

ガッツリいただきました。

その感想は。

王子様と一緒に食べあいしたぁーい☆☆☆

なんちてー。

これにて幕間は終了。

明日は本編請うご期待☆

…できるかな?

少しでも早く帰れることを祈ってくださいまし。

おやすみなさい。よい夢を。

« 赤い電車は羽田から僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 | トップページ | さらに幕間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い電車は羽田から僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 | トップページ | さらに幕間。 »