WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は物思いにふける。 | トップページ | あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ »

2012年4月25日 (水)

あはれなる妄想乙女のいちにち。

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

ぺぺのいちにちを、RPGのようにHPつきでご紹介します。

朝、すっきりと爽やかに目覚める。【HP満タン】

と思いきや、そんな夢を見ていただけで、重たい頭のままいつもより20分遅れで目覚める。【20Pのダメージ】

冷蔵庫のありものから適当に朝ごはんを食べるが、野菜を一切食べていないコトに気付く。【3Pのダメージ】

でも、足りないのは野菜よりもラブだぜ、とクールに決めてみる。【5Pの回復】

着替えるときに勢いあまってストッキングを伝線させる。【10Pのダメージ】

新しいストッキングを出したが、それも伝染させる。【20Pのダメージ】

相変わらず、メイクする時間はなく、すっぴんのまま出かける。【紫外線から10Pくらいのダメージ】

信号待ちの間にコンビニで買い物をするが、お財布がなかなか出てこなく、信号のタイミングが悪くなってしまった。【5Pのダメージ】

激チャリで少し早めに駅に着けた。【5Pの回復】

猛ダッシュで改札に向かったが、チャリのかごにコンビニで買ったおにぎりほかを忘れてしまったことを思い出す。【30Pのダメージ】

猛ダッシュでチャリに戻り、猛ダッシュで改札に戻る。【15Pのダメージ】

慌てすぎてて、ポケットの中のプリペイドカードが見つからない。【5Pのダメージ】

でも、どうにか遅刻しない電車に間に合えた。【10Pの回復】

席が開いてた、ラッキー♪【10Pの回復】

座る直前に、眠っていた隣の人の手がシートに滑り落ち、彼女の手の上にお尻を預けるという事態に陥る。【彼女の手に測り知れないダメージ】

さて、シゴトである。【シゴト嫌いなので、1時間に10Pずつのダメージ】

だけど、今日は同僚女子のMさん&S様と一緒にランチタイムを取れた♪【50Pの回復】

と思いきや、けっきょく電話が来たりして、ロクに休むことができなかった。【50Pのダメージ】

そして、やっぱり残業だった。【疲れてるので1時間に15Pずつのダメージ】

残業中に、朝の悲惨なコトとかを話し、笑いを取れた。【10Pの回復】

事件は会議室で起こってるんじゃない、ぺぺの周りで起こってるんだ!!という名言をほざく。【HPステイ】

パソコンから異音というか怪音が鳴っていて、超びびった。【3Pのダメージ】

10時過ぎにはあがれた♪【10Pの回復】

電車でうるさいおばちゃん軍団と一緒になる。【5Pのダメージ】

駅ではチャリが3台将棋倒しになっていて、ぺぺのチャリは一番下になっていた。【10Pのダメージ】

…パトラッシュ、ぺぺ、もう疲れたよ…。【HPステイ】

だけど、なんか、ネタになりそう。【ニヤリ】

そんなわけで。

元々のHPがよくわかりませんが、まぁこんないちにちでした。あはははは…ははは。

眠いデス。

寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は物思いにふける。 | トップページ | あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

RPG形式面白いです。

ダメージ多過ぎ。

ふるちょサマ、こんにちはです。
これって、元のHP、いくつなんでしょうね?
それによって、
測り知れないダメージなのか、
ぜーんぜん大丈夫なのかが変わってきます^^;
妄想乙女としてはレベル99なんだけどな。

こんにちは。

妄想乙女はたくましいんですね。(笑)

こんにちは。
妄想乙女はたくましいんですね。(笑)
200Pくらいかと思ってましたが、
レベル99なら3倍くらいはありそうですねぇ。

ふるちょサマ、こんにちはです。
うーん、どうでしょうね?
妄想乙女ってなんか、弱そう(笑)
たぶん、遊び人とかと同じ感じです。
フツーのかいJゃいんとしてのレベルは
たぶんレベル2とかそんなもんでしょう。
ダメージの蓄積からか、まだまだ眠いデス…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は物思いにふける。 | トップページ | あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ »