WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さようなら王子様。さようなら、妄想チャンネル! | トップページ | この街は僕のもの »

2012年4月 2日 (月)

かえり道口づさむのはどんなうた?

ホントは日曜日に投稿の予定でしたが、4月2日、つまり「本日」はその日のうちに帰れないことを思い出して、久々の予約投稿、ぽち、します。案の定、ぺぺです。

あ、まさか、昨日のを真に受けてる方はいらっしゃいませんよね? ね?

続きを読む以降に、王子様との禁断のいちゃいちゃシーンがありますから、ぜひともお楽しみあれ。

そして、なけなしの記憶を振り絞りつつ…どうにか終わらせたいと思ってます、ハイ。

☆   ☆   ☆

ネットカフェで一息入れようと目論んだものの、どうにも落ち着くどころではない気配が漂っていたので、そのー…におい的な…ちょっと無理だったんで、ちょこっとスマホの充電だけさせてもらってそそくさとまた駅に戻ったぺぺ。

さぁ、どうしましょう?

フォションのカフェに行こうかと思って、少し向かってみたものの、ぺぺの方向感覚のなさはぴか一だったことを思い出し…

素直に空港に向かおうと思いました。

そういえば、前回は空港でいろいろ買い物しようって思ってたのに、時間間違いでめっちゃギリギリだったからなんにもできなかったんだっけ。今回は飛行機の時間は何度も何度も確認してるけど、でも早めに行くに越したことはない。それに、空港にだってカフェくらいあるでしょう。

ということで、飛行機まで2時間あるけど空港に向かうことにしました。

荷物を引き上げなくちゃ。

てなわけでコインロッカーに…えーっと、どこだっけ?

え、マジでわかんない。どこ? 何口だっけ???

昨日の吉祥寺駅とは比べ物にならないくらい広い、ゆえに、ヤバイ。

懸命に記憶を辿ります。えーっと、入れてすぐあっちのほうに行ったはず、だから、あっち?

いやいや、駅を出ないようにしてたはず…でも…あ、そっか、わかった!

ようやく思い出し、無事に荷物を取り出し、空港に向かいました。

赤い電車に乗れなかったのが残念。ちょうど来てたんですけど、ぺぺの持ってるプリカは京急乗れなくて。JRならだいじょぶなんですけど。

乗り継ぎの手続きをしてる間に行っちゃったんです。ちぇっ。

空港では、まずチェックインして、お土産をいくつか買ってバッグにつめた後、荷物を預けました。

身軽♪

そして、カフェ…って思ったけど、意外に時間がないコトに気付き、赤いぺヤングを手に入れたかったけど空港のコンビニでは売っていなく、泣く泣くゲートインしました。

でも、羽田ってゲートの中もいろいろあって楽しいですよね。

小腹がすいてたので、ってかついてから食べたらちょっと遅めになっちゃうので、早めの軽い晩ごはんを~って思って、ベーグルのサンドイッチ(えびアボカドと柚子チキン♪)、カフェっぽいとこで買ったアイスミルクティで満足な晩ごはん…えーっと、ほかに肉巻きおむすびとかいろいろ持ってるのは、何なんでしょう? ま、いっか。

ってか、伊勢丹とかでなんかゴージャスなスイーツ買おうと思ってたんだった、忘れてたなぁ、残念。

だけど、預けた荷物の中に、吉祥寺のケーキ屋さんで買った焼き菓子とか入ってるから、それで十分ですよね?

…どんだけ食う気なんだろう、自分…

スマホいじって遊んだり、本読んだりしてるうちに搭乗時間になりました。

あとは、1時間半ほど熟睡すれば、北の地に。

いつものように、席に座って、離陸前にはすやすやと…

……

なっ、何!?

今。

椅子からおしり、浮き上がった、よね?

いや、それはもうどうでもいい。

めっちゃ揺れてる?

急降下とかしてるのか、Gが、Gがっっ。

無重力?みたいな、あのキモチワルイ状況に何度もなります。

女性の悲鳴、泣き叫ぶ子どもたち…

寝起きにも関わらず、このありえない状況に、目を見開いたまま固まって動けないぺぺ。

吐きそう、マジで。

何度も繰り返す、気流の影響で揺れてるけど大丈夫だよって機長からのメッセージ。

信じらんないっ、これのどこが正常なの? どこがだいじょぶなの? いっそぺぺも叫びたいっ!

王子様ラブ~~~っっ!!!

あ、なんか、違う。

なんておちゃめなことを考えてるうちに、嘘のように揺れが納まりました。

マジかー。

また眠ろうにもさすがに心臓バクバクいってるので、少し本を読んで…でも、乗り物酔いがひどいので少し目を閉じてるうちに、また寝ちゃいました。てへてへ。

で。

北の地に降り立つと、とんでもないことに雪で。

マイナスで。

ああ、日常に戻ってきちゃったんだなぁ…

次は7月。

王子様、待っててね☆

そんなわけで。

たいしたことないのに、長々と書き連ねてた今回の東京旅行編、ようやく終了しました。

読んでくださって、ありがとございます。

ちなみに、かえり道口づさんでいたのは、岡村靖幸の「だいすき」、ピチカートファイブの「トゥィッギー・トゥィッギー」、それからやっぱり素意や!ってアレ(笑) えーっと、すべてにおいて王子様エッセンスが効き過ぎです。

おやすみなさい、よい夢を。

« さようなら王子様。さようなら、妄想チャンネル! | トップページ | この街は僕のもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

はい、最後まで読みました。
でも、最初の方まだ読んでないです。
後で読みますです。(笑)

乱気流の話、面白い。。

ふるちょサマ、こんばんはです。
お疲れ様でした…
こんなに途切れ途切れに書いてると
読むのにも疲れますよね…申し訳ないです。
乱気流はマジやばかったです。
寝たら起きないぺぺが揺り起こされるレベルです。
しばらく飛行機乗りたくない…
でも、乗らないと王子様に逢えない…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら王子様。さようなら、妄想チャンネル! | トップページ | この街は僕のもの »