WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

もうくたびれないよ こんこんからからここんこん

昨日は10kmほど歩きましたが、本日は合計50km近くの距離をチャリで爆走しました。あはー☆ 案の定、ぺぺです。

このまま行くと、トライアスロンもできちゃうかも!?

なんてことはございませぬー。

くらくらでございますー。

まともにサイクリングロードは往復40kmくらいなんですけどね。

それ以外はフツーの道、信号で休み休みだから大したことはございませぬ。

とはいえ。

今日も疲れました。

膝が笑う、って表現がありますけど、現在のぺぺ、両足とも大爆笑しとります。

あしたはさすがにゆっくり過ごそうかな?

だけど、ゴールは7月6日、ここががんばりどころかも。

両手両足が笑おうとも、へろへろになろうとも、何かしなくっちゃ♪

何をしたらいいのかにゃー。

ゆーっくり眠って考えよー。

え? 寝たら考えられない?

そんな気もしマスが(笑)

あ、自炊もがんばりましたよぅ。

ついつい作りすぎ食べすぎが難点でございますー。

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月29日 (金)

僕らいつも笑って汗まみれ どこまでもゆける

疲れた~。案の定、ぺぺです。

約10kmの道のり、歩きました。

しかも、少し遠回りしちゃったから、実際のキロ数は…???

ばかだー。

でもやり遂げたぜ。

万歩計つけとけばよかったにゃー。

汗だくになりました。

お風呂~。

でも、疲れ果てて、ぐでーっとしてます。

このまま寝ちゃおうかな?(笑)

おやすみなさい。よい夢を~。

2012年6月28日 (木)

眠すぎる…

ダイエットがんばって、運動がんばってるせいか、眠すぎです。案の定、ぺぺです。
シゴトだってがんばらなくちゃなのに、眠すぎで無理~。
このままでは休日出勤だぜぃ。

2012年6月27日 (水)

ダイエッター、がんばる。

ゴールは7月6日。案の定、ぺぺです。

よーく考えると、身体測定健康診断の前に、毎年必死でダイエットって、ゆゆしき事態のような?

ま、いっか♪

とりあえず、約10kmの道のりをチャリ通勤にしてみました。えへへ。

っていっても、まだ2日目…

なるべく歩くようにはしてます。

玄米を買ってきました。

7号食に興味はあれど、それはやりすぎな気がするので、マクロビ精神だけを取り入れてのお食事にしたいと思います。

とかいって、健診の後はたいていケ○タッキーに直行、もりもり食べちゃうんですけどぉ。

あ、だけど、こないだめっちゃメタボな上司がランチにケ○タ買って来て、ひとりで4ピースも食べてるのを見て(そのほかにポテトとツイスターも食べていた)、ああ、食べ物がカラダをつくるのだなぁとしみじみ思いました。

うん、なるべく自炊して、お野菜たっぷり。

健診終わっても、気をつけよう。

つるつるほっぺのヘルシー乙女でいるほうが、王子様だってうれしいはず。

今は、ボウルいっぱいにいろいろお野菜のピクルスをつくったので、もりもり食べてます。でも、夜遅くには食べないもん。

あとは何を気をつけようかにゃー?

いろいろ考えることもまた楽し。

それもこれもあと10日くらいだからがんばれるんですけどねー。

それよりシゴトがやばいので、そっちもがんばらなくちゃ、なのですが。胃が痛い~。

ああ、もう寝よう。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月26日 (火)

またしてもっ!

投稿に失敗してマシタ…とほほ。

写メのサイズが大きかったと思われ…

しゅーん… (´・ω・`|||)


※遡って投稿してマス

2012年6月25日 (月)

せつねぇ~っっ。

帰り道、駅での話。案の定、ぺぺです。

高校生カップルの女の子が、離れがたそうに、でも男の子にバイバイって手を振って、歩き出しました。

男の子が、女の子を呼び止めました。

うれしそうに男の子の元に駆け寄る彼女。

そんな彼女の頭を、やさしくぽふってして、微笑む彼氏…

ううう、たまらん。

胸がぎゅーってなりました。

あたまぽふぽふされたいでゴザイマス。

王子様、今でもぺぺがテニスボールをくわえて走り寄ったら、アタマぽふってしてくれるのでしょうか?

・・・




どがっっ!!




はぁ~、せつねぇ~っっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月24日 (日)

ビタミン。

ビタミン。
その名も「美肌ジュース」。
これ以上つるつるほっぺになったらどうしましょ(笑)

2012年6月23日 (土)

おすそわけ

おすそわけ
お散歩中に発見しました。
皆さんにも幸せ、おすそわけ。
てか、おすそわけできるほど幸せか?自分。
いえ、少ないなりに、シェアしましょ♪

2012年6月22日 (金)

ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな

帰り道、暗いところを歩いていたら、不意にいい香り。薔薇の花が咲いていたのでした。案の定、ぺぺです。

今年は何だか、まだ寒い日が多いけど、それでも薔薇の花が咲くくらいの時期になってたのですね。ってか、昨日、夏至? そんなの関係ないような日々を過ごしてます。むきーっ。

明日も雨なのかな? 晴れてたらお散歩したいな。

季節を見つけたい。

毎日が慌しいと、忘れてしまいがちなことを、思い出したいなぁ、なんて思ってます。

今年はホントにバタバタで、日常をすっかりおろそかにしてるので、反省の意味もこめてます。

ダイエットもがんばれだから、歩くのは大事。

だからって、万歩計をつけちゃうと、どうにも負けず嫌いのぺぺはうっかり2万歩とか歩いてしまいます(笑) マジ、驚く。で、やりすぎたあげく、翌日具合悪くなったりします。何事も過ぎたるは及ばざるが如し、でゴザイマス。

ダイエットといえば、お食事も大事。

2日前、体内リセットのためにドリンクのみで過ごし、昨日はリセットしすぎだろうという勢いでおなかを下して何も食べれなかった…のにも関わらず! 全然体重変わってないってどーゆーこと!?

…失礼しました、取り乱しました。

食べなすぎるのはやっぱりよくないので、十分リセットされたでしょうから、お野菜たっぷりの自炊を心がけます。

ま、自炊だとお野菜多くなりマスよね。

もりもり食べようっと。

でも今朝は2日間ほとんど固形物を食べてなかったので、胃にやさしいものをって思って、お豆腐ととろろ昆布の薄味のお吸い物なんかをつくっていただきました。

と、朝からがんばったのに、残業のときにはけっきょくめんどくさくって、野菜ジュースだけで過ごしちゃった…むー。でも、お菓子を勧められても食べなかったことだけは評価したいデス。

お菓子食べないんだから、痩せろよ、自分。

言い聞かせてます。

あとは良質な睡眠ですね。

よーし、いっぱい寝るぞー。

あ、でも早起き、がんばれ、自分。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月21日 (木)

CRASH!!

えーと。案の定、ぺぺです。

本日、ぺぺのオナカはごろごろちゃんになっておりまして…

ううう…乙女なのに。

数年前の夏、王子様が苦しんでおられた症状に、今、ぺぺが陥っております。

そんなとこ、仲良くなくて、いいよね?

早く寝て…も眠れるかどうかわかんないけど、温かくして寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月20日 (水)

妄想乙女は鉄の意志を持つ。

うーん。相変わらず、パソ君がぐずぐず言ってます。また急に落ちちゃうかも? 案の定、ぺぺです。

パソ君の寿命って、どのくらいなんでしょね?

でも、またしても東京行きのチケット取っちゃったから、パソコン買うなんてできなぁい♪

てなことで、ぐずぐずしてたけど、東京行きのチケットを取りました☆

行きたくない、わけじゃないデスよぅ。すぐにでも行きたい。

でもおシゴトとの兼ね合いとか、いろいろあって、出発日をどうしようとか、それでチケット取るのが遅くなっちゃったのです。

けっきょく、前日お休みをいただくのは難しそうなので、土曜日の早朝便で行き、日曜日の夜の便で帰ってくる強行スケジュールにしちゃいました。とほほ。王子様たちのライブは、いつも間が悪いっす。…間が悪いけど、相性はいいんだ!と思うことにしマス。ってか、運命の赤い糸で結ばれてるしー。結びつけてやるしー。

それはさておき。

ぺぺ、ダイエットシーズンマジモードに突入いたしました。

もう、スイーツとか、肉とか、そんなことは申しません、7月6日までは(笑)

今日だって帰り、小一時間歩いちゃったもんねー。

しかも。本日は体内のいろいろリセットのために、飲み物だけで過ごしてますです。あ、酵素ドリンクとか野菜ジュースとか、カロリーは取ってるんですよぅ。

たまにこれをすると、カラダがリセットされる、らしい。

でも、根性ナシなので1日だけです。1週間とか、無理。3日も無理。思い立ったときに1日、これが限界です。

ここをがんばって、夏仕様のスリムボディ(ぷぷぷ)を手に入れて、王子様に逢いに行くのだ!と同時に、食欲を爆発させてやるぜぃ、というつもり…うーん、学習効果のない…

おっと、パソ君の音が、ちょっと苦しそうになってまいりました。

また落ちても嫌なので、今日はこのへんでパソ君を休ませてあげようと思います。

おやすみなさい。よい夢を。…こうやって書くのも、久しぶりデスね☆

2012年6月19日 (火)

妄想乙女のあり得ない日常。

Σ( ̄□ ̄|||)



昨日、書いたのが、ちゃんとUPされてなかった…

ちょいショック…

とゆーわけで、コイツは遡りでーす☆ あはー☆

2012年6月18日 (月)

妄想乙女のあり得ない日常。

今日は8時過ぎにあがれた♪

うれしくて、9時までやってるお店に行って、カイシャで羽織るカーディガンを物色。

「お客様…」

うーん、今日はひとりで見てたい気分なのー。

「お客様…あの…」

買うか買わないかも決めてないんだけどー。

「後ろ…スカートがめくれあがってて、下着が…」

………え?









Σ( ̄□ ̄|||)

2012年6月17日 (日)

サンデーモーニング

サンデーモーニング
まだ、パソコン君もぺぺも本調子じゃないので。
でも、こんなたっぷりの朝ごはんです(*^^*)

2012年6月16日 (土)

土曜日は書く日、だけど。

今日はね、疲れて頭が痛いので、寝ちゃいます。
ごめんなさい。
あした、ね。
おやすみなさーい☆

2012年6月15日 (金)

残念だー。

今日、行きつけの雑貨屋さんでイベントがあったのに、残業長引いて、すっげがんばったけどあがれたのは9時過ぎで行けなかった!!
残念だー。
イベントじゃないけど、あした、ご挨拶だけしてこよう…

2012年6月14日 (木)

妄想乙女のあり得ない日常。

今日、水曜日だと思ってた、マジで。
得した♪

2012年6月13日 (水)

妄想乙女のあり得ない日常。

妄想乙女のあり得ない日常。
明日の朝から頑張るぜぃ。
それにしても眠すぎだろ?

2012年6月12日 (火)

スイーツ☆タイム

スイーツ☆タイム
癒された♪

2012年6月11日 (月)

妄想乙女のあり得ない日常。

今、書類を整理してたとき、胸に付箋紙がついてるのに気付きました。
はがして見ると、「該当なし」って書いてました。
…該当なしって…
そろそろ帰ろうかな…

2012年6月10日 (日)

昔観たことのある夢を観た まるで古い映画のような気分さ Old-fasioned

今日は大好きなドラッグストアでお買い物~♪ 案の定、ぺぺです。

ついつい買い込みすぎました。あはは…はは…。

だって、ショートにしたから、動きつけるヘアワックスとか必要だし、そしたらその近くにいい匂いのヘアケアミストがあったりしてぇ~、って。

言い訳しても、ねぇ?

これから飛行機の予約をしなくちゃ、なのに、何をやってるんでしょ。

もぉー。

とかいいつつ、このヘアケアミスト、ホントにいい匂いデス。

王子様、悩殺デス。

そして、つるつるぴかぴかほっぺで東京入りするんだい。

で、まずはダイエットでしょう、と思って、ちゃーんとドラッグストアでスープ春雨も買いだめしました。ふふふ。

なるべく自炊、おべんと作って、ダイエットにも緊縮財政にもばっちり効果をあげちゃうつもりですが、お寝坊しちゃったときとかには、おにぎりとスープ春雨でランチ、って思ってます☆

女子っぽい?

そうそう、東京。

今回、ぺぺが興味を持っているのは、自由が丘でゴザイマス。

雑貨屋さんも多くあるおしゃれスポット。

でも、1泊2日では難しいかな?

ってか、自由が丘ってどこ???(笑)

ゆっくり調べるさー…

とりあえず、今日はもう寝ちゃいます。

あしたから、少し早起きして、通勤時の運動量を増やすつもり、なんだもん。

がんばるぞー。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月 9日 (土)

目をとじて眠るときも ひとりに帰るときも

眠くてへろへろです。案の定、ぺぺです。

でも、今日はいい1日でしたよ。

充実。

髪の毛、またショートヘアになりました。

前に見た「しあわせのパン」の原田知世さんに憧れてしまったってのもあるけれど。あ、でもちょっと違いますが。

これが「ぺぺ、できました」だなぁ。

今までも長いって程じゃない、肩よりちょい短めのふわふわヘア(ウェーブほぼ取れて、天パのくりくり)だったんですけど。

短い方が、ぺぺっぽい。

そのあと、大好きなフレンチカフェに行きました。

でも、あいにくの満席で、いつものお姉さんに「ごめんなさい~」って謝られてしまいました。こちらこそ、いつも予約もしないでふらりと行って、ごめんなさいです。

じゃあどこでランチしようかなぁとしばし考えて、しっかりごはんのカフェに行きました。

カウンター席が1個空いてて、よかった♪

もう2時過ぎてたし、ここだめだったらどうしようって思ってたんですよね。

雑穀ごはんにお味噌汁、おかずたっぷりをしっかりオナカに収めました。満足。

それからホコモモラに行って、ひとめ惚れ~。すっげかわいいの、発見。

ああ、ぺぺはホントに、かわいいものに弱いデス。

王子様ライブに着ていこう…着たいものがたくさんあるような気がしないでもないけど、着ていこう…7月って暑いんでしょうか。暑い、んだろうなぁ、こっちと比べたら。暑さの質が違うってゆーか。

わかんないけど。

王子様とラブっとした故の暑さだと思うことにしましょう。てへ☆

ホコモモラのあとは、行ってみたかったカフェに行きました。

本格チャイのお店だってゆーから、興味があったんですよねー。

なかなかによいお店でしたよ。

小鳥の鳴き声がBGMで、ふと見上げた天井の隅に鳥の巣のオブジェがあったりして。

また行こうっと♪

ああ、眠すぎだから今日は3行だけにしようと思ったのに、ついついいろいろ書きました。

そんな1日でした。

あとはいっぱい眠れば、いい日☆

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月 8日 (金)

遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ

お久しぶりデスっ☆ 実は、しばらくパソで書いてなかったんですよぅ。なぜならっ…案の定、ぺぺです。

あ、なぜならで止めてみましたけど、実際はパソの調子が悪かっただけっす、ハイ(笑)

今も、重すぎだろ?って感じです。

そんなにもウィルスチェックしまくらなくてもいいでしょ?みたいな。

重いけど、スマホで書くより断然ラクです☆

そして。

「王子様、おかえりなさいまし~☆☆☆」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「あ゛ー…」

「もしかして、長く飛行機に乗ってて、乾燥しちゃいました? おビール飲みマス? 王子様ってば、急にアメリカに行っちゃうんですもん。ぺぺ、寂しかったデスぅ」

「俺は晴れやかな気持ちだった」

「めっちゃいいお天気だったみたいですもんね。羨ましいですぅ」

「そうじゃなくて!」

「帰国して、真っ先にぺぺのところに、この妄想チャンネルにきてくださるなんて、ぺぺ、感無量デス。あー、ブログ続けててよかった」

注)今更ですが、妄想チャンネルはひとり芝居です

「オマエが勝手に気持ち悪く妄想してるだけだ!」

「だから妄想チャンネルってゆーんですよぅ」

「それはそうだけど」

「で、下見の結果はいかがでしたか?」

「下見?」

「だって、王子様とぺぺのハネムーンの下見に行ったんですよね? アメリカかぁ。それほど憧れのある街ではないけど、青い空、白い砂浜、素晴らしいデス。一緒に食べるハンバーガーも、何よりもご馳走なはず。楽しみすぎマスぅ」

「・・・は?」

「ま、王子様は、ぺぺが隣にいれば、それだけでパラダイス、なんでしょうけどね。ぺぺだってそうですよぅ。王子様と一緒なら、毎日はハネムーン。きゃっ☆」

「うるせぇっっ!!!」





どがっっ!!





そう。リアルに王子様はアメリカに行っていました。そして、本日帰国です。

王子様ブログが毎日更新されてるのを、スマホの小っさい画面で見てました。てへ。

あしたは髪の毛を切ってきます。

今、肩近くまで伸びてますが、ばっさり切っちゃおうと思ってます☆

7月ライブはショートヘアのぺぺで臨むのだ♪

あと、ホコモモラでかわいいお洋服の新作が出たので、ちょいと見てくるつもりデス。

カフェでお茶もしたいなぁ。チャイのお店があるんですよね。

前に行った女子カフェにもまた行きたいなぁ。でも、行きつけカフェにもしばらく行ってないから、またお話しに行きたいなぁ。

夢は広がります。

でも、けっきょく睡眠だけの日…

にならないように、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月 7日 (木)

妄想乙女のあり得ない日常。

今、帰りなのですが、置いておいたチャリのタイヤに変な綿?が絡みついてる〜怖い、マジ。必死で落として、これから激チャで帰ります。

2012年6月 6日 (水)

妄想乙女は天を仰ぐ。

カイシャ出たときは降ってなかったのに、駅出たら、さぱーーーっと雨降ってんの。
マジかーーー。
マジかって10回嘆いたけど、誰もマジだとは言ってくれない。
ってことは、これはジョークだ。
ってことで、これから激チャで帰りま〜す(^^)/
おやすみなさい、よい夢を。

2012年6月 5日 (火)

かばしゃん。

かばしゃん。
横浜で見つけたお店。
かばしゃん好きにはたまらん(笑)

2012年6月 4日 (月)

アタシは性格悪くない( 笑)

アタシは性格悪くない(<br />
 笑)
いただいたモノです(*^^*)

2012年6月 3日 (日)

風邪をひいたひょうしに 鈴が鳴り渡る

うーん。喉が痛いと言ってたHぽんの風邪をもらってしまったようです。案の定、ぺぺです。

外はいいお天気なのに、寒気で窓を開けれない~。

むー…

とりあえず、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月 2日 (土)

うれしいのよ 溢れ出すほど あなたに逢えたこの日

いっぱい寝たぁ。案の定、ぺぺです。

でも眠いデス…春眠暁を覚えず? もう6月、初夏なのに。

だけど、ようやく暖かくなってきたなぁ、レベルです。

今日はお日さまが出て、ぽかぽか暖か。

だから、お出かけしました。

めっちゃカワイイかっこして、だけどガツガツチャリこいで。

まずはランチ。

初めて行った素敵カフェ。無農薬のお野菜のカフェです。

山盛りサラダをいただいて、本を読んでまったり。ふふふ。こーゆーところで浮かないようにのカワイイかっこですもん♪

それから、大好きな雑貨屋さんをぶらぶら。

行きつけのお店でいっぱいお喋り。いつもいっぱいお喋りしちゃいます。今日は「かわいー☆」って褒められて、うれしかった♪ アクセサリーとか見せあっこしたりして。完全に「女の子同士」になっちゃってます。大好きなアクセ作家さんが一緒なので、今度コレクション、写メってメールしてくださいねー☆ってお願いしてきちゃいました。 

パン屋さんでパンもいろいろ買って、ホントはまたどこかカフェでお茶しようとか思ったけど、なんとなくおがくず酵素浴でまったりしてから帰宅しました。

でも、おがくず酵素浴で疲れた(笑)

体力ないなぁ…

これから少しずつ、通勤のチャリの距離とか伸ばして、体力つけないと。

残業だって体力勝負だもんね。

しっかりしたお食事だって大事だから、朝と晩はしっかり自炊しましたよー。

そうして健康的に痩せて…

7月には東京だーっっ☆☆☆

王子様ライブのチケットが届きましたぁ! むっふー。

早く逢いたいデス。

だけど、今日見てたのはバカリズムのDVD…あはははは…^^;

そんな日もあります。

面白かった。

たまってる三国志の録画も見なくちゃだけど、本の続きも気になるし、何より気になってるのが衣替えが中途半端だというこの事実…ま、いっか。

寝ちゃえば何もかも気にならなくなる、はず。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年6月 1日 (金)

今夜ちょっと君に電話しようと思った

残業をちょいと早めに切り上げて、行きつけのかわいいカフェでひとり晩ごはん。そこで、めっちゃかわいいべびちゃん用のオーガニックコットンで編まれたミトンを発見して。うひょっ。Nちゃんのべびちゃんにプレゼントしちゃうのだー☆ 案の定、ぺぺです。

何にしても、金曜日ってだけでシアワセです。

あしたは休めるんだもん♪

毎週恒例のJOKE、「今日がんばったら、明日休んでもいいよー」「マジっすかー!?」も軽やかに。

リラの香りも鮮やかに。

「王子様ー。ラッキーライラックって知ってますか?」

※週末なので、妄想チャンネルに切り替えちゃいます

「煙草?」

「違いますー。王子様もぺぺも吸わないのに、なんでここで煙草の話をするんですかぁ、もう、王子様ってばおちゃめなんだからっ♪」

「うるせぇな。何なんだよ?」

「あのね。ライラックって、花弁がフツー4つに分かれてるじゃないですか。それが5つに分かれてるのがたまーにあって。それをラッキーライラックって言うんです。四葉のクローバーみたいなモノですね」

「それがどうした?」

「でね。そのラッキーライラックを黙って飲み込むと、愛する人が永遠に心変わりしないって言われてるんですけどぉ。それって怖くないデスか?」

「俺が怖いのはオマエの暴走だけだ」

「え? 王子様が怖いのは、ぺぺの愛を失うことだけだ、ですって? いやーん、わかりますけどぉ。ご安心あれ、ぺぺのラブはFOREVERデスっ☆ そうじゃなくって。『愛する人が永遠に心変わりしない』。うーん、様々に取れちゃいます」

「さまざまにとれる?」

「『(私が)愛する人が(私じゃない人を愛していて)永遠に心変わりしない』、これは困りますね。付け入る隙を自らつぶしてます。『(私は愛していないけれど私のことを勝手に)愛する人が永遠に心変わりしない』、これはヤバイっす。王子様とぺぺのように、相思相愛のときだけ発動すればいいんですけど…ささ、王子様、このラッキーライラック、お飲みあそばせ?」

「相思相愛じゃねぇよっっ!!」




どがっっ!!!




この伝説は、ここに既に書いたことがあるような気がしマスが…繰り返しで申し訳ないっす。

でも、毎年思い出すんです。

そんで、毎年、もしかしたら怖いかも?とか考えちゃうんです(笑)

え、ぺぺですか?

小学生くらいのときに飲み込んだことがあるような。

むー…何かしら効き目があるのかなぁ? 

ま、ジンクスは楽しむ程度で。

そういえば、今年はさくらの花びらキャッチ、しなかったなぁ…かけらだけ手に入った。

恋のかけらでも、手に入ればいいのですが…

手に入ったら、ライラック飲みこめばいいだけだぜっ(笑)

嘘です。

ってか、ライラックの時期は短いので、とりあえず、あしたお散歩に出かけて、そのときに見つけたいなと思います。

伝説よりも何よりも、見つけたってだけでほんのりシアワセ気分になれるんだもん。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »