WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ | トップページ | 昔観たことのある夢を観た まるで古い映画のような気分さ Old-fasioned »

2012年6月 9日 (土)

目をとじて眠るときも ひとりに帰るときも

眠くてへろへろです。案の定、ぺぺです。

でも、今日はいい1日でしたよ。

充実。

髪の毛、またショートヘアになりました。

前に見た「しあわせのパン」の原田知世さんに憧れてしまったってのもあるけれど。あ、でもちょっと違いますが。

これが「ぺぺ、できました」だなぁ。

今までも長いって程じゃない、肩よりちょい短めのふわふわヘア(ウェーブほぼ取れて、天パのくりくり)だったんですけど。

短い方が、ぺぺっぽい。

そのあと、大好きなフレンチカフェに行きました。

でも、あいにくの満席で、いつものお姉さんに「ごめんなさい~」って謝られてしまいました。こちらこそ、いつも予約もしないでふらりと行って、ごめんなさいです。

じゃあどこでランチしようかなぁとしばし考えて、しっかりごはんのカフェに行きました。

カウンター席が1個空いてて、よかった♪

もう2時過ぎてたし、ここだめだったらどうしようって思ってたんですよね。

雑穀ごはんにお味噌汁、おかずたっぷりをしっかりオナカに収めました。満足。

それからホコモモラに行って、ひとめ惚れ~。すっげかわいいの、発見。

ああ、ぺぺはホントに、かわいいものに弱いデス。

王子様ライブに着ていこう…着たいものがたくさんあるような気がしないでもないけど、着ていこう…7月って暑いんでしょうか。暑い、んだろうなぁ、こっちと比べたら。暑さの質が違うってゆーか。

わかんないけど。

王子様とラブっとした故の暑さだと思うことにしましょう。てへ☆

ホコモモラのあとは、行ってみたかったカフェに行きました。

本格チャイのお店だってゆーから、興味があったんですよねー。

なかなかによいお店でしたよ。

小鳥の鳴き声がBGMで、ふと見上げた天井の隅に鳥の巣のオブジェがあったりして。

また行こうっと♪

ああ、眠すぎだから今日は3行だけにしようと思ったのに、ついついいろいろ書きました。

そんな1日でした。

あとはいっぱい眠れば、いい日☆

おやすみなさい。よい夢を。

« 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ | トップページ | 昔観たことのある夢を観た まるで古い映画のような気分さ Old-fasioned »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ランチは結構好きなので、美味しいお店発見すると嬉しいですよね。
ランチの女王ってドラマでオムライスを食べるシーンがめっちゃ美味しそうなんです。。
あれでランチの楽しみに目覚めてしまいました。(笑)

※先日は誤解してすいませんでした。

ふるちょサマ、こんにちはです。
ランチは、お得にいろいろ食べられるので
いろいろ冒険もできますよね。
チャイのお店は初めていったところだったのですが、
お食事もできるようでした。
今度行ってみようっと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ | トップページ | 昔観たことのある夢を観た まるで古い映画のような気分さ Old-fasioned »