WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« GOOD TIME MUSIC | トップページ | うれしいのよ 溢れ出すほど あなたに逢えたこの日 »

2012年6月 1日 (金)

今夜ちょっと君に電話しようと思った

残業をちょいと早めに切り上げて、行きつけのかわいいカフェでひとり晩ごはん。そこで、めっちゃかわいいべびちゃん用のオーガニックコットンで編まれたミトンを発見して。うひょっ。Nちゃんのべびちゃんにプレゼントしちゃうのだー☆ 案の定、ぺぺです。

何にしても、金曜日ってだけでシアワセです。

あしたは休めるんだもん♪

毎週恒例のJOKE、「今日がんばったら、明日休んでもいいよー」「マジっすかー!?」も軽やかに。

リラの香りも鮮やかに。

「王子様ー。ラッキーライラックって知ってますか?」

※週末なので、妄想チャンネルに切り替えちゃいます

「煙草?」

「違いますー。王子様もぺぺも吸わないのに、なんでここで煙草の話をするんですかぁ、もう、王子様ってばおちゃめなんだからっ♪」

「うるせぇな。何なんだよ?」

「あのね。ライラックって、花弁がフツー4つに分かれてるじゃないですか。それが5つに分かれてるのがたまーにあって。それをラッキーライラックって言うんです。四葉のクローバーみたいなモノですね」

「それがどうした?」

「でね。そのラッキーライラックを黙って飲み込むと、愛する人が永遠に心変わりしないって言われてるんですけどぉ。それって怖くないデスか?」

「俺が怖いのはオマエの暴走だけだ」

「え? 王子様が怖いのは、ぺぺの愛を失うことだけだ、ですって? いやーん、わかりますけどぉ。ご安心あれ、ぺぺのラブはFOREVERデスっ☆ そうじゃなくって。『愛する人が永遠に心変わりしない』。うーん、様々に取れちゃいます」

「さまざまにとれる?」

「『(私が)愛する人が(私じゃない人を愛していて)永遠に心変わりしない』、これは困りますね。付け入る隙を自らつぶしてます。『(私は愛していないけれど私のことを勝手に)愛する人が永遠に心変わりしない』、これはヤバイっす。王子様とぺぺのように、相思相愛のときだけ発動すればいいんですけど…ささ、王子様、このラッキーライラック、お飲みあそばせ?」

「相思相愛じゃねぇよっっ!!」




どがっっ!!!




この伝説は、ここに既に書いたことがあるような気がしマスが…繰り返しで申し訳ないっす。

でも、毎年思い出すんです。

そんで、毎年、もしかしたら怖いかも?とか考えちゃうんです(笑)

え、ぺぺですか?

小学生くらいのときに飲み込んだことがあるような。

むー…何かしら効き目があるのかなぁ? 

ま、ジンクスは楽しむ程度で。

そういえば、今年はさくらの花びらキャッチ、しなかったなぁ…かけらだけ手に入った。

恋のかけらでも、手に入ればいいのですが…

手に入ったら、ライラック飲みこめばいいだけだぜっ(笑)

嘘です。

ってか、ライラックの時期は短いので、とりあえず、あしたお散歩に出かけて、そのときに見つけたいなと思います。

伝説よりも何よりも、見つけたってだけでほんのりシアワセ気分になれるんだもん。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« GOOD TIME MUSIC | トップページ | うれしいのよ 溢れ出すほど あなたに逢えたこの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ブログだと色々と混乱するんで
一度ちゃんと話しませんか?(^-^)/

ふるちょサマ、こんばんはです。
えーと、何と言ったらいいのか…
何を話すのでしょう?
困惑しきりです、ハイ。

こんにちは。
えっと、僕はぺぺさんのこと好きなわけじゃないです。。

こんにちは、
今さらですが、
意思疎通が大事やと思ったんです。

ふるちょサマ、こんばんはです。
しばらくパソを使えなかったので
遅くなってしまいました、すみません。
別に、自意識過剰なタイプではないので
そんなこと考えたこともないです。
意思疎通は大事ですが、なんで?と思っただけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GOOD TIME MUSIC | トップページ | うれしいのよ 溢れ出すほど あなたに逢えたこの日 »