WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 朝飯前 | トップページ | 妄想乙女、いきなりの大ピンチ。~TOKYO編その壱 »

2012年7月16日 (月)

夏草や 妄想乙女の夢の跡

燃え尽きました…いや、萌え尽きました、か? 案の定、ぺぺです。

雨には降られなかったものの、物販にはフラれて、とほほほほ。

相も変わらぬとほほなぺぺの旅の模様は、ゆーっくり書いていこうと思います。だって、また何にもない、ラブのない、シゴトだけが待っている日々が続くんだものさ。

せめておうちでは、ラブとか、ラブとか、ラブのコトを考えていたいんデス。

乙女ですから。

気が向いたら、今宵から書き始めます。

☆頭出し☆

いちにちめ

○ 洗濯機が壊れる!?

○ バスに乗り遅れそうになる!!

○ 空港にて。

○ 有楽町であいましょう。(ってうた、ありませんでしたっけ?)

○ うそ、マジで!?

○ ショッピングは珍しく。

○ フラれた…狙ってたのに。

○ お、王子様っっ!!!

○ 目の前が真っ暗に。…あ、そーか。

○ スマホが…。

○ 再会できず。

○ カフェにも行けず。

○ 何があるの? だが眠し。

ふつかめ

○ 朝飯前。→昨日の投稿デスね。あれ、時間出てないけど、AM5時過ぎデス。

○ スカイツリー?

○ さて、どこに行こう? けっきょく行き先は×××。

○ ぺぺ、大興奮!! だが、涙が止まらず。

○ そして、意外なコトが!

○ おなか、じゃぶじゃぶだぜ。

○ 突撃、失敗。

○ 別件で、リベンジ成功。

○ 会いたかった。それだけです。

○ ヨユーすぎて。

○ まつりのあと。

こんなところでしょうか。

この頭出しで、ぜひとも妄想してくださいまし。

そして、実際とのかけ離れっぷりを楽しめたなら、妄想チャンネル一粒で二度美味しい状態になること請け合いデス。

…実際はフツーなんで、そのへんは、まぁ穏便に。

では、また眠りの世界に突入したいと思いマス。眠いよ、マジで。

おやすみなさい。よい夢を。    

« 朝飯前 | トップページ | 妄想乙女、いきなりの大ピンチ。~TOKYO編その壱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
妄想では大変なことになってます。(笑)

こんにちは。
妄想では大変なことになってます。

ふるちょサマ、こんばんはです。
妄想どおりに進んでますでしょうか?
ところで、(笑)がついてるのとついてないの、
その間にどんなことが起こっていたのか、
妄想の嵐が巻き起こってます(笑)

こんにちは。

ほんまですね。
すいません、iPhoneからコメントしたんです。
1回目コメントつけてついてなかったので、もう2回目打ってコメントつけました。
朝見た時に1回目のがどっかに残ってて送られてしまったのかも。。
意味はないただのミスです。ごめんなさい(汗)
 ¥
東京の旅、妄想では大変なことになってたけど、実際は面白いです。(笑)

ふるちょサマ、こんにちはです。
あはは、全然だいじょぶですよぅ~。
読み進めてくうちに笑えなくなったのかと
焦りました(笑)なんちてー。
特に気にしてなかったです。
さて、今日は、王子様に逢えた日を書くぞー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝飯前 | トップページ | 妄想乙女、いきなりの大ピンチ。~TOKYO編その壱 »