WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 幕間 | トップページ | ラブリー妄想乙女、高円寺にて爆死寸前 »

2012年7月23日 (月)

キラキラと今日もかわいいのです

昨日は申し訳ないっす。体調崩して寝てました。案の定、ぺぺです。

今日はへろへろだったけど、前から約束してた飲み会に参加。そしたら、カイシャの皆さんがお誕生日をお祝いしてくれました。ううう、みんな、ありがとぉ~。うれしさのあまり、赤ワインを一口飲んでしまって、暴走したのは…あははは。いつものことでぇす☆

でもさ、たった一口なのに、もうダメだー!とかいってみんなにグラスを取り上げられ、代わりにお水のグラスを5個も並べられるって、どうなのよ? ま、いっか。

1343040476423

そんなわけで、どんどん続きを書かなくちゃ、忘れちゃいます。

がんばれ、ぺぺ。

記憶力の限界に挑め(笑)

*********************

さてさて。涙が止まらないので、コンタクトを外して王子様も萌えてしまう(?)眼鏡っこになったぺぺ。

そろそろランチタイムが近づいてきたので、いろいろ物色を始めます。

だって、ひとりだからさ。

行列に並ぶなんてもってのほか。寂しすぎるじゃん。で、混んでるのにひとりって何アイツってなるのも嫌だし。

早めにぱっと行って、混む前に帰る、それがいいのデス。

でも、どこがいいかな、うろうろうろ。

あ、こないだ行ったボタンのお店に行こう♪ ここから近そうだし。

行って、もうめっちゃ迷いに迷って、すっげー高いチェコガラスのボタン1個(なんと1200円だ!)とあとは小さいお安いガラスのボタンをいくつか購入。でも、このチェコガラスのボタン、すーっごい素敵なんです。

何にしようかなぁ。

手づくりでブレスとかつくれたら、いいなぁ。

ハンドメイドに憧れる乙女でゴザイマス。

あ、ここからカレルチャペック近いから行っちゃおう。

その途中でも、よさげなお店がいくつか。ってか、吉祥寺、素敵なお店、多すぎですから。1ヶ月くらいいても、楽しめそうです。

カレルチャペックでは、自分用に紅茶をいくつかと(袋のアールグレイクラシックはマストです。行きつけのカフェで、アールグレイは扱ってないので)、お土産用に小さいかわいい袋に入った紅茶のティパックをいくつか。

買って出たところで、そういえばここの地下のごはんのところがよさげだったことを思い出して、行ってみました。

へーぅぇ、ここも玄米で、お野菜ばっかのプレートなのね。ふむふむ、いいじゃん。

カウンターで注文して、お支払いしてから席につきました。

で、なにげに、ここのお店の評判って…って、食べログを開いてみたら、なんと、ここのお店は、大好きなクラムボンの原田郁子ちゃんが関わっているではアリマセンか!

※正確には、ここに移転する前のお店、なのかな? でもクラムボンのHPから、ここのお店のHPに行けたから、関わりはあるんじゃないかなぁ???

なんか、すげーっっ!! 自分の引きの強さに感激しつつ。

1342323817730

こんなオシャレプレート。玄米ごはんがもっちもちで美味しい☆ 何よりかぼちゃのマリネが美味しくて感動デス。

満腹になったおなかをさすりつつ、また吉祥寺をお散歩。いろんなお店をちょろちょろ覗きました。

それにしても、暑い。

こっちと、暑さの種類が違うんですよね。

なんか冷たいものが欲しいなぁ。

1342326887042

チョコレートのお店で、アイスミルクチョコレートドリンクをいただきましたぁ♪

ごはんヘルシーにしても、これじゃあねぇ(笑)

でも、美味しかったデス。横のトリュフはサービス品でした。ラッキー。

ごくごく飲んで、元気いっぱい。

このあとは、そうだ、ずっと行きたくて、行けてなかった、井の頭公園に行ってみよう。

考えてみれば、過去2回吉祥寺に来てるけど、2回ともロマンティックレイン、雨でした。だから、公園のお散歩、はちょっとできなかった。でも、今日くらい晴れてたら、めっちゃ気持ちよくない? それに、あっちにあるパン屋さん、めっちゃ美味しかったから、また買って帰ろう。

でも、井の頭公園って、どっちだっけ?

なんとなく、人の流れについていくと、ありました(笑)

1342329413820

木漏れ日がキモチイイ!

木陰のベンチで本を読んだりしてる人、いっぱい。気持ち良さそうです。ところどころで三線とか楽器をひいてる人もいます。

楽しいなぁ。

1342330389289

お散歩のお供はアイスチャイです。カフェに行ったら、満席だったんですよね。かわいいっぽいカフェだったから、行きたかったな。残念。今度、来る機会があったら、きっと。

ってか、短時間に飲みすぎです。ここのチャイは前も飲んで、めっちゃ美味しかったんだけど。うーん、おなかじゃぶじゃぶだぁ~。

さーて、そろそろ引き上げ時です。途中、高円寺に寄りたいの。

なぜなら…

【続く】

○ そして、意外なコトが!

○ おなか、じゃぶじゃぶだぜ。

○ 突撃、失敗。

« 幕間 | トップページ | ラブリー妄想乙女、高円寺にて爆死寸前 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幕間 | トップページ | ラブリー妄想乙女、高円寺にて爆死寸前 »