WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« やわすぎた私は 人混みの中埋もれ光の差すあなたを見てた | トップページ | 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス »

2012年7月20日 (金)

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

はぁ~…ようやく金曜日デス。週末なので、ちょっとくらい早めにあがって、カフェにでも行こうと思ってたのに、ずるずる残業してしまった…とほほ。ラブ、遠し。だがしかし。ぺぺには、まだほかほかと温かい思い出があるのデス! 案の定、ぺぺです。

ほかほかと温かい…か?

なんか、あの楽しかった日は、遠い昔のことのような。

てか、基本的に思い出より今が大事!

だけどなー…大事にしたい今は、かぴかぴに干からびてます。とほほほほ。

だから、思い出して、うるうるに潤いましょう。

とはいえ、本日は王子様と逢えない2日目のおはなし。

時計をキュルキュル逆戻しっと。

おまけに投稿時間も遡りっと♪

*******

うーん…このベッド、寝づらい…寝つきこそよかったぺぺですが、スプリングのみしみしで夜中2度ほど起きてしまいました。で、午前4時過ぎに目覚めたとき、もう寝るのがめんどくさくなって、起きちゃうことにしました。あはは。

昨日から問題となっているスマホは…あああ、充電されてない~っ!!

困るー。

マジ困る。

コンセントとか、つなぎ目のところをぎゅうぎゅうきつく差し込むと、またそろそろと充電スタート。

はぁーあ。

とりあえず、お湯を沸かして、いつもの朝と同じようにミルクティを入れました。ベッドのふちに腰掛けて、足をブラブラさせつつのミルクティ。

ホントなら、どこに行こうかなーなんてスマホで調べたい、とこなんですけどっ。

この状態では、フル充電は無理かも。

だったら、初めての街は厳しいな。多少なりとも、わかる場所じゃなくっちゃ。

とりあえず、お風呂入ろっ。

薔薇の香りの入浴剤で、まったり入浴。シャンプーもいい香り。王子様に逢えるわけじゃないのに。それでもさ。

王子様と同じ土地に寝泊りしてる、それだけでも幸せなのさ。

幸せだけども食欲はとまらなくて(笑)

昨日コンビニで買っておいたサラダとヨーグルトで軽い朝食。これで、1日の半分のお野菜と1日分の鉄分を補給できました。えへへ。

テレビをつけてみたけど、日曜日の朝はなんだか楽しくない番組ばっか。

消して、本を読みつつ、スマホをチラ見すると。あー、また充電できてないっ。もぉー。目を離すとすぐ充電をサボりやがる。

横目で確認しつつ、本を読んで、7時過ぎ、ようやく朝ごはんの時間です。わーい♪

ぺぺがいつも泊まるホテルは、海と緑が近くにあるので、景色が気持ちいいデス。

窓際に席を陣取って、あ、朝ごはん、前よりよくなってる♪ パンを取ったけど、ごはんのほうがよかったかも。ひじきの煮物とかあったもん。ま、ぺぺは既に鉄分補給済みだからだいじょぶだけどねっ。

ぼんやり景色を見ていると。

あれ、もしかしてスカイツリー?

高い塔が見えます。

あ、もちろん東京タワーじゃないデスよぅ。それくらいぺぺにだってわかります。だって、ここ東京タワーには近いもん。歩いて行ったこと、何回かあるもん。

今、Googleマップで見たけど、やっぱスカイツリーっぽいですねぇ。窓から見たほうにスカイツリーって書いてあったもん。(窓から見たほうって…w)

それより何より、海だと思ってみてたのは、隅田川だったかもしれません。

東京、すげー。

早く王子様に案内していただかなくちゃだわ。

朝ごはんを満喫したあと、お部屋に戻って、ささっとメイク。ふだんはすっぴん姫ですが、万が万、もとい、万が一にも王子様に出逢ってしまう可能性があるこの街で、王子様と恋に落ちてしまうかもしれないこの街で、すっぴんでいることはデキマセン。ってか外をガンガン歩くので、できれば日焼けをしたくない、という乙女心でした。

そして、荷物をぎゅぎゅっとつめました。

ライブでいただいたフライヤー類は、王子様たちの関係のモノだけをお持ち帰り。折れないようにクリアファイルに挟み込んで、かばんの底へ。

傷つけたくない王子様ライブで購入のグッズは、着ないお洋服をクッション代わりに保護します。

手持ちの荷物は少なくしたいので、手持ちバッグにはお財布とスマホ、小さいポーチにリップクリームと手鏡、目薬。あとはチビタオルとティッシュ、まさかのための鎮痛剤と絆創膏だけ入れることにします。

だからほかのものはぜーんぶお片づけ。

ま、今回は荷物が少なめだから、バッグはすかすか。

暑そうだから、今日は半袖ワンピと上にホコモモラのレースのブラウスを重ねるだけにしよう。でも、あっちに戻ったらひんやり、なはずだから、空港で着替えよう。だからデニムとストールは上の方に。

それより、スマホの充電は…

どうにか、90%まで終わりました。もうちょっとしたいとこだけど、時間がもったいないから、もうでかけましょう。

それでは今日も元気に行ってきます!

さて、行き先は…

【続く】

○ 朝飯前。

○ スカイツリー?

○ さて、どこに行こう? けっきょく行き先は×××。

« やわすぎた私は 人混みの中埋もれ光の差すあなたを見てた | トップページ | 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やわすぎた私は 人混みの中埋もれ光の差すあなたを見てた | トップページ | 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス »