WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君が素敵だった事 ちょっと思い出してみようかな | トップページ | 空が曇ってきたからって »

2012年7月13日 (金)

あなたと世界のすべてを見ましょう

あしたです! 案の定、ぺぺです。

荷物を、いつものレスポートサックの大きなバッグにつめこみました。

それから、折りたたみ傘も。

ぺぺはいつもは晴れ女。

だけど、王子様に逢うその日だけは、なぜだかいつもロマンティックレイン。

三つ折のロマンティックなにゃんこ傘が必須、なのです。

ってか、今天気予報見たら、マジで雨予報なのよね。とほほ。しかも、めっちゃ暑そう。蒸すの? 道産子ぺぺ、蒸し暑い夏の洗礼?

何を着ればいいのか、いろいろ悩みつつ。

ぺぺらしく、ミニワンピにハンパ丈のデニムをあわせようかな、と。

上に羽織れるように、ホコモモラのレースのブラウスと、The last flower of the afternoonのストールも持って。

お着替え用にワンピを1枚。

…これだけあればだいじょぶかな

足もとは、ナチュ色のペタンコサンダル。いっぱい歩くかも、しれないから。

だけど、東京でどこに行こうか、全然考えてない(笑)

自由が丘、とか、代官山、に興味はあるけど、どこにあるのかわかんない。雑貨屋さんがいっぱいありそうなんですけどね。どんなものなんでしょ?

大好きな上野動物園は、パンダちゃんフィーバーで今はめっちゃ混んでそう。コビトカバさんの前はガラガラかもだけど。

下町のお散歩、もいいなぁ。また道に迷うかな?

吉祥寺にまた行くのもいいかも。あの街は、少しだけわかるようになってきました。ほんの一部だけだけど。王子様がライブの映像で巡った道を、その通りに歩くのもまた楽し。

まだ何も考えてないこの状態も、またよいのデス。

何も考えてないんです~、と訴えたぺぺに、「ヱヴァン○リヲンを見に行って!」と言ってくれた王子様を思い出します。

王子様とご一緒できるなら、ヱヴァン○リヲンもまたよろし、ですなぁ。

ってか、王子様とご一緒できるなら、どこだってそこがパラダイスです。

すなわち、土曜日は銀座がパラダイス。

銀座って、アウェイ感強いけど、ぺぺ、がんばります。

…場所柄考えたら、デニム重ねないで、ワンピだけで綺麗めの方がいいのかな? ま、いっか。ぺぺらしく、が大事。

さーて、ペディキュア塗りなおして。

明日の朝は午前4時起き。

シャワー浴びて、お洗濯してから5時半に出かけます。

つ、つらい。でも、ぺぺ、がんばる。王子様のためなら、だいじょぶ。

それでは今日はこのへんで。

ちゃんとちゃーんと起きれますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« 君が素敵だった事 ちょっと思い出してみようかな | トップページ | 空が曇ってきたからって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いってらっしゃーいpaper

ふるちょサマ、こんにちはです。
ただいまです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君が素敵だった事 ちょっと思い出してみようかな | トップページ | 空が曇ってきたからって »