WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« キラキラと今日もかわいいのです | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME♪♪♪ »

2012年7月24日 (火)

ラブリー妄想乙女、高円寺にて爆死寸前

今日のタイトルは、銀杏BOYZからひっぱってみました、が。あはははは。乙女のブログとして、いかがなものか。ま、いっか。案の定、ぺぺです。

ヴォーカル峯田さんのことは、王子様たちのライブで見かけた(たぶん)こともありましてよ。ほほほ。

遠目に見て、アレ、峯田さんっぽい、やっぱ峯田さんっぽい!とか思ってただけですけど。ほかにも、何人かの芸人サンは目撃してます。さすがTOKYO、芸能人がたくさんだぁ。

そんなわけで、昨日の続きでゴザイマス。

あー、いつまで続くんだ?

それはぺぺの匙加減♪

*****************

そうそう、高円寺に移動する前に、前に行って美味しかったパン屋さんに行かなくっちゃだわ。フォカッチャ、超美味かったの。

迷わずたどり着けて、パンをいくつか購入、してるときに、めっちゃ美味しそうなデリを発見。

うわぁぁ。食べたいっ。できればここで、イートインしたい、でも、おなかいっぱい。

ちょろちょろ迷ってるぺぺに、やさしく声をかけてくれるお店のおねえさん。

やっぱ、買っちゃうっ。空港で、食べるっ。

でも、悪くなりそうなのとか、ぐじゃぐじゃになっちゃいそうなのは避けて、なすのフライ?だったかな?を購入。

というわけで、パンやデリを持っての移動に相成りました。あはは。

そして、高円寺。

そこにある、ハンドメイドの雑貨屋さん。

以前、ここで、めーっちゃカワイイ、オカメインコちゃんのブローチを買いました。意気揚々とバッグにつけていたのですが、ある日、インコちゃんは飛び立って行ってしまいました。値札だけを残して(笑)

同じ子には出逢えない、だけど、また新しい出逢いがあるといいなって思ってました。

ま、それだけじゃない、いろいろあって楽しい、ってのは本音デス。

そこで、また出逢えました。

ぺぺの幸せの青い鳥ちゃん。

1342836258205

ボタン屋さんで買ったボタンと一緒に記念撮影。

今度はどこにも飛んで行かないでね。

さて、高円寺で行きたい場所は、とりあえずここだけ。

もうそろそろ空港に向かおうかな? お土産とか、ゆっくり選びたいし。

でも。

駅で、銀座までの道のりを確認しました。

もう一度。

会場までは行けないけど、もう一度。

近くに行きたかった。それだけでした。

会場の前には貼り紙、当日券はもうないって。満席、なんだなぁ。頭の上では、王子様たちが今日もがんばっているんだなぁ…

エレベータ前のポスターをぱちり、して、空港に向かいました。

でも、いつもよりも全然早めに空港に到着。向こうにつく時間が遅いので、荷物は預けないことにして、持ったままでお土産を物色します。

時間があり余ってたから、本屋さんにも行って、大好きな原田マハさんの本を買っちゃいました。これを読みながら、中で待とう。

で、アタマの中で選んでおいたお土産をぱぱぱっと買って、パンを持ってるにも関わらずベーグルサンドも買っちゃって(笑)、早めに待合ロビーに入ったのでした。

そうそう、ここでも苦労しながら、スマホの充電をしました。

あー、もう、どうしてこんなに苦労するのー!?

【続く】

○ 別件で、リベンジ成功。

○ 会いたかった。それだけです。

○ ヨユーすぎて。

« キラキラと今日もかわいいのです | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME♪♪♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! ベーグルお好きなんですか? ベーグル大好きです

ヒマワリさま、こんにちはです。
ベーグル、大好きデスよぅ。
あのもちもち感が、たまらないデス☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラと今日もかわいいのです | トップページ | ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO ME♪♪♪ »