WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は純朴である。(ホントか?) | トップページ | あの電車に揺られ海へ出てみないかい »

2012年8月30日 (木)

妄想乙女は河原でBBQ…できるか?

本日はぐったり…だからこそ、妄想せねばの夏の終わり。案の定、ぺぺです。

というわけで、今日は(妄想上)河原に出かけちゃいまーす☆

「はーい、王子様ぁ。お約束の河原でーす☆」

※あたりまえに妄想チャンネルGOでした

「何が約束だよ?」

「だって。王子様、女人、すなわち愛しいぺぺと河原でBBQしたいって嘆いてたじゃないデスかぁ」

「オマエは女人に入ってねぇんだよ」

「うん、ぺぺの呼称は『女人』ではなく、『乙女』デスからねぇ」

「それも違う」

「あー…こいびと、デスね。きゃっ、照れる」

「間違った認識に照れるな!」

「さ、さ、お肉や玉ねぎさんを、えーっと、わざわざ串に刺すんですか?」

「オマエを串刺しにしたいよ」

「かわいすぎて食べちゃいたいんだ、君を…はいはい。王子様ってば、河原ではダイタンなんですねぇ」

「うるせぇっ!」

「それで。えーっと、ぺぺは以前、王子様にお知らせしたとおり、北の地に住んでまーす☆」

「言ってたな」

注)某イベのときにさらされました。てへ☆

「趣味はぁ…王子様といちゃいちゃすることでーす。きゃっ☆」

「気持っちわりー趣味…ってか、してねーから!!

「ししとうウマイよねー」

「それは俺の台詞…って、なんで俺、乗っかってるんだ?」

「だぁって、王子様ご自身の妄想じゃないデスかぁ。そんなところでぺぺに影響受けちゃって」

「ちげぇよ。誰だって、時に妄想くらいするだろう」

「ぺぺは、王子様に何か面白いことしてよ、なんてふったりしないデスよぅ。何もしなくても、笑顔が溢れます。王子様がいるだけでパラダイスですからっ」

「オマエがいるだけで地獄一直線だ…」

「さーて、日が落ちてきましたし、ここいらで花火でも」

「オマエに向けてロケット花火」

「なんておちゃめなことはせず、やっぱここは線香花火ターイム!」

「いや、ロケット花火なんて生温いな。ロケットランチャー…いやいっそ、宇宙行きのロケットにコイツを乗せて…」

「それはいいから。王子様は線香花火をするぺぺの横顔を黙って見つめるがいいデス」

「は?」

「それこそが王子様の妄想のクライマックスですもん」

「オマエのことは見つめない」

「いーえ、見つめます。で、ぺぺはそっと頬を染めます…むふー。王子様は、その頬の赤さが花火の光のせいなのか、それとも…なんて悶えるがよいデス」

「悶えねぇよ!」

「さ。王子様がひとしきり悶えたあとは、お開きデスよぅ。名残惜しいデスねぇ」

「惜しくない。せいせいする。早く帰りたい」

「ぺぺからのメールを心待ちにしてるデスね?」

「着拒に決まってるだろ?」

「なんにしても、王子様はおうちでお布団の上で、じたばたするがよいデス」

「悪夢にじたばたしてるだけだ」

「ちなみに。王子様が『気の合う女性なんかいねーし』って言ってるのは、ぺぺへの配慮デスね。言外に、ぺぺ以外に、って書いてあるのが、透けて見えます。行間に、ぺぺへのラブが溢れてます。もぉー…王子様、ジュテームですぅっ!!

「うるせぇよっっ!!!」






どがっっ!!






打ち上げ花火なみに、でかっ(笑)

完全に王子様の妄想に乗っかってみましたが、何か問題でも?

さてさて。妄想が長引いて、今日の出来事はなーんにも書けませんでしたが、今日はぺぺの夏休みでございました。ゆえにぐったり。そう、いつものごとく暴走特急、弾丸ツアーしちゃったわけです。あはー☆

そのことは、明日にでも。

書けたらいいな。

ってか、最近の短いヤツ、ツイッターかよ?って短さでしたねぇ。

そして、ぺぺはFACEBOOKをマジで考え始めてます。

王子様にいいねをしたい一心でございますが、何か?

でも、ここのブログは地味に続けていきます。どんなに過疎っても、ここがホームです。原点です。ラブです。

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

おやすみなさい。

« 妄想乙女は純朴である。(ホントか?) | トップページ | あの電車に揺られ海へ出てみないかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

妄想コラボ面白いです(笑)全然大丈夫です!!
もしFACEBOOKするんなら教えてください。

ふるちょサマ、こんにちはです。
王子様ブログを横に置きつつ見ると
より一層楽しめる…ような気がしマス(笑)
完全に乗っかってます。
今度、王子様がネタを提供してくれたら、また…
…月イチくらいしか更新してくれないですけど…

何も問題ありましぇん♪
なんでも乗っかって、育てて、はじけるのが
乙女のココロ意気ってものでしょう?
(↑ 私、なんか間違ってるのかな?)
FBはじめたら教えてくださいな。
私も浮き世の義理で、始めたのはいいのですが
ブログも満足にお手入れできていない有様なので
まだいっこも記事を書いてません(笑)。
が、いいかげんに重い腰をあげようかと
考えている今日この頃です。

comichikoサマ、こんばんはです。
乗っかるだけじゃなく、育てて、はじける、ですか。
メモメモ…がんばります☆
comichikoさんはすでにFaceBook始めてるのですね。
ぜひとも書いてください。
それにいいねをしたい一心で、
はじめることができるかも?できないかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は純朴である。(ホントか?) | トップページ | あの電車に揺られ海へ出てみないかい »