WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は激眠い。 | トップページ | Rainy Days and Mondays always get me down »

2012年8月 5日 (日)

手のなかにある光

寝ても寝ても眠たい今日この頃。案の定、ぺぺです。

にゃんこさんのように、丸まってはうとうと…

窓から涼しい風が吹いてきたといってはうとうと…

DVDから流れる王子様の笑顔にほんわ~っとなりながらうとうと…

「王子様の膝枕でうとうと…きゃっ、眠れないっ☆」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました、きゃっ☆

「寝させるか!?」

「まだお喋りを楽しみたいから?」

「そうじゃなくて」

「王子様が隣にいてくれたら、それはもう眠れないデスよぅ。とかいいつつ寝ちゃうんだろうなぁ。だって、DVDで、耳に心地よく響く王子様のお声を聞きつつの一眠りはたまらないデスもん。…リアル王子様の囁きを聞きつつの、うとうと…いやん、ちょーっとオトナの妄想チャンネル入っちゃってますぅ」

「はァ?」

「膝枕より腕枕、って感じかなぁ。でへー」

「…おい」

「ぺぺ、(自称)15歳なのに、オトナなことばっかり言って、ゴメンナサイ。こーゆーことに興味を持ち始めるお年頃、なんですぅ。きゃっ」

「まだ15歳とか言ってんのか…」

「カイシャでは永遠の17歳と言われてマス。これだと、オトナまでもうちょっと、デスね。王子様をお待たせしてしまって、申し訳ないデス」

「俺は1秒たりとも待ってない」

「王子様の迸る想いは、よーくわかりました…でもね、そんな早急なのは、よくないと思うの…」

「…は?」

「1秒たりとも待てない、気持ちは受け取りました。ぺぺのキモチがオトナになるその日まで、もう少し待っていてクダサイねっ。だいじょぶ、ぺぺはずーっと王子様のもの、なんですからっ。きゃっ、ダイタンなこと言っちゃった☆」

「待てない、じゃなく、待ってない、だっっ!!」





どがっっ!!!





それにしても、王子様は素敵デス。

昨日、今日とDVDを見まくって、ぺぺは何度「カッコイイ…」とつぶやいたことでしょう?

2度ほどです。

…嘘ですよぅ。もっとデス。

王子様DVDと、何気に読んでた恋愛小説の効果で、ぺぺの乙女度はめっちゃあがってるはず。

9日、相方サマと逢えないかなぁ?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は激眠い。 | トップページ | Rainy Days and Mondays always get me down »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ご無沙汰ばっかりでごめんなさい。
9日は東京なんですね、鬼暑いからお気を付けて。
眠気なんかは、すき焼きの鉄ナベに敷く
牛脂のごとく溶けて、煮えたぎってしまいます。
暑さ対策はばっちりと、かわいいぺぺちゃんになって
楽しんで来てくださいまし♪

comichikoサマ、こんにちはです。
お久しぶりデス、お元気でしたか?
今年はこちらも暑かった…もう過去形になりつつあります。
7月の東京でもなんじゃーこりゃーって思ったので、
8月の東京はもっとすごいのでしょうね。
今日は北の地に相方サマだけが来てくれる日デス。
涼んでくれればいいのだけど…日中は暑いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は激眠い。 | トップページ | Rainy Days and Mondays always get me down »