WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は素面に戻る。 | トップページ | 夜空に輝くミラーボール »

2012年8月 9日 (木)

相方サマに逢えなかった夏。

タイトルで全て物語ってますが…いや、逢う気あったのか?っていう怠惰な日を過ごしました、夏の一日。案の定、ぺぺです。

でもさ、こっちってもう、夜には秋の虫が鳴いてるんですよねぇ。

もう秋めいてます。

それでも日中は汗だくデシタ。

相方サマの会場の限りなく近くを、激チャリしてましたが、首に巻いてた巻物が汗だく。

激チャリで通り過ぎ。

今日は映画を観ちゃった。レディスディだったんだもん。

でも、ちょっと観て損した(笑)って思ったので、何を見たかはナイショにします。

この映画が、ランチ前に時間調べに会場行ってちょうどすぐの時間開始だったので、ランチを食べ損ねてしまって、それもなんだかムカつく要因のひとつだったかもしれません。

映画の後は郵便局の用事を足して…んー今日で終わらなくて残念。郵便局とか銀行とか役所とかの手続きが大の苦手で行きたくないので、うーん、と思いました。ま、しゃーないやね。

ちなみに映画館と郵便局は、前に王子様ピンでこちらに来たときの会場近くで、王子様もときを過ごした場所であります。また、相方サマとここですれ違いになっちゃったこともあります。

そんな素敵な場所。

でも、今回は相方サマの会場からは遠いのでした。

たぶん、空港からクルマで直行、途中でランチとかだろうなぁ…

とりあえず、相方サマのツイッターとかは見てみたんですけどね。でも、よくわかんなかったぁ。

用事を足した後は、おがくず酵素浴でまったり♪

汗をいっぱい出して、体の中から綺麗を目指します。

そしたら、もう晩ごはんの時間になっちゃってたので、近くのかわいいスープカレーのお店に行って晩ごはんにしました。それがめっちゃ辛くて…マイルドを選んだのに辛くて、汗だく。いや、ここまで汗必要ないから。

そして、また相方サマ会場の近くを激チャリで帰りました。

あー、なんか今日眠くてフラフラだぁ。

ここまで書くのがやっとでした。ごめんなさい。

相方サマと逢えたら妄想を朝にしすぎて疲れたのかも(笑)

なので、今日はここまで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は素面に戻る。 | トップページ | 夜空に輝くミラーボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は素面に戻る。 | トップページ | 夜空に輝くミラーボール »