WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はワインレッドに染まる。 | トップページ | 君と牛丼食べよう »

2012年8月13日 (月)

妄想乙女の恋愛トーキン♪

朝。チャリで飛ばす道も、地下鉄も、いつもより全然スカスカで快適。世間一般では、どうやらお盆休みってヤツになったようですね。だがしかし。働く乙女に休みナシ、ラブだけ開店休業中。とほほ。案の定、ぺぺです。

「いいなぁ、夏休み(・ε・`*)」

※どういうわけだか妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「俺だって稽古で休んでないけど」

「そうデスよねぇ。ここでバシッと宣伝とかしちゃいたいけど…むぅ…」

「やれよ、ファンなら」

「でもね。ぺぺとのこのラブい関係がばれると、マズイでしょう?」

「何の関係もねぇよ!」

「ふたりともおシゴトで、逢えませんね…ショボンです」

「あー、ハイハイ」

「だけど、逢えない日はぺぺのことを想ってね」

「想いません」

「なんでですかー。あ、わかったぁ、よりせつなくなっちゃうからですね。うんうん。なるほど。ごめんなさいね、王子様」

「わかったような口を利くな」

「そうですね。せつないなんて、コトバでは言い表せないモノです。ことばを使うことをしてるのに、そんな浅はかなコトバに逃げたぺぺがおばかでした」

「いや、そーゆーことじゃなくて」

「そうそう。ぺぺは王子様のお言葉をよく反芻してるデスよ。せっかくだから、王子様のお言葉で、ぺぺのお気に入りベスト3でも発表しちゃおうかなぁ、なんて。王子様も知りたい?」

「俺の言葉?」

「ところがぎっちょんちょんとか?」

「あれは俺が考えたんじゃねぇ! 台本だ」

「やっぱお気に入りはラブテイスト満載なヤツですねぇ。例えば、青は裏切らない、だけどぺぺは僕のコトを青より遥かに裏切らない、とか」

「おい、言ったことのないことが混じってるぞ」

「僕のことを好きになってくれるひとが好き、でもナンバーワンはオンリーワンのぺぺなんだ、とか」

「だから…」

「ああ、ぺぺひとりのなかで大事にしていればよかった…ばらしちゃってゴメンナサイ、王子様っ」

「言ったことねぇよっっ!!」




どがっっ!!




さて。

世間一般では夏休みなるものですが、ぺぺはいつものようにカレンダーどおりでゴザイマス。てゆーか、この時期、めっちゃ大変だしっ。

でも今日は暑すぎた…いえ、外は雨だしそうでもないのでしょう、だけど。

冷房が入らない(のか?)事務所は、雨のせいもあってムシムシと…室温は31度くらい。湿度は54%、なんじゃそりゃ。汗でべったべた。

ゆえに、今日はもう7時前にあがりました。無理。ぺぺ、北の国の子だから、カラッと晴れた暑さはOKでも、じめじめじとじとは苦手なの。

王子様も、こちらに来たときにおっしゃってました。

空気がさらっとして爽やかだって。

外に出たら、雨上がりの湿気はあるけれど、やっぱり爽やかでした。

てか、全然恋愛トークじゃないなぁ(笑)

せめて、王子様がぺぺにくれたコトバの中で、一番ときめいたコトバでも記しておきましょう。

そりゃもう、隣に立ったときに、「(こんな場所じゃステージが)見えないですよね、ちっちゃいから」って言われた、アレでしょう。背の大きさ比べのアクションまでついて、もう胸きゅんでした。

褒められてるわけでもなんでもないんですけどねぇ。

あの日のことは、何度も何度も反芻しちゃってます…ああ、王子様には言えない、マジで。ひかれてしまうわ。

それにしても。

チョコレートの賞味期限って、意外と短いことに、今更気付きました。

そんな15歳(自称)の夏です。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女はワインレッドに染まる。 | トップページ | 君と牛丼食べよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコの賞味期限??
生チョコとかならともかく、市販のスーパーやコンビニで売っているのなら半年くらいあるはずですけど?

ぺぺしゃん、生チョコをげっとしたんですかーっ。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
チョコ、ですが、生チョコではありません。
天下のヘフティ様のモノでござんした。
バレンタインのあたりに購入して
そのまま…まぁ取っていたのですが、
賞味期限4月って…ま、だいじょぶですよね?

そのまま取っておいたといっても、冷蔵庫でですよね?
だったら大丈夫ですよ。

まっ、私だったら冷蔵庫じゃなくても食べちゃいますけどね(笑)
きっと、きっと大丈夫だもんっ。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
えーっと。
残念ながら、室温です…
で、ひとにあげました。
あげてから、ふと見えた、渡した箱の裏の文字が…
あはははは。
今更「返して!」とは言えませんでした。
でも、きっと、だいじょぶでしょう。
なんか、こっちではO157が話題になってますが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はワインレッドに染まる。 | トップページ | 君と牛丼食べよう »