WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夜空に輝くミラーボール | トップページ | 妄想乙女はワインレッドに染まる。 »

2012年8月11日 (土)

王子様はFacebookを活用し、相方サマはtwitterでつぶやいている。

いろいろしようと思ってたのに、なーんかだるくて、だらだらと王子様たちのDVDを観てるばかりの土曜日でした。案の定、ぺぺです。

YOU TUBEで懐かし映像とかも観て、もうきゅんきゅんです。

あー、まだ相方サマはこっちにいるんだなぁ、なんて思いつつ、だらりこだらりこ。

これが王子様だったなら。

いてもたってもいられず、単身でRSR会場に突撃するんだろうなぁ。

ただ。

運命の2006年RSR会場で思ったんですけど。

単身はキツイっす(笑)

ライブのときはいいんですよね。ひとりでも全然楽しいです。

でも、終わった後のハイテンションを持て余しつつ、ひとり大きな会場をうろうろする寂しさは如何ともしがたく…あと、食べるのも、ひとりだとうーん、カフェとかならいいんですけどね。

ま、あのときはひとりだったから王子様と時間を過ごせたっていうのは絶対にあります。たかが30分、されど30分。てゆーか、今考えてもありえない、隣に立ってた、なんて。

だから、単独行動も悪いことばかりじゃないッス。

ゆえに、会場にいるのが王子様なら迷わずGOですね。しかも、爆チャリで。あそこまで何キロあるんでしょ。20kmくらいかな? 迷わなかったら2時間くらいで行けるかな? へろへろでしょう、たぶん。髪の毛もぼっさーってなって。汗だくで。

乙女として、その状況で出逢うのはいかがなものか。

…7月、つけまとれかけで会場うろついてた状況よりはマシかもしれませぬ…うーん。

さて。

なんとも言えないタイトルを、今日はつけてみました。

実にそのとおりです。

それで、おふたりとも、ブログを更新してくれにゃいの…しょーん…

ちなみに、ぺぺはブログだけです。

ただ、ブログスペースはいくつ持ってるんだ?ってくらい借りちゃってます、で、放置プレイ数多く…あはー☆ 今はあんまり書くことに向かってない時期です。

バイオリズム、的なモノがあります。

書きたい時期、読みたい時期、聴きたい時期。

今は、読みたい時期の終わりかけ、かな? 何もない、に近いデス。

ちょっと、なにもかもにやる気がない。

こんなときは、女子会とか開いて、わいわいお喋りするのがいいでしょう。

お盆過ぎたら、焼き鳥会を開くんだ♪

それまでは充電時期にしよう。

ちょっと、金曜日にいろいろ賭けすぎてたんだわ、きっと、アタシ。

終わってゆく夏の気配を感じつつ、実はコレ日曜の朝に書いてるんですよね。てへ。

ではでは、ぺぺはもう一眠り…秋眠、暁を覚えず。

おやすみなさい。よい夢を。

« 夜空に輝くミラーボール | トップページ | 妄想乙女はワインレッドに染まる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕は昨日からツイッターを始めました。放置になる可能性大です(苦笑)
でも、メインはブログとmixiなので大丈夫です。。
せっかくのお盆休みだし、友達連れて自然を満喫してはどうでしょう?

ふるちょサマ、こんばんはです。
なんと、ツイッターを始めたのですね。
せっかくなので、ガンガンつぶやいちゃってください。
ちなみに、お盆休みはありませんです…ショボン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜空に輝くミラーボール | トップページ | 妄想乙女はワインレッドに染まる。 »