WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は河原でBBQ…できるか? | トップページ | 夕陽沈む浜辺に君とふたり座ってる »

2012年8月31日 (金)

あの電車に揺られ海へ出てみないかい

ぺぺの夏休み。のんびり過ごす? そんなことはもったいなくってできない。そうだ。毎年1度は行ってる、あの場所へ。あの電車に揺られ、海へ出てみないかい? 案の定、ぺぺです。

そんなわけで、ぺぺの大好きな海辺の街、H館市まで、電車に4時間近く揺られて、出かけました。

うーん、考えてみれば、東京に行くよりも時間がかかるのね…

だとすれば、王子様のもとに…行きたいけどねぇ。飛行機はちょいと…いつもはス○イマークの割引率高いのを使ってますが、急にであればお財布に厳しすぎる…ま、それはいいや。とにかく、海に行こう。

文庫本を1冊、お財布とスマホ、リップクリーム、目薬、ハンカチとティッシュ。荷物はこれくらい。

忘れちゃイケナイのは、ストール。

電車の中って意外と冷えたりするから、肩からかけたり、ひざ掛けにしたり、重宝するんです。

のんびり本を読んだり、うとうと眠ったり、のんびりと過ごしました。

そのときに、そうだ、スマホの充電長持ちさせようって思って、電源を切った…つもりだったのが、バリバリ入りっぱになってて、めっちゃ充電切れかけ(笑)

これじゃあ写真撮れないや…ま、しょうがないデス。

まずは、ランチタイムなので、調べておいたランチの場所へ。

市電に乗って20分。降りてテクテク20分。…観光客の行く場所じゃないデスね(笑)

でも、めっちゃ美味しくて、満腹になって、満足。

満腹になってもと来た道をてくてく…してると思う、今日、暑すぎじゃね? 空はピーカン。それはいいんだけども。アタマにじりじりお日さまの光。

帽子…欲しいかも。

なので、そのまま歩いてお店まで。行ったけど。

だけど高いっ。

雑貨屋さんの集まってるようなところで探したいな。

雑貨屋さんの集まってるところ…あんまり知らないです。もっと下調べしてくるべきでした。とりあえず、赤レンガ倉庫群のほうに行けばなにかあるかなぁ、とお出かけ。

観光地だけど、やっぱ楽しいなぁ、ここ♪

お土産とか見たり、帽子を探したり、楽しく過ごして。

うーん、そろそろ疲れてきちゃった。お茶でもしたいところです。

ちょっと歩くけど、あそこに行ってみようかな。

元JUDY AND MARYのYUKIちゃんがよく行ってた、今も行ってる?カフェ。

坂をてくてく上って…あ、ここ。かわいいお店。

1346307963460

だけど残念、もうCLOSEでした。人気店なのね…

じゃあ、どうしようかな…電車の時間1本早めて帰ろうかな。

少しだけ坂の上を散策。

1346308136502

海が見える坂。ぺぺの憧れる光景です。

ただ。チャリダーぺぺとしては、この坂はキツすぎます(笑)

あ。痩せるかも?

そんなことを考えつつ、GLAYが通いつめたあのお店で、チャイニーズチキンバーガーをテイクアウト。あとはJRの駅でいろいろおやつとか飲み物を買って、自由席なので並ぶことにしました…が、けっきょくギリギリに近い時間になっちゃいました。

でも、ちゃんと座れましたけどね♪

夕陽が沈んでく海を見ながらの帰り道、それはそれで素敵です。

今度来るときには、しっかり下調べをしてこよう…もう何度も来てるんだから、もっとジモっぽいお店とか、ガンガン行きたいです。あとは、温泉街に行って、足湯とかもいいかも。

いろいろ夢は広がります。

また次の、春か夏に。

そして、投稿予定地を、火曜日にようやく埋めて、ほっとしてます…うーん、でもあとひとつ、投稿予定地がある(笑)

がんばるぞー、とか思いつつ。

ってか、誰か気付くのでしょうか、この穴埋め作業。ま、いいや。すべてが自己満足でゴザイマス。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女は河原でBBQ…できるか? | トップページ | 夕陽沈む浜辺に君とふたり座ってる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は河原でBBQ…できるか? | トップページ | 夕陽沈む浜辺に君とふたり座ってる »