WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 手のなかにある光 | トップページ | 妄想乙女の優雅な晩酌。 »

2012年8月 6日 (月)

Rainy Days and Mondays always get me down

今朝は、月曜日と雨の日が一気に重なって訪れました。この憂鬱たるや! 案の定、ぺぺです。

もう、午後からフケてやるわ…とか思ったものの。

思ってたよりめちゃくちゃ大変でした(笑)

久しぶりに、「もう無理~っ!」と叫び、話しかけるなオーラをバリバリに出しちゃうくらい。

そう、ぺぺは道端でも道を話しかけられやすくできてますが、カイシャでも話しかけられやすくできているのデス。

よくいえば、親しみやすいってことでしょうか。

真面目な顔してるつもりでも笑ってるとか言われるしなぁ…いつも楽しそうとかも、よく言われる…悩める乙女なのに。

あー、そうかぁ、王子様とラブっとしてるから、いつもHAPPYなオーラが出てるのかも♪

このラブオーラは、隠しても隠し切れないことでしょう…隠すまでもなくラブなオーラなんか皆無ですけど、何か問題でも?

ちなみに。

自分では話しかけるなオーラを発したつもりデスが、ほとんど効果はありませんでした。

まぁいいや。

お菓子もいっぱいもらったし。

モノにつられやすいお年頃デス。だって15歳だもん。…え、モノにつられるのは5歳くらいじゃないかって? えー、それは若すぎますぅ。ロリ入ってる王子様でも困惑しちゃうくらいの若さじゃないデスかぁ。さすがにそれはぁ、困るんですぅ。

「オマエっ…」

「あっ、王子様っ☆」

※こんなところから妄想チャンネルに切り替わっちゃいました☆

「王子様、どうしたんデスかぁ? そんなにふるふる震えて…ぺぺがいなくて、寂しかった?」

「そうじゃねぇ! まず。俺にロリ入ってるって、何だよ?」

「えー、だって王子様は昔、好きなタイプについて『犯罪にならない程度に若い子』とおっしゃってマシタ。完全にアウトでしょう」

「う…そうなのか、俺?」(本気なのか冗談なのかは不明です)

「15歳は犯罪なのかなぁ? 東京はダメでしょうねぇ」

「オマエは自称が15歳なだけだろ!?」

「そうですねぇ。カイシャでは永遠の17歳と呼ばれてますから…あれ、これ、最近も書いたような気がする」

「過去ログを少しは読め。そして恥らえ。自重しろ」(そのとおりだと思います^^;)

「花も恥らう乙女年だからだいじょぶですよぅ」

「はァ? てゆーか。オマエ、5歳って何だよ? 頭の中身は確かに5歳クラスだけれども」

「こどものようにピュアホワイトだとおっしゃりたいデスね。わかります」

「白くねぇよ。地黒のくせに」

「お肌は小麦色なれど、ハートはピュアホワイト、そしてラブはピンク色」

「わけわかんねぇこと言ってんじゃねぇよ」

「じゃ~、ぺぺが今夜一晩中、教えてあげますっ☆ きゃっ、今宵もダイタン発言っ☆」

「気持ち悪りぃんだよっっ!!」




どがっっ!!!




思いがけず、王子様出てきちゃいました。

おばかなことを書きすぎて、眠いデス。

さーて、明日も大変だろうから、もう寝なくちゃだわ。

つるつるほっぺキープのためにも、ね。

おやすみなさい。よい夢を。

« 手のなかにある光 | トップページ | 妄想乙女の優雅な晩酌。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手のなかにある光 | トップページ | 妄想乙女の優雅な晩酌。 »