WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

月が傘をかぶり あなたは明日は雨ふりだと言った

中秋の名月。だけど、雨が降っています。案の定、ぺぺです。

お月様が見えないので、とりあえず、お団子作って食べました☆

月より団子。

そんなコトバ、ないか(笑)

今日はいちにち、おうちでぼーっとしてました。

雨のせい、ってゆーのもあります。

たまってたお洗濯したり、お料理したり、本を読んだり。

そんな日も、いいですよね。

特に何にもしてないのに、ぽーっと眠いデス。

晩ごはん、食べ過ぎちゃったせいかも。

いっぱい眠ろう。

明日から、たいへんなんだから。

パワー充電の日。

今日は、そんな日。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月29日 (土)

乙女の日。

乙女の日。
楽しかった♪

2012年9月28日 (金)

今夜もまたプラスティックの涙が一粒消えてった

さっき、アメトーーーークで女の子苦手芸人サンの特集を見てました。皆さん、2ショット自撮りに苦労されてました…うーん、王子様、慣れてたよなー…ま、女の子と知り合うのヤダ、告白されちゃうから、という迷言、いえ名言を残した兵でありますからねー。あはは。案の定、ぺぺです。

そんな王子様との2ショット写真…は、顔、けっこう近い…あー、照れる☆

「未だに、近くにいると、照れちゃうんデスよぅ…えへ☆」

※今宵も妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「近くにいません!」

「心はいつもぴったり寄り添ってますよぅ」

「なわけねーだろ!」

「…だから最近、急に寒くなったデスね。いちゃいちゃの間はめっちゃ暑かったデス。地球がヤキモチ妬いてました」

「どういう発想だ?」

「寒いと、寄り添うのにぴったりデスねっ。きゃっ☆」

「あのなー…」

「王子様から近寄ってきたデスよ!」

「なっ、なんだよっ」

「2ショット自撮り」

「…ん?」

「ぺぺが撮ろうとしたら、顔を近づけてきたじゃないデスか」

「オマエが写真撮りたいっていうからだろ! 俺からしたらファンサービスしただけだ!」

注)実にそのとおりです、はい。

「…ま、そーゆーことにしといてやるデス」

注)そーゆーことにしとくもなにも、そーゆーことです、はい。

「なんだ、その上からな態度」

「未だに見てはニヤニヤしちゃいマス」

「あー、もう。なんで写真撮らせちゃったんだ、俺…」

「でもね。さっき升野さんをテレビで見てて思いました。王子様、慣れてるな、って」

「は?」

「ぺぺは覚悟を決めました。王子様の芸のためです。王子様が女の子大好きでも、遊び人でも、ぺぺは耐えるデス」

「おい!」

『そんなことないんだ。俺にはぺぺしか見えないんだ!』…いやん、王子様。ラジャーでーす☆」

「ちげーよっっ!!!」





どがっっ!!





王子様の心の叫びが聞こえたんだけどなぁ、おかしいなぁ。

ってか、王子様はフツーにカノジョさんとかいたりするので、升野さんのようにキョドったりはしないでしょう、フツーに。

そんなことを思う、秋の夜。

暗くなるの、早すぎでしょう、マジで。

今日なんか、6時半くらいにカイシャ出たのに、もう真っ暗なんだもん。早く帰れたから少しいっぱい歩こうって思ったら、もう道真っ暗なんだもん。初めての道、街灯も少なくて、やばかったんだもん。道に迷ってさんざんだったんだもん。

こんな日は妄想で王子様に甘えたって、仕方ないじゃないデスかー。

…甘やかしてはくれなかったけど。

それはそれ。

さーて、あしたは乙女の日デス。てづくりがんばってきます☆

それでは。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月27日 (木)

いつもどんなふうにあなたは大人になってく

王子様、HAPPY BIRTHDAY!! 案の定、ぺぺです。

記念すべき2800投稿めが王子様のうまれた記念日にあたってしまうなんて。

「運命デス!! 運命に間違いありませんよ、王子様っ!!」

※妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「たまたま、偶然だ」

「偶然を装った必然…」

「なわけねーだろ」

「さ、さ、この素敵な運命…王子様のおことばを借りればラブに溢れた偶然を装った必然に乾杯しなくては。キンミヤはどこ?」

「おい。オマエはぜーったい、飲むなよ」

「ぺぺのことを心配してくださるのデスね。ラブの力です」

「ちげーよ」

「キンミヤをひとりじめしたいデスか? あ。わかったぁ。ぺぺと乾杯するなら、庶民的なキンミヤよりも、シャンパンとかのほうがよいと思っていらっしゃるデスね? 王子様ってば案外ロマンティスト?」

「じゃねーし」

「照れていらっしゃる、と。ハイハイ。ぺぺはぜーんぶ、お見通し、なんだ、ぞ☆」

「…おい」

「…今、王子様のFacebookのお写真に気を取られてて、どんなふうにおとすのか、忘れてしまいました…」

「は?」

「この王子様、めっちゃかわいい☆ もぉー。ぺぺ以外のひとに、こんなかわいい顔見せちゃ嫌。ぺぺにだけ、ね?」

「ね、じゃねぇよっっ!!」




どがっっ!!!




いやもう。最近の王子様のお写真の、王子様のクォリティの高さといったら! いえ、元々王子様はかっこいいんデスよ。生はテレビで拝見する数百倍カッコイイ、けど。そのかっこよさに写真が追いついてきた、って感じでしょうか。

いいわー。癒されるわー☆

昨日は久しぶりのカラオケで、銀杏BOYZで盛り上がり(?)、声がすっかりガラガラのオカマちゃん声ですが…うーん、だから今日は王子様に逢えないのかぁ…

ひとり、キンミヤでも、と思ったけど、あいにくおうちにはございませんので、お茶でも飲んで寝ましょう。

ってか寝不足っす。今朝は完全に寝坊しました。あはー☆

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月26日 (水)

あのこは綾波レイが好き

飲み会っす。声枯れた。

2012年9月25日 (火)

RAINBOW

一気に寒くなりすぎデス。案の定、ぺぺです。

しかも天候めっちゃ不安定。

気圧の変化があるせいか、常にビミョーに頭痛デス。困ったもんだ。

今朝は雨だったので、めっちゃ起きるの大変でした。眠いよー。

いつもよりもちょっと多く寝たんですけどね。

おかげでほっぺたつるつるですよん♪

つるつるキープのために、今日も早く寝ようっと。

王子様に逢う、いつかのために。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月24日 (月)

相変わらず 訳のわからないこと言ってます

あんまりにも一気に冷えてきたので、まだ慣れません(笑)カイシャにたどり着いて、「あっちーね」と口癖のように言ってしまい、「あ、違った、あっちくない。涼しいねぇ」と、わけのわからないこと言ってます。このまま冬に突入、なんてこと、ありませんように。案の定、ぺぺです。

相変わらず、パソ君の調子はイマイチで。

王子様はかっこよくって。

10月の相方サマイベにはがっつり王子様出ずっぱりみたいなので、超行きたい!と思いつつ、10月11月はおシゴトが過酷さを増すのでどうにもならないだろうなぁ…

あー、ライブ行きたい。

一期一会。

相方サマが言ってました。

自分以外の媒体に保存するんじゃなくて、自分の中に保存したい。って。

いや、ぺぺはコレクター気質もあるので、ライブDVDとか全部持ってますけど(笑)

それでも、生には全然及ばないデス。

早く、早く逢えますように。

今度はこっちに来てくれないかなぁ。また、雪の降るころにでも。

ああ、パソ君が唸ってきたので、このへんで切り上げます。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月23日 (日)

ああ スイッチオン レベル30 飽きてきた

パトラッシュ、ぺぺ、もう疲れたよ…わかってます。ゲームのやりすぎです。案の定、ぺぺです。

「ゲーム好きの王子様のカノジョとしては、このくらいできなくちゃ、なんですけどぉ。どうにも疲れちゃうんですよねー」

※ああ、妄想チャンネルに切り替わっちゃってます

「カノジョじゃねぇよ」

「妄想上だけど事実上のツマ? きゃっ☆」

「ちげぇよっ!」

「どっちにしてもぉ、ぺぺはやっぱゲームに向いてないのぉ」

「どうでもいいよ」

「だからぁ。ゲームに熱中する王子様のお背中にぎぅ、っとか、しがみついてみちゃったりして。そしたら王子様、しょうがないなぁって、ふって笑って、頭ぽふって」

「しねぇよ!!」




どがっっ!!




ま、王子様のしているゲームとは趣が違いますデス。

なんにしても、目の下にクマちゃんが居座ってるので、なんか目の血行よくすることしてから寝たいと思います。

そうそう。こないだロクシタンでもらった美容液、試してみようっと。

ロクシタンのお姉さんに褒められちゃったの☆

綺麗なひとに褒められると、超うれしいものですね。てへ。

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月22日 (土)

妄想乙女は王子様に夢中なの☆

今日はね、いろいろしたので、いろいろ書くことがある、はずでした。案の定、ぺぺです。

でもね。

今は王子様を追いかけることに夢中なんデス☆

やっぱり、世界で一番素敵っvvv

大好きすぎるvvv

真面目な顔も、笑顔も、全部。

いつまでも見ていたい、のだけど。

ええ、追いかけてないと、いつのまにか埋没しちゃうんです~。

スタッフさんと間違えられちゃうくらいの、フツーのひと、だから。

だけど、だけど、ぺぺは、いつ、どこで出逢っても、気付きます。絶対。…たぶん、絶対。…きっと。…気付く、んじゃないかな…。ガンバリます…。

そんなわけで。

今日はここまでっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月21日 (金)

妄想乙女はプリティである。

まず、言わせてクダサイ。ぺぺは、プリティ長島じゃないもんっ!! えーっと。意味フでスミマセン。でも、言わずにいられませんでした。案の定、ぺぺです。

最近は、ちょっと書けないなーって思ってます。

考えてみれば、もう6年くらい、数ヶ月間休んだものの毎日書いてるわけですから、そんな時期もありましょう。無理せず、ツイッターなみの1行更新とかもしてますが。

「ホントはね、毎日だって王子様とこうやっていちゃいちゃしたいデスよぅ」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「してねーし」

「したいだけ?」

「したくない!」

「王子様、我慢強いデスねぇ」

「…なんだかんだ、ツッコンでしまう俺って、もしかすると我慢強いのかも…いや、納得しちゃ駄目だろ、俺。しっかりしろ、俺」

「王子様、どうかしましたか?」

「なんでもねーよ」

「金曜日デスねぇ」

「そうだな」

「デート日和デスねっ☆」

「オマエ以外とならな」

「なんでですかー。今日のぺぺのカッコ、かわいくないデスか? いかにも秋でしょ。一緒にカフェでお茶、とかにぴったりでしょ?」

「興味ない」

「カフェでお茶は興味ないですかぁ…やっぱゲーセン以外は駄目なのですね」

「そうじゃない」

「え、じゃあ、一緒に動物園とか遊園地とかもアリですか? それより、すっかりひと気のなくなった海辺のデートがいいなぁ。ちょっと寒いねって寄り添って…そっとぺぺの肩を抱く王子様…むきゃーっっ!!! たまんねーっす!!!

「抱くわけねーだろ!!」





どがっっ!!!





だそうです(笑)

ああ、もう何年も、くっつきそうでくっつかない、もどかしいふたり…。…え、くっつきそうにない、ですって? そんなばかな。でも、ぺぺもそんな気がしてます。えへへ。

あー、早くライブ行きたい。でも、きっと次回の単独は次の夏…そう、ぺぺへのバースディプレゼント。舞台の上から、ぺぺへのラブを叫ぶのデス。うひー、たまんねーっす。


どがっっ!!!


うーん。

それにしても、今週の疲労感、ハンパないです。

昨日から急に涼しく…ってか寒い? がくっと気温が下がったせいでしょうか。

その前の気圧の変化で頭痛しまくってたのも、疲れの原因のひとつでしょう。

週末はまったり過ごそうっと…

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月20日 (木)

妄想乙女の秋模様。

日々、眠いデス。秋の夜長、何をするよりもただ寝てたいって、乙女としてどうよ? 案の定、ぺぺです。

王子様もジム通い再開したことですし、ぺぺもスポーツの秋…すべき、なんでしょうか。

最近はなーんもしてないやー、あはー☆

秋、かぁ。

昨日あたりから、ファッションだけは秋を取り入れてます。オシャレ番長ですから。遅いですけどね。本物はきっとお盆明けあたりから秋を取り入れてるのでしょう。いや、8月はもう秋物なのか? まぁいいや。今年は残暑が厳しかったもん。

それでもカイシャは容赦なく暑いので、まだまだ半袖は手放せません。

読書の秋…本はまぁ、読むほうだとは思います。

芸術の秋…嫌いじゃないなぁ。

だけど、ぺぺといえば、これでしょう。

食欲の秋!

…イケマセンねぇ。太るわ。

がんばってスポーツの秋しまーす。

王子様と一緒にがんばるんだもん。

こころはきみのもとへ。

とりあえず、今日はおがくず酵素浴に行きました。

汗はかいたけど、運動じゃないよね、コレ。ま、いっか。リフレッシュできたから。

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月19日 (水)

何かが変わってゆくような そんな気がした あと少しで

何もない日に、図らずも女子会。楽しい時間を過ごしました♪ 案の定、ぺぺです。

ここんとこ、気圧の変化のせいなのか、ちょーっとアタマが痛重いのデスが、楽しいことしてればだいじょぶでしょ。王子様が、ビール飲んじゃえば大概なことだいじょぶなように…違うか?

それにしても。

異常気象デス(笑)

今日も、局地的に激しい雨が降ったみたい。

スコールじゃあるまいし。

それより何より、暑いです。この時期に暑いなんて。この北の地で。

いつもなら、寒みーよ、夏カムバックとかつぶやいてるころなのに。朝晩少しずつひんやりしてきてるんですけど。でもねぇ。秋のお洋服の似合わない温度。あんまりナツイロなのもねぇ、と思って、ボルドーのスヌードなんかをしてみたら、汗だくだくになっちゃった。

それでも。

変わるね、景色も、何もかも。

とりあえず、ぺぺは、11月のくるりのライブチケットを手に入れたいと思います☆

いろいろぶーぶー思ってたけど、やっぱくるりは大好きデス。

たまには、音楽で満たすライブもよいですよね。

そして、王子様ライブは…来年かな。早く逢いたいデス。

王子様ライブがいつにあるって思うと、いろいろがんばれるのにな。

そう、ぺぺはまだまだがんばらなくちゃイケナイのです。

戦いは続くのです。だからこその休息。大好きなひとたちと過ごす時間。

ひさしぶりにだいすきなひとにメールをしたよ。

とってもかわいげのないシゴトのメールだったけれども。

そんな日。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月18日 (火)

メンテナンスのお知らせ

ぺぺはへろへろなので、ごめんなさい、今日はお休みです。

2012年9月17日 (月)

どんなひとにでも 帰るばしょがあるよ 今度いつあえるの

ただいま、でございます。案の定、ぺぺです。

旅に出ておりました。

まったりと公園のお散歩とかして、リフレッシュしてきましたよー。

最近はひとり旅が多いですけど、ひとと一緒もいいですねぇ。もちろん、王子様と一緒なら最強デスが、王子様は別場所でファンの皆サマとの集いの旅をされていました…

ううう、ぺぺも参加したかった…

ビールを美味しそうに飲む王子様を、間近で見たかった…

それにしても、眠いデス。

疲れました。

のんびりすることと、眠ることは、次元が違うことなのでした。

さ、ゆっくり眠りましょ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月16日 (日)

旅路の果て

旅路の果て
疲れた…(-_-;)

2012年9月15日 (土)

のんびり

のんびり
旅に出ます。

2012年9月14日 (金)

妄想乙女は女の子になりたいの。

パトラッシュ、今日も疲れたよ…とかばしゃんのお昼寝枕につぶやく日々。案の定、ぺぺです。

…このままじゃ、このかばしゃんの名前は「パトラッシュ」になってしまいます。

ま、いっか。

最近のぺぺですが、おべんとをつくるようにしてます。

とはいえ、簡単なモノだけですが。

どこかのパン屋さんで買ったパンと、てづくりのサラダ、カップスープとミルクティ、なんてランチにしてます。女子っぽいでしょ?

アフター5は…とはいえ残業中なんだけど…は女子だけでガールズトーク。

あ、でも、今日は1時間くらいでソッコー帰ったのでした。

なぜなら、音楽関係で尊敬してますH兄さんがクラムボンのDVDを持ってきてくれたからそれを見たいなってのもあるけど、それよりも懇意にしてる雑貨屋さんでイベントがあったんですもん。オーナー様に逢わなくちゃだわって思ったの。

行ったら、オーナー様に着てる服を褒められて、うれしい♪

やっぱ、自分が素敵だなとかかわいいなとか憧れてる女性に褒められるのが、いちばんうれしいっす。

そりゃ、王子様に褒められたら、天にも召される気持ち…いかん、これじゃあ生きてない! 天にも昇る気持ちになるでしょう。

だけど。

絶対に女子同士のときのほうが、お洋服には気合いが入ります。

ま、男子ウケするよなお洋服は好まない、ってゆーだけかもしれません。あはは。いいの、ぺぺはぺぺスタイルで。

で、今回はボタンをたーくさん取り扱っていたので、ボタン萌えなぺぺは、もうたまらん!と思ったわけです。

お安くはないアンティークのボタンを並べて、輝きとかを見て、選ぶ、楽しさ。

たまりません♪

久しぶりに、何かつくってみたい気分になりました、が、ぺぺはどうにも不器用だったことを思い出しました。シューン。でも、不器用だけど、素敵なものを見つけ出す能力には長けているんだ!と思いたいです。

帰りに、この前行った女子系カフェに寄りたかったのですが、本日は別の用事があったので断念。

これでカフェに行けたら完璧でしたね~。

そんなわけで。

もう「翌日」になっちゃってました。

遡り、ぽち。

メールしようと思ってた人たちに、メールできてないや。

あしたにしよう。

いや、もう今日か。

寝て起きてからにしよう。

3連休です。

わーい♪

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月13日 (木)

独りぼっちの部屋で つまらないことすら考えず眠ろう

今日はマジで大変だったんですよぅ…案の定、ぺぺです。

さすがに疲れました。

何も考えずに眠りたいと思います。

でも、疲れすぎてて、脳がコーフン状態?みたくなってるので、少しネットとかみて、クールダウンしてから寝ます。

そうだ、王子様を拝見してから寝よう。

…うーん、ますますコーフン状態になっちゃうかも?(笑)

王子様、はふはふ、みたいな………犬か!?

そういえば、相方サマのわんこさんに好かれてた王子様に萌えました。だいぶ前の話ですけど。やさしいひとなんだなぁって、しみじみ思いました。で、やさしく抱っこされてるわんこさんに激しくジェラシーでした(笑)

そんなことでも思い出しながら寝ます…

寝れなそう…

でも、寝ちゃうのが、妄想乙女クオリティ☆

あー、ここで少しストレス解消できた、ような気がしマス。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月12日 (水)

妄想乙女はシアワセを感じる。

帰り、冷たいトマト麺なんて素敵なものをつるりん♪といただいてきたので、シアワセです。そのあとコンビニで飲むヨーグルトを買って来てごくごく。あー、シアワセ…。案の定、ぺぺです。

うーん、食にばかりシアワセを求めてはイカンのでしょうが…

手っ取り早いですよね(笑)

王子様と一緒に食べれば、もっとシアワセ♪

帰ってのんびりお風呂に入って、少しぼーっとして。

かわいい雑貨に囲まれて。

あとは王子様のDVD見てから寝まーす。

ちょっと大きめのシゴトを片付けた夜だから、シアワセで満たしたいのです。

はー…疲れた。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月11日 (火)

今日も雨が降ってる Good morning Who are you?

朝から雨…夕方5時過ぎには土砂降り…でも、残業して帰るころにはやんでました。よかった。今日もチャリで帰れる♪ ってか、朝雨なのに、チャリ使ってるんかい?って感じですね。案の定、ぺぺです。

雨のせいか、くるりのうたをふんふん♪鼻歌で歌ってました。

11月、くるりのライブがあるんですよねー。

シゴトが絶好調にヤバイころに…あはははは。

どうしてくれよう。

ま、どうにかしよう。

それにしても、まぁ眠いこと。

カイシャの環境が苛酷(温度31度湿度50%…)ゆえ、毎日ぐったりデス。

それでも新しいことをはじめることができるんだから、ぺぺはきっと元気です。

眠いけど、ぐっすり眠れば大丈夫。

だけど、ホントはもっと睡眠時間プリーズ、です。

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月10日 (月)

妄想乙女はへろへろになる。

月曜日はへろへろデス。たぶん、ですけど。昨日千秋楽のあと飲みすぎているであろう王子様も二日酔いでへろへろなのではないでしょうか? ということは。ふたりともへろへろでシンクロしてるってコトですねっ♪ 仲がよろしいことデス。よきかな、よきかな。案の定、ぺぺです。

そんなわけで。(どんなわけで?)

ホントなら王子様といちゃいちゃラブラブとまったりときをすごすところでありますが。

注)恐ろしいことにすべてが妄想ですが。

月曜日から残業でへろへろなので、うーん、ちょっと無理。

できるのはぁ、王子様の膝枕でごろごろにゃんってすることくらいかなぁ?

ねっ、王子様っ☆

どうやら、王子様も、どがっってする気力がないようです。

ツッコミ不在では、妄想チャンネル、締まりませぬ。

というわけで、今日はここまでっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月 9日 (日)

雨は降り続く 一人でいる時も 落とした涙 いつも探してる いつでも

めっちゃ雨。土砂降り。こっちって、そーんなに強い雨って降らないから、すげーなって空を見上げてました。案の定、ぺぺです。

駅に置きっぱのチャリを回収しなくちゃなぁって思ってたけど、これは無理。雷注意報もでてるもん。ってか、明日も大雨の予報だから、チャリがあっても乗れないんですよね~。

とはいえ、過酷な状況に晒され続けてるぺぺのチャリがかわいそう。

どうにか、明日は雨でも回収しよう…

…内心、もうボロくなってきてるから、この雨でどうにかなっちゃって、しゃーねぇなぁ、買い替えっかぁなんて言えることにもかすかに期待があったりする…来春には素敵なチャリ買って、絶好調のチャリダーライフ、いえいえ、可憐なる自転車女子ライフを過ごせるかも…むひー。

さてさて、本日は王子様舞台の楽日デス。

生まれて初めてのデトチリしてため息ついてる王子様、萌え☆

「王子様。もしも泣きたいなら、ぺぺの胸をお貸ししますよぅ~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「はァ? 泣かねぇよ!」

「そうですねぇ。200%の笑顔になったんですもんね。でも、王子様ってばけっこう引きずるタイプだから…」

「それは確かにそうだけど」

「ひとり落ち込んだりしてそうで…」

「それはどうだろう?」 注)ホントにどうだろう?

「ぺぺが優しく、背中をぽふぽふってしたげます☆」

「いらない。それは絶対にいらない」

「お酒に溺れちゃダメですよぅ。今夜の舞台がはねたら打ち上げでしょうけど、悪いお酒は飲んじゃダメです。楽しく飲むのはOKです。でも、新宿駅付近の道路で寝てたりするのはナシですよぅ」

「…確かに酒での失敗はあるけど、オマエに心配されるほどひどくはない、はずだ」 注)たぶん、ね。

「そうですかぁ? ぺぺは酔って道で寝ないもん」

「酔って道でうさぎ跳びをしてたヤツに言われる筋合いはない」

「ギク…昔の話デス。今は体力ないから無理…」 注)体力があればするのかというツッコミは無用

「とにかく、俺のことは放っておいてくれ」

「男のプライドとかメンツとか、愛する音目の前で弱みを見せたくないとか、殿方には、まぁいろいろあるのでしょうね…ここはそっとしておきましょう」

「ここは、じゃなくて、ずーっとそっとしておいてほしい」

「そっとしておこうと思ったけれど、ひとり静かに反省をする王子様の大きな背中が寂しげで…ぺぺは思わず胸きゅん、フォーリンラブアゲイン。その背中に思わずぎゅーむ、と」

「後ろから抱きつくなっっ!!」




どがっっ!!




王子様がゴルゴ13だったら、ぺぺは亡き者にされてます(笑)ああ、普通の芸人サンでよかった。

それにしても後ろからぎぅは、するのもされるのも萌えますなぁ。

これだけで、ごはん3杯いけちゃいますよぅ。

それにしても。

この雨、いつまで続くのでしょう。

こうも薄暗いと、ぺぺは眠くなっちゃうんだよぅ…

明るくても眠いんだけど…

ということで、お昼寝を楽しみたいと思いまーす。あはー☆

それでは。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月 8日 (土)

妄想乙女はデートする♪

ラブ…それは儚く美しく煌くもの…案の定、ぺぺです。

今日は、Sちゃん(女子w)とデートだったので、乙女モード全開でーす☆

女子同士だと、オシャレに気合いが入っちゃうのは、いつものこと。滅多にしないメイクも少しだけ。シンプルだけどディティールに凝ったキャミのかわいらしさは、男子にはわからないんですよねー。

まずは、ちょっと遠くのかわいい雑貨屋さんに、行くと。

あれー? いっつも別のお店で働いてる大好きなSさんの姿が。

「Sさん!?」「ぺぺさん!?」

声が重なりました。

あとはもう、楽しく商品を見せていただいて。

もうねぇ、かわいい雑貨を見てるのは、至福のひとときなのでございます。

Sさんとお話できたのもよかった。Sさんの作品も大好きなのですが、かわいいとか素敵とか思うものが似てるので、彼女と話をしていると、すっごく楽しいのデス。

けっこう長い時間を過ごして、木のスプーンやかわいい置物などを購入。いくつか心を残したままお別れの子たちもいますが…いいママに出逢うんだよ~。

そのあとは、ランチ。

変わった雑居ビルで、心惹かれた「ステーキのひつまぶし」なるものを食しました。

これがもう、めっちゃウマっ☆

女子っぽくないかもですけどぉ…いえいえ、肉食系女子の本領発揮でしょう。お店のひともとっても感じがよかったので、リピ確実です。今度は夜に来たいねぇとSちゃんとも話しました。

それから、またお店やさんめぐりです。

いろんなタイプの雑貨屋さんやパンのお店、お菓子のお店とか、いろいろかわいいお店を、お散歩がてらまわりました。

今日も暑かったので、途中でジェラートを食べたり、カフェでまったり休みつつお喋りを楽しんだり。

もう完全なるデートです(笑)

楽しかったねぇ~と笑いながらの帰り道。だけど、話題はSちゃんの恋バナ。始まりそうでなかなか始まらない人の恋は、ワクワクドキドキしますね。

え、ぺぺの恋バナですかぁ?

だってぇ、ぺぺは王子様ともうラブラブ期なのでぇ、話したらただのノロケになっちゃうってゆーかぁ…


どがっっ!!


…ま、そーゆーことで(笑)

Sちゃんの恋がうまくいきますように、パンパンっ(^人^)

今日はいっぱい歩いたから、眠いよー。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月 7日 (金)

すぐにでも旅に出れるかな 何にもなくなっちゃったかな そんなに人間は強いかな

本日は飲み会でした。案の定、ぺぺです。

でも、今日は飲んでないですよん。

だーって、上役の方がいるんですもん…さすがにわけわからんぺぺを見せるわけには…ねぇ?

素面でも、十分すぎるくらいぎゃあぎゃあ話して、いろいろぶっちゃけて、げらげら笑ってます。あはー☆

そんで、帰り道、セクハラ上司につきまとわれて、むきーってなった。

うぜーんだよ!

と言いたいのをぐぐっと堪えて、オトナの対応…でも、まいた瞬間、ソッコー仲良し女子ーず全員にヤツの悪行をメールする、おちゃめなぺぺ♪

それくらい、いいですよね?

女子ーずとは、10月に女子会しようねー☆と約束しました。10月はMさんとSちゃんのお誕生日があるから、お祝いなのです。新たなメンバーも加わるので、楽しみです。どこのお店にしようかが悩みどころ…

ま、それはゆっくり考えよーっと♪

あしたはSちゃん(当然女子)とデートでーす☆

楽しいこといっぱいはうれしいな。

あとは王子様と逢えたなら…

舞台がはねたら、北の地へ旅行など、していただけませんか?

スープカレーでもラーメンでも、美味しいお店にご案内できる程度のスキルはございます。

あ、でも、ぺぺ、超方向音痴でしたぁ。えへ☆

今日も飲み会の場所まで行くときに、「あー場所調べてこなかったぁ」って言ったら、「ぺぺには期待してない」の返事だったもん。ううう。でも、もし王子様をご案内できるのなら、めっちゃ下調べするもん。グーグルマップ駆使するもん。だからだいじょぶなんだもん。だってだって、どっか行って迷っても、ほらね、ちゃんとおうちに帰ってきてるでしょ? ん、なんか間違ってますか?

もうめっちゃ眠いので、もうこのへんで…ってか、遡りじゃん、もう。

だらだら書いちゃってましたぁ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月 6日 (木)

新しいヒールで階段を駆け上がる 二人で見た夏を探して

クラムボンの『残暑』は大好きなうたのひとつで、王子様とお逢いしたときにアタマの中でかかっていた曲なので、思い出深いのですけど…マジ残暑はねぇ(笑)それでも今日は雨模様で涼しかった、はず。カイシャの中が極暑なだけ、かも。案の定、ぺぺです。

そろそろいいかげんシゴトがたまってきて、残暑ならぬ残業しなくちゃ、なんだけど。

あの湿気たっぷりのうだる暑さの事務所に、どうしても長居できない…

期日に間に合わすためには、そろそろヤバイので、来週はがんばろうと思います…思うだけ…ってか、マジやばいんです。ホント。

今週は、まだ夏休み気分でだらっとしちゃお♪

だってあしたは飲み会だしー。

ビアガ行けなかった分の飲み会らしいっす。

今年は暑いからビアガも楽しかっただろうなぁ…もっとも、ぺぺはビールはいただきませんので、ビアガでもオープンカフェでも同じみたいなものですが。

あしたはちょーっと飲むぞ♪って気分です☆

とはいえ、一口撃沈は目に見えてます。あはー☆

今日は早く寝ようっと。

なんか、めっちゃ眠いんですよぅ。月曜日にあまりにも激しい雷で睡眠不足になった影響が、いつまでも消えないのか。それとも、先週の夏休みで、生活リズムが狂ったのか。

でも、いっぱい寝るのはつるつるほっぺに大事デス。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月 5日 (水)

恋する乙女は止まれない。

今日が王子様の舞台(俳優さんとして☆)の初日でした。うまくいったのかな? いったでしょう、だって王子様だもん♪ 案の定、ぺぺです。

王子様のFaceBookを拝見し、つながってるひとたちに軽いジェラシーを感じる今日この頃…

「王子様も王子様で、マジでれでれしてんじゃねぇよって感じデスっ!」

※なぜか妄想チャンネルに切り替わりました

「でれでれなんかしてねぇだろ?」

「言い訳なんかしちゃって」

「言い訳じゃない…って、否定する必要もないか」

「否定してクダサイ。で、ぺぺの気のせいだよって、ぎぅってハグしてクダサイ。きゃっ☆」

「なんでだよっ!」

「ぺぺもつながりたいです。むやみやたらと『いいね』をしたいデス」

「勝手にしろよ」

「そして、個人的に会話を交わすようになり、ここじゃあなんだねってアドレスを交換し合い、そして…むひひ…夢は望めば叶~う!!」

「なるわけねぇだろ!?」

「なんでですかー。ぺぺはね、なんだか王子様のやってることが、ぺぺのやってることに近づいてるなーって思ってるんですよぅ」

「思い込みだ!」

「いいえ。確実にラブは近づいているのデス。この次、会話を交わすことがあったなら…ああ、もう止まらない。相方サマが『恋する乙女止まれ!』って言っても、STOP MY LOVEできないデス」

「…さりげなくネタを混ぜてきたな…」

「そんなぺぺが愛しくてたまらない、と。ハイハイ」

「言ってねぇっ!!」




どがっっ!!




妄想は今宵も止まりません。

いつも、ほどよいところで王子様がどがっとしてくれるので、切り上げることができるのです。

ありがとうデス、王子様っ☆

さてさて。

どうにか、過去記事を1本書き上げましたよぅ。

あの電車に揺られ海へ出てみないかい」のところです☆

これ、木曜日の旅なのに、ちゃっかり金曜日に書いてるし(笑)

ただのぶらり散歩ですが、よろしければご覧クダサイませ。

で、もうひとつの投稿予定地は、まだ穴埋めできてません。とほほ。

ま、そのうち。で、アナウンスしますんで。

アナウンスしないときには、ま、そこで王子様といちゃついてるんだなーとでも思ってくださいデス。てへ☆

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月 4日 (火)

ブレーメン 外は青い空 落雷の跡にばらが咲き

昨夜、局地的な落雷、どっかんどっかんきて、怖くて寝れませんでした…案の定、ぺぺです。

めっちゃ近かったよぉー。ピカってなって、すくにどかーん、だもん。

開けてた窓、怖いから閉めたかったけど、怖すぎて窓に近寄れず。

ただただ激しい光と音に怯えてました。

王子様が隣にいたなら、こんなぺぺの頭をぽふぽふしてくれたことでしょう。

いや、思わずぎぅーっと…?


むきゃーっっ☆☆☆


…朝から失礼しました。

で、今、めっちゃ眠いデス。

ふらふらだけど、今日もがんばっておシゴトだい!

いってきまーす☆

2012年9月 3日 (月)

9月の夏をはじめて知った

ってか、毎日あっちぃんですけど…この北の地で、9月なのに毎日30度超えてるって、何? なのにこんなに日が短くなってるって、まったくもって、どーゆーこと? 案の定、ぺぺです。

それより何より、相変わらずパソ君ご機嫌斜め…

いつ落ちるかわかんないので、サクサク書かねばだわ。

今日は久しぶりのシゴト…っていっても、4日ぶり?だけど。それにしても。ひっどい大変な日でした。月初めはいつだってこんな感じですけどね。それにしてもさぁ…

ただでさえ、たまってるのにぃ。

日中だけで疲れ果てた上に、湿度50%温度31度超の事務室で残業…どうにかならんのか…どうしようもないんだよなぁ…たぶん、余計に疲れちゃうと思います。

さて、今週は王子様の舞台の初日があります。

とりあえず、成功するように、念を送っておきます。

いける人、いいなぁ…

今年はもう東京に行けないでしょう。

また来年の単独には、どうにかして行くんだもん。

そのときには、どうかひとが増えて、ぺぺのシゴトが少しかラクになってて、お休みをとって少しのんびりできますように…

ではでは、動きが遅くなってきたので、ここいらでフェードアウトっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月 2日 (日)

恋をするならひとりじゃ無理 大好きな誰かを見つけなきゃ

今っ! もうすぐ終わりってとこで、全部消えたっっ!! この衝撃を! この胸のトキメキをっ! 王子様にぃ~い~♪ ってふざけてる場合じゃなくて。マジショックでございます。ショボン(・ω・`|||) 案の定、ぺぺです。

ってか、ここしばらく「投稿予定地」って入れてるのは、パソが死んでたから書けなかったんですよねー。シューン。

王子様との妄想も絶好調だったのになぁ。

めっちゃいちゃいちゃラブラブで、こんな朝からもぉ~おぅ、目も当てられないくらいのおばかなカップルっぷりを、これでもかってくらい見せ付けてたんですけどぉ…

「…おい」

「そうデスねぇ~。相方サマが描くMIT○URUの世界レベルの…きゃっ、それでもあんなことやこんなことがぁ」

「おい!」

「あぁん、その不機嫌極まりないセクスィーヴォイス。激しいツッコミ時の王子様ぁん☆」

※めげずに妄想チャンネル、スイッチオン!

「俺は絶対に。オマエの妄想のなかとはいえ、ぜーったいに、いちゃいちゃとかしねぇからなっ!」

「んまぁ、ストイック宣言」

「ストイックじゃなくて!」

「そんなに我慢しては、お体に障ります。もうすぐ舞台の身デスから、まぁ、お酒は飲みすぎず、ぺぺとはいちゃつきすぎず…いやん」

「おい!」

「そういえば…残念でした…アレ…」

「…ああ…」

「だけどぺぺはアレ以来、めっちゃ臆病になってます…これじゃイケナイのはわかってるんですけどぉ」

「それは…まぁ、また来年だな」

「今は、今週水曜日から始まる舞台に、全精力を傾けてクダサイ。今回も行けなくて、申し訳アリマセン」

「もう完売してるから、別にいい」

「でも、カノジョなのに…」

「違う!」

「『だけど、僕の心の指定席には、いつだってぺぺが座っているのさ』…いやん、王子様ったら、スーパーロマンティスト☆」

「言ってない! 考えてないっ!!」

「秋はひとを詩人に変えます…まだあっちぃけど」

「でも、東京に比べたら全然爽やかだよ」

「そちらに比べても爽やかじゃないなんて、どーゆー事態デスか。…もーお、王子様ってば。ぺぺ、ついつっこんじゃったじゃないですかぁ」

「それ、ツッコミ?」

「王子様には遠く及びません。何せ王子様は寝起きでも100連発でツッコミを入れることができます」

「あれはライブ用のネタだ」

「それにしても…えーっと、さっきはどんな流れで、どんなオチだったっけ…」

「ん?」

「いえいえ、こっちの話デス。あ、そうだ。王子様がぺぺのつるつるほっぺを思わずむにっってしたいなぁって話からスタートでしたね!」

「絶対しない」

「でも、つるつる、ぷるぷるデスよ?」

「したくない」

「ぷるぷるですよ?」

「関係ない、したくない」

「ぷるぷるだぞっっ!!」

「…は?」

「そこは怖えぇよ、でしょう。せっかく、相方サマ的にかぶせたんだから…」

「あのなぁ…」

「そうデスね。ぺぺは相方サマではありません。役割が違いマシタ。だって、ぺぺは王子様のいとし」

「最後まで言わせねぇよ!!」




どがっっ!!!




えーっと。言わせてもらえなかった(笑)

ここまで書くのに、10回くらい保存してるひよりっぷりです…

投稿予定地は、いずれちゃんと埋めたいけど、このパソの不調、どうしてくれようか…

とりあえず、もう疲れたので、一度寝ます。あはー☆

おやすみなさい。よい夢を。

2012年9月 1日 (土)

夕陽沈む浜辺に君とふたり座ってる

投稿予定地。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »