WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の秋模様。 | トップページ | 妄想乙女は王子様に夢中なの☆ »

2012年9月21日 (金)

妄想乙女はプリティである。

まず、言わせてクダサイ。ぺぺは、プリティ長島じゃないもんっ!! えーっと。意味フでスミマセン。でも、言わずにいられませんでした。案の定、ぺぺです。

最近は、ちょっと書けないなーって思ってます。

考えてみれば、もう6年くらい、数ヶ月間休んだものの毎日書いてるわけですから、そんな時期もありましょう。無理せず、ツイッターなみの1行更新とかもしてますが。

「ホントはね、毎日だって王子様とこうやっていちゃいちゃしたいデスよぅ」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「してねーし」

「したいだけ?」

「したくない!」

「王子様、我慢強いデスねぇ」

「…なんだかんだ、ツッコンでしまう俺って、もしかすると我慢強いのかも…いや、納得しちゃ駄目だろ、俺。しっかりしろ、俺」

「王子様、どうかしましたか?」

「なんでもねーよ」

「金曜日デスねぇ」

「そうだな」

「デート日和デスねっ☆」

「オマエ以外とならな」

「なんでですかー。今日のぺぺのカッコ、かわいくないデスか? いかにも秋でしょ。一緒にカフェでお茶、とかにぴったりでしょ?」

「興味ない」

「カフェでお茶は興味ないですかぁ…やっぱゲーセン以外は駄目なのですね」

「そうじゃない」

「え、じゃあ、一緒に動物園とか遊園地とかもアリですか? それより、すっかりひと気のなくなった海辺のデートがいいなぁ。ちょっと寒いねって寄り添って…そっとぺぺの肩を抱く王子様…むきゃーっっ!!! たまんねーっす!!!

「抱くわけねーだろ!!」





どがっっ!!!





だそうです(笑)

ああ、もう何年も、くっつきそうでくっつかない、もどかしいふたり…。…え、くっつきそうにない、ですって? そんなばかな。でも、ぺぺもそんな気がしてます。えへへ。

あー、早くライブ行きたい。でも、きっと次回の単独は次の夏…そう、ぺぺへのバースディプレゼント。舞台の上から、ぺぺへのラブを叫ぶのデス。うひー、たまんねーっす。


どがっっ!!!


うーん。

それにしても、今週の疲労感、ハンパないです。

昨日から急に涼しく…ってか寒い? がくっと気温が下がったせいでしょうか。

その前の気圧の変化で頭痛しまくってたのも、疲れの原因のひとつでしょう。

週末はまったり過ごそうっと…

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女の秋模様。 | トップページ | 妄想乙女は王子様に夢中なの☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の秋模様。 | トップページ | 妄想乙女は王子様に夢中なの☆ »