WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はデートする♪ | トップページ | 妄想乙女はへろへろになる。 »

2012年9月 9日 (日)

雨は降り続く 一人でいる時も 落とした涙 いつも探してる いつでも

めっちゃ雨。土砂降り。こっちって、そーんなに強い雨って降らないから、すげーなって空を見上げてました。案の定、ぺぺです。

駅に置きっぱのチャリを回収しなくちゃなぁって思ってたけど、これは無理。雷注意報もでてるもん。ってか、明日も大雨の予報だから、チャリがあっても乗れないんですよね~。

とはいえ、過酷な状況に晒され続けてるぺぺのチャリがかわいそう。

どうにか、明日は雨でも回収しよう…

…内心、もうボロくなってきてるから、この雨でどうにかなっちゃって、しゃーねぇなぁ、買い替えっかぁなんて言えることにもかすかに期待があったりする…来春には素敵なチャリ買って、絶好調のチャリダーライフ、いえいえ、可憐なる自転車女子ライフを過ごせるかも…むひー。

さてさて、本日は王子様舞台の楽日デス。

生まれて初めてのデトチリしてため息ついてる王子様、萌え☆

「王子様。もしも泣きたいなら、ぺぺの胸をお貸ししますよぅ~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「はァ? 泣かねぇよ!」

「そうですねぇ。200%の笑顔になったんですもんね。でも、王子様ってばけっこう引きずるタイプだから…」

「それは確かにそうだけど」

「ひとり落ち込んだりしてそうで…」

「それはどうだろう?」 注)ホントにどうだろう?

「ぺぺが優しく、背中をぽふぽふってしたげます☆」

「いらない。それは絶対にいらない」

「お酒に溺れちゃダメですよぅ。今夜の舞台がはねたら打ち上げでしょうけど、悪いお酒は飲んじゃダメです。楽しく飲むのはOKです。でも、新宿駅付近の道路で寝てたりするのはナシですよぅ」

「…確かに酒での失敗はあるけど、オマエに心配されるほどひどくはない、はずだ」 注)たぶん、ね。

「そうですかぁ? ぺぺは酔って道で寝ないもん」

「酔って道でうさぎ跳びをしてたヤツに言われる筋合いはない」

「ギク…昔の話デス。今は体力ないから無理…」 注)体力があればするのかというツッコミは無用

「とにかく、俺のことは放っておいてくれ」

「男のプライドとかメンツとか、愛する音目の前で弱みを見せたくないとか、殿方には、まぁいろいろあるのでしょうね…ここはそっとしておきましょう」

「ここは、じゃなくて、ずーっとそっとしておいてほしい」

「そっとしておこうと思ったけれど、ひとり静かに反省をする王子様の大きな背中が寂しげで…ぺぺは思わず胸きゅん、フォーリンラブアゲイン。その背中に思わずぎゅーむ、と」

「後ろから抱きつくなっっ!!」




どがっっ!!




王子様がゴルゴ13だったら、ぺぺは亡き者にされてます(笑)ああ、普通の芸人サンでよかった。

それにしても後ろからぎぅは、するのもされるのも萌えますなぁ。

これだけで、ごはん3杯いけちゃいますよぅ。

それにしても。

この雨、いつまで続くのでしょう。

こうも薄暗いと、ぺぺは眠くなっちゃうんだよぅ…

明るくても眠いんだけど…

ということで、お昼寝を楽しみたいと思いまーす。あはー☆

それでは。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女はデートする♪ | トップページ | 妄想乙女はへろへろになる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はデートする♪ | トップページ | 妄想乙女はへろへろになる。 »