WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで

いつも、ぺぺは帰り道、今日書くことを考えてます。でもね、今日の帰り道は、凍ってて、つるつるすぎて、転ばないように必死なだけで、何も考えることができなかったのでした。案の定、ぺぺです。

おシゴトは途中で投げ出して、19時半くらいにはカイシャを出て、そうだカフェにでも行こうって思ったら、よく行くかわいい系カフェに行ったら、今日はごはんやってないんですーと言われました。ショーン。ケーキはいいですよーって言われたけど、ケーキだけじゃ寂しすぎます。

こんなとき、ひとりごはんできるお店があったらなぁって思います。

ぺぺはカフェのひとになりたいと思って、いろいろと妄想しますが、そのなかに、絶対、女子が夜にひとりごはんしやすいお店!っていうのがあります。

でも、自分が行きつけにしたいお店は、柴田よしきさんの「ふたたびの虹」の舞台になってるばんざい屋。呑めないぺぺですが、あれはたまらん。常連になりたいっす。食べ物がたまらなく美味しそうだし、できるコトなら日本酒きゅっといただきたい。そして、おかみさんに「呑みすぎですよ」と優しく言われたい。王子様におでこコツって叩かれたい。てへ☆

それはともかく。

カフェに振られたら、もうこのあたりにひとりで行けそうなお店はないので、しょうがなくとぼとぼと家路に着きました。何食べよう? おうちに何あったっけ?

パスタとか麺類ならある、けど、麺の気分じゃない。

ごはん炊くのはめんどくさい。時間かかるし。お鍋で炊く気力はない。

そうだ。キャベツいっぱいあるから、お好み焼き焼こう。じゃあ、スーパーで豚バラ肉を買って帰ろう。

と思ってスーパーに寄ったのに、なぜか納豆巻きを買っちゃって、ついでにザンギまで買ってしまった。

なんの脈絡もない献立(笑)

そんな日もあるさ。

そんでだらだらしてました。えへー☆

だけどやっぱり今日はカフェでお茶したかったなぁ。温かいミルクティほっこり両手で持って、ふぅふぅ息を吹きかけて飲むの。

外は白い世界。

中は王子様とふたりきり…むふー☆

いいなぁ~。そんなだったら、冬も好きになれます。

明日からは12月です。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月29日 (木)

妄想乙女の、そんな日。

なんで今日は金曜日じゃないんだよぅ~っ!! 案の定、ぺぺです。

なんか…金曜日の気分だったんですよ。そのうえ、このうえない大ダメージ。

今日はゆるっとした、一見バルーンスカートにも見えるサルエルパンツを履いていて、かわいいと褒められてご満悦だったのですが、そのゆるっとしたシルエットのせいでとんでもないことになってしまい…平たくいえば、余った布部分がトイレに入ってしまってびちゃびちゃになってしまったという…平たいもなにも、そのまんまですが…いや、流した後の水ですよ、流した後なんだけど…

測り知れない精神的ダメージ。

脱ぐしかないっすよね。びちゃびちゃだし。

脱いで、バッグの中にはいってたコンビニのビニール袋にきゅうきゅう詰めたものの。

タイツ1枚。

コートを着れば、まぁ隠れるけど。下手すりゃ変質者じゃないかー。

どうしよう。

ストールを腰にくるくる巻いてみた。

タイトスカートに見えなくもない…か? 生地的におかしいけど。

いつ外れるともしれないシロモノでは心もとないので、手近なお洋服屋さんで適当なスカートとか買おう。

と思ったら。今って、めっちゃミニ流行りなのね。ミニしかないのね。パンツも、めっちゃ短いショーパンか、ぴたぴたのレギパンかしかないのね。

試着なんかしたくないんだ、今は。ってか、お店の人にいろいろ見られるのもイヤなのよ。だってさ、バスタオル巻いてるだけみたいなものなんだもん。考えスギかもだけど、でもそうなんだもん。

あんまり人通りの多いトコとか行きたくなかったんだけど、考えてみればさっさと帰ればよかったんだけど、もうアタマにボトムを買うこと、しか浮かんでなくって。何件かお店をハシゴして、最終的にユニクロで適当なのを買いました。

無駄なことをした、と思いたくないので、今もひざかけ代わりに巻きスカート履いてます☆

スカート手にした後は、もう疲れて、大戸屋でごはん食べちゃいました。

そしたら、近くに、恋になりかけみたいなカップルちゃんがいて、その、なんともいえない会話の空気感にたまんねー、となりました。

いちばん楽しいときですよね。

恋が始まるとき。

そんなの、いつにあったっけー、と遠い目…いや、これから山ほどあるさと嘯く(自称)15歳。がんばれ、自分。

おうちに帰って、ソッコーお洗濯したのは、いうまでもありません。

いいのいいの。

暖房使うと、おうち乾燥するから、お洗濯毎日しちゃってもいいの。

柔軟剤がいい香り。

ラブの香り。

なんていいつつ、はぁ、今日は木曜日、か。

あしたはきっと結構な残業だなぁ。月締めだし。

そんなこと、考えても仕方ないかぁ。

寝よう。

あしたはきっといいことあるさ♪

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月28日 (水)

妄想乙女、めっちゃお疲れモード。

今日は病院に行くのでシゴトをお休みしました。案の定、ぺぺです。

まぁ…いろいろありまして、来週も行かねば、となりました。

銀行とかの用事も済ませました、が。

ぺぺはどうにも、真面目な場所に行くと、めっちゃ疲れます。

ゆえに、現在の疲労感、ハンパないっす。

電気屋さんにSDカードも見に行きましたが、どれがいいのかわかんないので、すごすご帰りました。

そうそう、銀行で、自分でも覚えてなかったお金が少しだけ、ありました。

あぶく銭です(違う)。

ゆえに、あっとゆーまに使いました。

すごーくかわいい、フード付のマフラー買っちゃった♪

こうやって、忘れてたお金をくるくるまわすことで、経済を活性化させているのです。えーっと、適当なこと言ってます(笑)

その帰り、初めての道を歩いてたら、パンの焼けるいい匂い。

かわいいパン屋さんを発見しました。

これで、隠し財産、使い切りました。

森見登美彦さんのペンギンハイウェイが文庫本になってたので買ってきました。

これはホントに大好きデス。

また、最後のほうで号泣しちゃうんだろうなぁとか思いつつ、今日は疲れたので、読むのは少しだけにして、寝ます。そのつもり。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月27日 (火)

ふわり ふわり

雪の日。案の定、ぺぺです。

朝は湿った重たい雪。でも夜、帰るころに積もっていたのは、ふんわりやさしい雪。

ふわりふわりと全部を白くまぁるく替える雪。

冬です。

ぺぺはマフラーをぐるぐると巻いて、寒さにほっぺたを真っ赤にして、てくてく歩きました。

…水たまりに落ちました…(´・ω・`;)

おかげで、朝から足がべっちゃべちゃ。新しいタイツもべっちゃべちゃ。すっげー冷たいし。

カイシャについて、みんなに冷たい~とかいってすっかり色の変わった足を見せて、置きストッキングに取り替えました。でも、この季節にストッキングなんて薄い膜で戦えない。寒い。寒すぎる。

そんな日。

さ、ブーツを乾かさなくっちゃ。明日も冷たいままなんて、サイアクだもの。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月26日 (月)

あなたを思う本当の心があれば 僕はすべてを失えるんだ

うっすらわかってはいたものの、3連休明けの月曜日はやっぱり大変なわけで。案の定、ぺぺです。

とはいえ、ちゃっかり、今度の王子様ライブの会場の地図を印刷してきちゃった♪

がんばったから、そのくらい、いいよね?なんて。

ホントはイケマセン。しー。ナイショ、です。

こっそりこっそり、いつものでっかいレスポートサックのポケットに詰め込んで。

ついでに夢と希望と妄想も詰め込んで。

早く来年にならないかなぁ♪

ライブに行ったら、思い切ってコメントとかして、もしお返事いただけたらそれで運命~とか叫ぶんだ♪

考えてみれば、ここで書いたことだいぶ実現してきて、あと実現してないのってメル友になることくらいです。

メル友はさすがになかなかに難しいけど、コメ返くらいならいけるかも。

あとはほんのひとかけらの勇気を出すことだけ。

なかなか…難しいっす。

やっぱ、せっせとライブ会場に足を運ぶことくらいしかできないんだなぁ…と、今日のぺぺはちょっぴり弱気モード。ってか、リアルぺぺはラブに晩熟で臆病でゴザイマス。残念。

ってか、今日は疲れてるから、きっと余計に弱気なのでしょう。

寝れば治る!

というわけで。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月25日 (日)

東京タワーの見える道を進めば 今日はこんなメニュー

寒くて、ついつい出不精しちゃいます。デブ症ではアリマセン。案の定、ぺぺです。

遠く、東京の冬に思いを馳せます。

なんだかんだいって、けっきょく寒かったら、ホテルでぬくぬくしてんじゃねぇかと…

いや、そんなもったいないことしちゃイケマセンね。

とりあえず、いつものホテルを予約しました。

これでもう、大丈夫。

少し荷物のチェックをしました。お薬とか絆創膏とかカイロとか、必需品を確認。

ふむふむ、きっと、大丈夫。

いちばんの悩みはお洋服。寒暖の差がわかんないんだもん。たぶん、こっちはマイナスの世界。そこからプラスの国に行ったら、そりゃ暖かいでしょ。そして、今日届いた、通販で買ったワンピのかわいさといったら!! 姫!! だけど、冬に着るようなモノじゃなし…否、これを冬っぽく着こなしてこそのオシャレ上級者?

いろいろなことを考えつつ、ついついニヤニヤしちゃうのはご愛嬌ってことで。

もうすぐ冬物セールもあるので、そこでも考えちゃうんだろうなぁ。ニヤニヤ。

王子様に逢うのは、ほんの一瞬。なのにこんなに気合入れちゃう、ぺぺっては乙女の鑑デス。なんだったら、昼の部と夜の部の衣装を替えちゃいたいと思ってるくらい。ってか、荷物増やしてるだけだし(笑)

そうそう。靴をどうしようか悩んでるんですよね。

こっちでは、あたりまえですが冬用の底のブーツです。

路面の出ている東京で履いて、ガツガツ歩いたら、底が磨り減ってしまうでしょう。

もったいないかなぁ、なんて。

歩きすぎなことはわかってます。でも、いろいろ行きたいじゃん。

今回もどうしようかなぁなんてニヤニヤしてます。

ニヤニヤしすぎじゃないかって?

ま、口角は上がってる方がいいから、いいんじゃね?ってことで。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月24日 (土)

恋心もぐるぐると目まぐるしく移り変わり

今日はいっぱいお料理をした日デス。だってさー、ふと見たら生クリームの賞味期限、かれこれ1ヶ月近く過ぎてて。でも開けてみたらだいじょぶそうだったからとりあえず泡立ててみました。そんな一日のスタートだったんです。案の定、ぺぺです。

こないだ、相方サマのブログで、ウィンナーコーヒーを見て、懐かしいなぁなんて思っていたので、まずはそいつを作ってみました。

っていっても、コーヒー牛乳に生クリームを浮かせた、お子ちゃま版(笑)

ウィンナーコーヒーって、ぺぺがうーんと子どものころに知った飲み物なんですが、今でもあるんですね。純喫茶的なところにはあるのかな? ぺぺが幼稚園のころ、弟が入院して母親が付きっ切りで、そのときお世話しに来てくれてた、15歳年上のいとこのお姉ちゃんがいつも飲んでたのがウィンナーコーヒーだったのでした。その生クリームが羨ましくて、めっちゃ欲しがったけど、これはオトナの飲み物だからってくれなかったのを覚えてます。…いやしい子どもだ(笑)

なんかアタマが痛くって、午前中はうだうだしてたんですけど、突然「肉、喰いたい」って思ったので、一念発起してスーパーに出かけました。だって、今日は最高気温で2度くらいなんですよぅ。晴れたからめっちゃ寒いの。そんな日に出たくない~、けどしょうがない。

スーパーではいろいろ買い込みましたよぅ。なのに、絶対買わなきゃって思ってた片栗粉を忘れて、コンビニで買い足す始末。あはー☆

「今日は冷え込むから、お鍋にでもしましょうか、王子様♪」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「なんでだよっ」

「こんなことお話してると、新婚さんみたいで楽しいですね♪」

「楽しくねーよ」

「なんでですかー。あ、わかった。みたい、じゃなくて…むふー」

「な、何だよ、そのにやけ面…」

「まぁいいですよぅ。ところで、王子様。ぺぺは今日、ちゃんとエアチケット予約しましたよぅ。これで、もうすぐ、逢えますね☆」

「ライブに来てくれるお客さんとしては、感謝してる」

「そして、恋人として、ラブを感じてる。きゃっ☆」

「勝手な言葉を付け足すな!」




どがっっ!!




今日は、いっぱいお料理して、ゆえに食べすぎて、苦しいデス。ぷふー。

お風呂ものんびり入って、まったりしたよいお休みでした。

そして、明日もお休みなんて、なんて贅沢♪

何しようかな?

なんだか最近疲れてるから、とりあえずいっぱい寝ようっと。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月23日 (金)

耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと

そして、王子様がぺぺと一緒に行く日を待たずに、ヱヴァンゲリヲンを見に行ったことを知りました。ショーン(´・ω・`|||)なんちて(笑)案の定、ぺぺです。

「一緒に行こうねって指切りしたのに…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「そんなもんしてねーよ」

「ま、そーゆーことにしといてやるデス」

「何だよ、その上から目線」

「実際、距離が離れすぎてますもんね。物理的に無理デス」

「そーゆー問題じゃねぇ」

「じゃあ、前に話したようなコトで?」

「あー、もう…」

「そういえば、エアチケット予約したのに、お金払うの忘れてて、失効してました。あはー」

「オマエはばかか」

「今日、ちゃんと取り直しましたよぅ」

「そしてまた払い忘れる」

「そんなぺぺを、かわいいな、と思ってやさしく見つめる王子様」

「は?」

「王子様がどじっ娘萌えとは知りませんデシタ」

「ちげぇよっっ!!」




どがっっ!!




もっとも、ぺぺはヱヴァンゲリヲンをよく知らないのでした。あはー☆

そんなぺぺ、今日はドラッグストアに行きました。お洗濯用の洗剤がなくなって、ホントは20日のポイント2倍の日に買おうと思ってたのを忘れちゃってたので、ま、しょうがないかぁって思って行ったのですが。

今日はなんとポイント3倍♪

やったね(‘ー^*)b

と思って、ついついいろいろ買いすぎました。あはははは…

ま、どうにかしよう。なせばなる。そんで、夢は強く望めば叶~う! あ、これはちょっと違う?

さーて、泊まるトコ、探そ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月22日 (木)

笑ったまま次の雨降る土曜日の朝に 少し濃い目の珈琲たてたら

すっかり寒くなりました。今朝も街は新しい白をまとってました。なのに…案の定、ぺぺです。

週末だし、なんとなーく、かわいめのカッコをしたくなって、長めフリルのカットソーに毛布みたいな巻きスカート、それにかわいいニットの前開きベスト♪

これがねぇ。

チャコールグレーの前開きベストが、とってもかわいいこのベストが、なんとなく「またぎ」感を醸し出し…(笑)

まぁ、いいさ。ここは北の地、住宅街にだってヒグマ出ちゃうわけだし。

とか言ったら、大通公園をヒグマが闊歩してるように思われたこともありますが、そんなことはないですよぅ。そんな状況なら、本格またぎさんが必要デス。

ま、それはいいんです。

ただねこの寒いのに、ベストって。

腕が寒い…

ホントに寒い…

カイシャでは置きカーデを羽織ってました。

経費節減なのか、エコなのか、なんなのかわかりませんが、冬はめっちゃ寒いんです。夏は30度を超え、冬は何度なのか見てないけど寒さに震え、そんな中でいい仕事なんかできるかー!と言いたい。声を大にしたい。

そんな状況でずるずるシゴトを押し付けられ、くそーとか思いつつ逃亡し、行きつけカフェに久しぶりに行きました。

お店の人といっぱいお喋りして楽しかった♪

ずるずる21時くらいまでいてしまって、さて帰ろうと外に出ると。

ハンパなく寒い…

カットソーに薄手のジャケットだけの腕の部分が、痛いくらい。

それでも、ストールをしっかり羽織り、手袋もイヤーマフもつけてるから、どうにか大丈夫。

そんな状態で小一時間歩いて帰ったのでした。

ぺぺ、がんばった!

帰り道、いっぱい書くことを考えていたけれど、おうちで温まったら、なんかいろいろ忘れちゃった(笑)

明日、思い出したら書きま~す。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月21日 (水)

あのこは綾○レイが好き?

帰り道。映画館の前を通りかかったら、ヱヴァンゲリヲンのポスターがいっぱい貼られてました。…王子様…案の定、ぺぺです。

あ。王子様の名誉のために言っておきますが、王子様はアニオタではないです。きっと。

でも、漫画好きだ…

ま、そんな王子様もかわいいの♪ってことで。

「いつか一緒に行きたいですよねっ♪」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「…昨日の話の蒸し返しか?」

「蒸し返し? 昨日、最後に、一緒に行こうねって約束したヤツ?」

「してねーよっ!!」



どがっっ!!



えーっと。もっと長く書いてたけど、だらだら終わらなかったので、バッサリ短くしました(笑)

だってぇ。王子様がいつまでもいちゃいちゃして離してクレナイからぁ~。





どがっっ!!





いよいよどがっが大きくなったので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月20日 (火)

いつまでも ただ いつまでも あなたと笑ってたいから

今日は早く帰ってきたの~♪ いろいろ問題もあったけど…とりあえず、山越えたぁ!! 案の定、ぺぺです。

「今日は思う存分いちゃいちゃしちゃうのだ~、の巻♪」

※案の定、妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「なんだよ…」

「ううう、その寝起きっぽい感じの王子様、超絶萌え☆」

「寝起きっぽいって何だよ」

「ちょっと不機嫌っぽい感じ?」

「いつもオマエがそばにいると不機嫌だよ!」

「いつもオマエがそばにいると笑顔になっちゃうよ?」

「言ってねーし」

「えーっ、素直じゃない王子様の、心の声ですぅ」

「空耳だ」

「いつだって、王子様の声は蘇るデスよぅ。ヱヴァンゲリヲンを見に行って! ちょうど今、やってますよね。一緒に行きますか?」

「行かない」

「映画に集中できないから?」

「違…いや、ある意味そうか…」

「そうですよねぇ。うん、うん、わかりますぅ。愛しの乙女が隣にいたら、見ちゃいますよね。暗がりの中でキラキラと輝くふたつの瞳、涙がぽろり…そんなぺぺに、思わず、きゅん」

「…おい」

「手を握っていいものか、どうなのか、どきどきしながら探ってみちゃったり。きゃっ☆」

「…おい!」

「まさか、脚をチラ見とか? だめですよぅ、王子様のえっちぃ!」

「違げぇよ! イライラして集中できねぇんだよっっ!!」





どがっっ!!!





ま、久しぶりになればなるほど、いちゃつき具合も激しく、どがっも大きくなるわけでして。

それはともかく。

とりあえず山越えたので、いろいろやりたい気持ちがふつふつと(笑)

旅に出たい。

3連休だし。

でも、吹雪らしい…無理~。

でもね。1月になれば東京にいけるのだから、その準備でもいたしますか♪

とりあえず、エアチケットだけ取っちゃった。

だって、連休だから早めにしないと、安いの取り逃しちゃうもん。

あとは宿だなぁ。ライブ会場の側かなぁ。どうしよぅ。幸せな悩み♪

何着ようかなとか、考えることはいっぱい。

いっぱいあるけど、今日はゆっくり寝ます☆

なんか、今日金曜日気分、だけどあしたもシゴトだもんね。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月19日 (月)

またあした。

明日がおシゴトの山なので、今日はもう寝ます☆

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月18日 (日)

僕のまちは一晩で息を飲むほどに 街路樹も自転車も 純白を着込んで きれい

今年、初雪でした。でもさー、こんなに吹雪かなくてもいいじゃんね? びっくりしました。案の定、ぺぺです。

風もびゅーびゅー。おうちがゆれてる気がしマス。

こんな日に、果敢にも日帰り温泉の露天風呂にチャレンジするぺぺ。

…はい。おばかちゃんデシタ(笑)

暖房も初めてつけました。

お部屋が乾燥するようになっちゃうから、気をつけなくっちゃ。

そんで、今、めっちゃ眠いデス。

ゆらゆらしてます。

なので、無理しないで寝ちゃいます。

マッチョな王子様といちゃいちゃしたかったんだけどな♪

では。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月17日 (土)

裸足のままで行く 何も見えなくなる

こんなことって、あるのでしょうか!? 案の定、ぺぺです。

前に、SDカードが壊れたぁって話を書きました…よね? 書かなかったっけ? とにかく、何の前触れもなく「SDカードが破損しています」ってメッセージが出て、抜き差ししても何してもどうしようもなかったんです。

いちお、ホントにどうにもなんないのかと思って、ヨ○バシカメラに持って行って、これってもう駄目ですか?って聞いたら、一瞥しただけで、もう駄目ですねと冷たく言われて、ショーンとなったりしてました。

ショーンとなったので、新しいSDカードを買わず仕舞いで、先週からずっとぺぺのスマホには「SDカードが破損しています」のメッセージとアイコンが出っ放しでした。写メろうと思っても、SDカードが破損していますの虚しいメッセージがシャッターの邪魔をしてマシタ。

もういい加減、買うことにしよう…せっかくだから、もう少し容量のあるヤツにしようかな?

そんなこと思ってました。

今日は髪の毛を切る日だったので、10時にMさんと待ち合わせをして、ストパーかけたりカラーリングしたりで3時くらいまで時間かかっちゃって、それから軽いランチして、うーん、これから電気屋さん行くのめんどくさいなぁ、なんて思いつつ、街に出ました。

だけど、なんか疲れてるし、今日じゃなくてもいいかな、なんて、カフェに入ってふとスマホを見ると。

あれ?

あの忌々しい表示が、消えてる?

昨日まではっきりと表示されてたのに。

あんまりにもガン無視しつづけたから、機械が折れたのでしょうか?

それとも、その表示と同じ場所に「ECOモード」(ぺぺのスマホは充電の残量40%を切るとこの表示が出ます)の印を出すために、一時的に退去したのでしょうか…いや、昨日はECOモード表示とSDカード破損のアイコンが同居してたような…

なんとなく、ピクチャのアイコンをクリックしました。

…一瞬にして消えてしまったはずの写真たちが…蘇ってる?

カフェのテーブルの上を試しに写メってみると。

パシャ。

写った!!



クララが写った!!!



…別にクララは写ってませんが。

今も、あのアイコンは消えてます。

あの、破損と言われ続けられたあの日々は、一体なんだったのでしょう?

何がきっかけで破損の扱いとされ、また何がきっかけで元に戻ったのか?

もう、ぺぺにはなんだか、訳がわかりません。

ただ、そのうち新しいSDカードを買っておこうと思いました。

なぜなら、このパソにはもうバックアップしておくだけの容量がないから♪

外付けのハードディスクとか、あったほうがいいのかな?

それとも何に保存すればいいの?

まぁ、それはとりあえずいいや♪

悩みが消え去ったので、ゆっくり寝ます☆

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月16日 (金)

はなればなれで 眠る夜はふたりを すこしずつ強くしてくよ

やっと週末デス。案の定、ぺぺです。

王子様と思い切りいちゃいちゃできる週末。

だけど、ぺぺは今日は朝からお寝坊しちゃって、午前中サボりたい、だけど絶対行かなくちゃヤバイ、へろへろになりながら、もうチャリではどうにもならないのでクルマを使ってしまいましたよ。オトナ、すごいぜ。金の力でなんとでもする(笑)

シゴトはシゴトで、へろへろだろうがなんだろうがガッツリきちゃって。

もう、あっちこっちから同時にいろいろ頼まれたり質問されたりわかんないことを調べなくちゃになったり、ホントにきーってなりかけました。

だってね、お昼も取れないんですよぅ。

さて休むかーって思ったら、これやってとか頼まれて。終わったら電話鳴ってるから取って。なんて繰り返してたら、けっきょく何もできなかった。

しばしトイレにこもって、自分を取り戻しました。

それくらいは、いいよね?

ってか愚痴っぽくなっちゃった。赦してクダサイ。

遣り残したことはいっぱいあるけど、休日出勤はしないんだ。

ゆっくり休もう。

そんで、月曜日からがんばろうって思いました。

あしたは髪の毛を切りに行きます。Mさんとお話して、Rちゃんと遊んで、ゆっくりします。

そのあとは大好きな雑貨屋さんに行ってお喋りしよう。

まだあんまり食べられないんだけど、スイーツならいけそうだから、大好きなフレンチカフェに行ってお茶するのもいいかな。

うん、ちょっとオシャレしてお散歩しよう。

天気予報は雨だけど、しかも寒そうだけど、楽しいコトをいっぱいしよう。

全部がぺぺの栄養になって、王子様と逢うときにはぴかぴかのぺぺになっていなくっちゃ、だから。

今ははなればなれだけど、いつかめぐり合うそのときまでに。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月15日 (木)

気圧の谷を飛び越えた そんな気がした あと少しで

もう少しでシゴトの山も越えれる、はず。少しラクになれればいいな。案の定、ぺぺです。

今日はもう、ホントに、帰りがけくらいにシゴトを詰まれて、イラっとしました。

イケマセン。

乙女が眉間にシワとか、イケナイでしょう。

いつも笑顔で。

なんてね。

いられないときも、あるなーって思いました、が。

あいにく、ぺぺのムカっとした顔も、全部笑顔に見えちゃうらしいデス。

疲れてても「元気そうだね」って言われるし、怒ってても「いつもニコニコしてるよね」って言われるし。

損なのか、得なのか。

得だと思うことにしておきましょう。

少しずつ、食べれるようにもなってきました。

温かいスープとか飲んでます。

ランチも、お野菜とろとろに煮込んだスープとか。それにヨーグルトとか、今日はかぼちゃのプリンとか。カロリーはしっかり取ってるなぁ(笑)

そうそう。カワイイ通販サイトで買ったワンピが届いてました♪

うわー、乙女度全開っ!!って感じ(笑)

ここまで乙女だと、いつ着るんだか…あ、王子様と逢うとき、かなっ?

王子様と逢うときには、いちばんかわいくありたいなと思いつつ。

寝ます。

睡眠が綺麗をつくるんだいっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月14日 (水)

妄想乙女の赤い糸。

東京の宿を探してました☆ 案の定、ぺぺです。

ちょっとくらい体調悪くたって、残業で疲れてたって、1月のコトを考えれば大丈夫なのさ♪

少し痩せた王子様。

どこに向かってるのかわからない王子様(笑)

「でも、ぺぺはFacebookで会話をしてるひとたちが羨ましいのデス!」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「あれはそういうツールだろ?」

「いやん、王子様ってば、Facebookのときとほぼ同じ返し☆」

「そりゃそうだ」

「じゃあ、ぺぺもカキコ…」

「オマエは来るな」

「やっぱり、本命が来ちゃうと荒れちゃうからデスね…」

「違う!」

「そういうところでは王子様、なんて話しかけられませんよね」

「あたりまえだ」

「じゃあ、ダーリン?」

「どうしてそうなる!?」

「だってぇ。王子様ってば、ぺぺじゃない女子とも会話してるんだもん。ここいらでガツッと、本命はぺぺなんだと知らしめる必要があるでしょう」

「ないない。ってか、本命でも何でもない」

「ハッΣ(・д・|||)、まさか、遊び…?」

「遊んでもねーだろ!」

「遊びじゃない、ってことは真剣交際デスよねぇ。いえ、王子様のその熱いお気持ちはわかってるけどぉ。ついついジェラシーしちゃうんですぅ。ぺぺの乙女心、わかってくださいよぅ…」

「知りたくもねーよっっ!!」




どがっっ!!!




羨ましいよぅ、ということで。

なんか最近、小指が痛いんですよぅ。左手の小指。

運命の赤い糸が出てるはずの指なんだけどなぁ。王子様が強く引っ張っちゃってるのかしら。えへ☆

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月13日 (火)

妄想乙女の食欲のない秋。

いや、マジでモノが食べられないんですぅー。案の定、ぺぺです。

食欲ないわけじゃなくって、おなかはちゃんとすくんですけど。

主に固形物が駄目で、リバースしちゃうんです。

だから、今食べてるのは、野菜ジュースと飲むヨーグルトと豆乳と。

調子のよさげなときにゆるいおかゆとか、お味噌汁とか、それくらい。

それでも元気だからいいか。

いっぱい寝とけば、きっと大丈夫。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月12日 (月)

つづけること。

昨日はね、書いたあともうホントに頭痛くて寝ちゃいました。案の定、ぺぺです。

そんなふうになってもね、たとえ1行だけしか書けなくてもね、ここだけは続けたいです。

王子様につながるかもしれない1本の道。

つづけていれば、きっと、つながる。

そう信じて。

だけど、今日も体調悪いので、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月11日 (日)

私が私らしくいられるように 明日天気になぁれ

そうそう。昨日書きたかったこと。スマホのSDカードは破損しちゃった…案の定、ぺぺです。

写メ、消えちゃったよぅ…

ま、そんなに大事なものはないかな?

なかったかどうかを確認するすべもなし。

「でも、いいの。王子様との想い出は、これからつくるんだもん。ね?」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「つくんねぇよっっ!!」




どがっっ!!




あらら、瞬殺(笑)

でね。昨日ヨドバシカメラに行ってみたんだけど、結局何も買わずに帰ってきちゃった。

容量どうしようかにゃーとか考えちゃって。

でも、なんでもよかったよね。買えばよかった。

最初に撮るものは、いつだって、王子様とぺぺの2ショット写真♪(複製の複製)

いつでも見れるようにしとかないと。

で、がんばるぞ、って思うの。

だけど、今日のぺぺは頭痛がひどい。肩こりのせいかな?

少し寝ます。

起きたら治ってますように。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月10日 (土)

妄想乙女は何度でも浪費する。

ショッピング。えーっと。ヤバイっす。あはー☆ 案の定、ぺぺです。

こないだ、めっさかわいい通販サイトを見つけて、気付くとぽちってしてました。1着1着はお安めの価格になってるんですけど、ほら、いくら以上買うと送料無料とかなってるとつい送料無料まで買っちゃうでしょ? いやそれだけじゃないけど。でも、いいんです。全部お気に入り…カーでのファー襟はなんとフリルまでふりふりついてたから外したけど…だからいいの。

そんな状況なのに、本日のぺぺは愛するホコモモラに。

ヤバイでしょ。

鴨がねぎしょってお鍋にダイブしちゃってるでしょ。

ええ。

ホコっぽくないけどかわいい色で素敵な手触りのワンピを買ってしまいましたよ。

その足で、ロクシタンに行き、ヘアミストも買っちゃいましたよ。

これで、王子様にお逢いするときには、いい香りでかわいいワンピを着た乙女になれますよ。

そうそう。ユニクロでヒートテックの下着とかも購入したので(これは計画的購入なんだけど)、ぺぺってば脱いでもスゴイんだからぁってことです。…脱いでユニクロの下着はいかがなものかと思いますので、ライブのときにはなぜか下着までがんばっちゃってるんですけどっ。←いらねーカミングアウト(笑)

ホントはドラッグストアに行くつもりだったのに、行けなかったです。

むー…

あ、昨日の計画通り、カフェでお茶はしました♪

足をぶらぶらさせて、枯葉が舞う外の景色を眺めつつ、のんびり本を開きながら啜るキャラメルソイミルクティ。

よきかなよきかな。

あ、岩盤浴にも行こうとしてたのに、行きそびれた。ショボン。

だけど、だけど。

今日、ライブのチケット受け取ったもん!

さて、王子様チケットに、今日買ったワンピをお見せしなくては…

ん、何か、おかしいですか?

あしたは、着てく服を考えよっと。たまったお洗濯もしなくちゃ。それから、Mさんの娘ちゃん(6歳)からおてがみをもらったのでおへんじを書いて、あと何しようかな? このぐっちゃぐちゃのお部屋のお片付け? …さすがに過ごしづらいからどうにかしなくちゃなぁ…

とりあえず、今日のストレッチをしてから寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 9日 (金)

愛情ゆらしてよ それを日に日にもえるその想い お願いちゃんと見て

今日のタイトルは「しましまのバンビ」。王子様はひと頃、ボーダー、つまりしましまのお洋服をよく着てらっしゃいました☆ 案の定、ぺぺです。

いつものように残業で遅くなった帰り道。

それでも2ヵ月後のコトを思えば、寒くなんかないもん。

冷たい雨が降ってて、そいつにちょいとばかり濡れたとしたって、全然へっちゃらだもん。

「王子様がいらっしゃれば、それでイイのデス」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「俺は、いない」

「なんでですかー。いますー。ぺぺのハートのどまんなかにいますよぅ☆」

「消えろ、俺」

「王子様のハートのまんなかにはぺぺの笑顔☆」

「ないないないないない」

「なんですか、その『ない』のラッシュ…あ、これは、ぺぺがジョジョ好きだから、あえてのコトバ遊びデスね。もぉー、王子様。心憎い演出ですぅ」

「ねーよ」

「あのね、あしたはね、ドラッグストアに行くデスよ。東京行きの準備デス。ポイントが倍になる日なんですよぅ。ぺぺってば、賢いお買い物デス」

「ただの浪費家のくせに、何言ってんだよ」

「違います! 経済を回しているんデス!」

「ものは言い様だな」

「ぺぺの手にかかれば、日本経済なんか、くーるくるとまわっちゃいますよぅ☆」

「どんだけ金つかう気だ?」

「もちろん、ライブに行けば、グッズ買い占め☆ 王子様、グッズ完売デスよぅ」

「それは…もしかしたら喜んでいいのか…でも、ちょっと違う気が…」

「ってか、そんなにお金持ってたら、こっちまで王子様たちを呼び寄せてライブできますね」

「ちゃんと席を埋めてくれよ」

「えー、ぺぺひとりのためにぃ」

「テンション上がんねぇよ。ってゆーより、だださがりだよ」

「それより、王子様のお買取…いやん。王子様をペットにしちゃうなんてぇ~」

「気持ち悪りぃこと考えるなっ!!」




どがっっ!!




うーん。思ってもみない方向に話が進んじゃいましたね。

経済まで語るとは、妄想乙女恐るべし。注)ちょっと違う気が。

ホントに、あしたはちょいとお買い物に行ってきます、が、そこまでの浪費はいたしませぬ。

ちょっとねー、残業続きでストレスたまったから、かわいいものとかみてまったりしようと思ったんですよ♪

カフェで本読んだり、そんな優雅な時間を過ごす予定です。

あ、でも、王子様にデートに誘われたら、いそいそ出掛けちゃう♪ 注)ありえません。

では、今宵はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 8日 (木)

手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの

ラブだけ食べて生きていきたいの。だって、乙女だもん☆ 案の定、ぺぺです。

なんと! 今日、ライブのチケットが届き…届いたんだけど、あいにく留守してたので、不在連絡票だけが残されてました。ショボン。残業、憎し。土曜日まで受け取れないぢゃないかーっ。

でもいいの。

夢は広がるからっ☆

きっとチケットには王子様からのラブレターが同封されてるんだぁとか。

…そんなわけないか。だって、送ってくるのはeプラスから。事務所が送ってくれるわけじゃないですもんねっ。注)事務所から送られたとしても、ありえません。

手違いで前のほうの席、送られてこないかなぁとか。

ああ、楽しみすぎる♪

お休みの日には、荷物を整理し始めよう。むふー☆

いい匂いのシャンプーと、ロクシタンの試供品の美容液と、ふだんはぜーったいに使わないグロスやマスカラ(それはそれで問題か? でも、ま、ホントにふだんは顔洗うだけだしw)、泡々お風呂になる入浴剤、それからお気に入りのにゃんこの三つ折傘、飛行機の中で使うマスク、疲れた脚をぎゅってするくつした、寒いときにはひざ掛けにもしちゃう巻物。これくらいはもう入れてもいいな。

ってか、前のときから入りっぱなモノがいくつか(笑)

そうだ、靴はなにがいいんでしょ。

こっちの1月はブーツがマストだけど、東京だったら地面でてるからなぁ。底が減っちゃうよ。

履き替える?のはめんどくさいなぁ…

でもなぁ。ライブのときはまぁひたすら乙女を貫けばいいんですけど、それ以外の日はガシガシ歩くからスニーカーとかの方がいいんですよね。それに、飛行機にブーツはつらいなぁ。

相も変わらず、幸せな悩みでアタマをいっぱいにしてます。

だって、おうちではシゴトのことを忘れたいもん(笑)

あんなもん、追い出しちゃえ。

それでも、もう木曜日です。

あした行ったら、あさってはおやすみです。

その次の日も。

だからがんばれます。

その次の週は休めるかどうかわかんないけど、今はそのことは忘れて。

そうして、あのシゴトを乗り越えて、王子様に逢いに行くぞー!

で、むふふ…☆

あー、楽しっ☆☆☆

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 7日 (水)

妄想乙女はタイトルを決められない。

いつもと違うシャンプーを使ったら、薔薇の香りで、とっても優雅な気分♪ これはもう乙女にふさわしい香りでゴザイマシタ。案の定、ぺぺです。

それにしても眠いデス。

チョコばっか食べてるせいでしょうか。

あ、それはちょっと太っちゃった原因かぁ(笑)

冬はMeltykissがウマすぎるので、ヤバイです。

1月に東京に行くというのに…

たぶん、お話する機会はないでしょう。でもね、もしかして、もしかしてお話できるとしたら、言いたいじゃないですか、約束守りましたよって。

王子様、きょとん(笑)

それも素敵な妄想♪

とりあえず、前の公演のDVDが出るみたいなので、復習しておかなくちゃだわ。

そして、ラブの芽を育てなくちゃだわ。

よーし、がんばるぞー☆

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 6日 (火)

遠い空の下 君は待っているのだろう

あと2ヶ月ちょっと~♪ でも、考えてみれば来年の話なんですよね。鬼も笑うわ(笑) 案の定、ぺぺです。

でも、相方サマブログや王子様のFacebookを見てニヤニヤしてますです。

もうすぐ、デス。

誰がなんと言おうと、もうすぐなんデス。

楽しみがあるのって、いいデスね♪

それにしても、寒いっす。

お風呂に入っても、すぐに冷めちゃう。

だがしかーし。

東京行きを決意したからには、節約に励まねばなりませぬ。というわけで、交通費を浮かすために相当な距離を歩き…これはダイエットにも効果的なんだ、と思うことにしマス。歩くからいいよね、とチョコを貪る口実にもなってるのが難点ですが…それから、冬の北の地にはたいへん厳しい暖房費の節約…これはなー。動かなくなっちゃうから駄目かも、とかいいつつ、まだ暖房は使ってないデス。

あとは、できればおべんと作り。弁当女子になりたい、ですが。

うーん。冬はだめだぁ。

早起きできないし、早朝は寒すぎだし。

無理はしないでおきましょ。

さ、せっかく今日は早めに帰ってきたのだから、早く寝ましょ。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 5日 (月)

妄想乙女は準備に走る。

えへへ。早くも1月の東京行きに向けて、密かな準備を始めてますよぅ☆ 案の定、ぺぺです。

とりあえず、おシゴトの関係の調整。

Sサマに引き受けてもらったので、もう安心だい♪

それから、ホコモモラからきたお知らせを、ニヤニヤしながら見たり…って、これは違うか(笑)でも、ワンピかわいい~。ヤバイ。王子様に逢うなら、これかにゃーとか思っちゃう…そのへん、乙女ですからね、ほんの一瞬だけでも、そりゃもうかわいいカッコしてたいわけですよ。

ちなみに。

昼夜2公演取っちゃった♪

むふー。

途中で着替えちゃう?

でもなー。席、めっちゃ後ろだからなぁー。

王子様に見つけてもらえないかも…(笑)

さ。張り合いができたので、今月のめっちゃ大変なのを乗り切るぞー☆

そんなわけで、今月はマジリアルが大変なので、更新短めになりマスコトをお許しクダサイ。

王子様、妄想でいちゃつけなくってゴメンナサイ…あ、でも、それはやめないから安心してクダサイねっ☆


どがっっ!!


では。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 4日 (日)

妄想乙女はラブに生きる。

取っちゃった。案の定、ぺぺです。

昨日の悩み…一瞬のボタンのクリックで、吹っ飛びました。あはー☆

あとは、シゴトの調整…ってか、誰かに押し付ける…2ヶ月あるから、どうにか引き継げるでしょ、1日くらい。

飛行機代とかは、どうにかするさぁ。そのために働いてるんだもん。

王子様、待ってて!

ぺぺは愛に生きます。いえ、逢いに行きます!!

あとは…飛行機飛ぶこと祈るのみでしょ。1月のこっちは吹雪いてるかもだしさ。あ、東京も、雪が降ったら着陸できないのかな?

あー、もう、どきどきしてきた☆

王子様、王子様。

ぺぺはもう、今からどきどきしちゃってるのです。

だから期待に応えてクダサイね。

応えなかったことなんか、ないか。

今度の東京旅行では、絶対に、王子様行きつけの居酒屋さんをつきとめるんだい☆

うーん、何気にストーカー? 違います。入り口の前で佇んでみるだけです。なぜならぺぺは飲めないから…シューン。でも、入り口の前で写メったりはしてみたい(笑)

あと、何しようかな?

こないだ行った、クラムボンのいくこちゃん絡みのカフェは、も一度行きたいところです。ってことは、また吉祥寺、かな?

あー。お洋服も迷う。こっちと10度は違う場所。何を着ればいいの?

それもこれもシアワセな悩み。

今日はゆっくり眠れそう。

ってか、昨日も爆睡してたけど。

とにかく。1月12日。王子様のライブです!!

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 3日 (土)

ふたりの思い出が東京の空に吸い込まれて

王子様たちライブの、一般販売はあしたです。先行販売日は目を閉じて耳を塞いでそ知らぬふりしてやりすごしたけど…案の定、ぺぺです。

「王子様…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「ん?」

「ぺぺがいないと寂しい?」

「全然。むしろ快調、絶好調」

「ライブ…行ったほうがいい?」

「それは…普通のファンとしてなら歓迎する。グッズも大量買いしてくれたら、なお喜ぶ」

「ぺぺへのラブゆえに喜ぶ、と」

「違う!」

「ぺぺが見てると緊張するとかありますか?」

「ない」

「なるほど、王子様は張り切っちゃうタイプなのかー」

「それも違う!」

「すべて、ぺぺへのラブゆえに」

「そんなもんねーよ」

「だけど、ぺぺにはライブに来て欲しいんですよね?」

「えーっと…チケットの販売状況にもよりけりで…でもまだなー…リアル俺なら知ってるかもしれないけど、ここの俺は何も知らないからなぁ…(注:妄想チャンネルはすべての物事がぺぺの脳内産物でゴザイマス)まぁ、リアル俺でも、ファンに対してなら絶対やさしく来てくださいよとか言うに決まってるから…でもコイツはなぁ…いや、来てくれたほうがいいんだよ…がんばれ、俺。あー、なんか冷や汗出てきた。リアル俺ならこのへんどうするんだろう? ファンには冷たくしないよな…多少怪しいファンでも、表面上はつくろうよな…そうだ、コイツ、出待ちのときもすげー怪しかった、けど、リアル俺はちょっと気にしちゃってたもんなー…

「王子様、何、長いモノローグぶつぶつつぶやいてるデスか?」

「なんでもねーよ」

「ぺぺへの愛のメッセージですかぁ? きゃっ、素敵☆」

「うるせぇっ!!」




どがっっ!!




リアル王子様はご存知のことも、妄想の産物の王子様は当然御存知ないようで。

あー…どうしよ。

1月。

いいなぁ、東京。暖かいよなぁ。

それはともかく。

どうしてこんなにも悩み始めたかと申しますと、そのライブでだけ販売のCDがあるって聞いちゃったからなんですよね。

王子様コレクター、じゃないけど、王子様に関するものならとりま所有したいぺぺですから、こりゃもう心がぐらぐらに揺れて揺れて、もうたまらんです状態になっちゃってるんです。

もちろん、それだけじゃないですけど。

フツーに、ただ、観たい。

生の空気を感じたい。

一緒に笑顔でいたい。

あした、です。

たぶん、あした買わなかったら、SOLD OUTしちゃうから。

では。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 2日 (金)

1月は、まだ遠く…

1月には王子様たちのライブ…チケット取ってない…たぶん、お金ないし、お休みも取れない…だけど…だけど…案の定、ぺぺです。

諦めきれないぺぺがいます。

王子様に逢いたい。

王子様に逢うために働いてるのに。(ホントか!?)

王子様に逢うためにダイエットに励んでいるのに。(ホントか!!?)

王子様に逢うために日々がんばってるのに。(重すぎだろ…いや、体重じゃなくて)

王子様に逢えない毎日はモノクロームの世界…

…と妄想チャンネルに行っちゃいたいところですが、今日はもう遅い…ってか眠い。

でも、ダイエッターぺぺは、ストレッチをがんばるぜぃ。

もうねぇ。

いい脚注意報でまくってます。←バカ。

ヤバイよ、マジで。←大バカ。

妄想チャンネルに切り替わらないと王子様が突っ込んでくれないので、自らがんばってツッコミいれてみました。

うーん。王子様のような、愛情に溢れたツッコミまでにはほど遠く。

1月まで、うじうじ悩み続けるのでしょうね。

はーあ。

また吉祥寺でお買い物したいな♪

ってか、お金がない要因のひとつは、ついついやっちまった通販のせいなのに、なぜにまた買物をしたいなどとのたまう、どの口が!?

さ。

お金のかからないストレッチして、明日の朝は少しお寝坊して、だらだらとDVDなんかを見て、雨降りの朝で今日も逢えないやなんてジンジャーエールを飲んで、妄想に励もう。

おやすみなさい。よい夢を。

2012年11月 1日 (木)

ダイエッター、がんばる。

ストレッチ中☆

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »