WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの | トップページ | 妄想乙女は何度でも浪費する。 »

2012年11月 9日 (金)

愛情ゆらしてよ それを日に日にもえるその想い お願いちゃんと見て

今日のタイトルは「しましまのバンビ」。王子様はひと頃、ボーダー、つまりしましまのお洋服をよく着てらっしゃいました☆ 案の定、ぺぺです。

いつものように残業で遅くなった帰り道。

それでも2ヵ月後のコトを思えば、寒くなんかないもん。

冷たい雨が降ってて、そいつにちょいとばかり濡れたとしたって、全然へっちゃらだもん。

「王子様がいらっしゃれば、それでイイのデス」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「俺は、いない」

「なんでですかー。いますー。ぺぺのハートのどまんなかにいますよぅ☆」

「消えろ、俺」

「王子様のハートのまんなかにはぺぺの笑顔☆」

「ないないないないない」

「なんですか、その『ない』のラッシュ…あ、これは、ぺぺがジョジョ好きだから、あえてのコトバ遊びデスね。もぉー、王子様。心憎い演出ですぅ」

「ねーよ」

「あのね、あしたはね、ドラッグストアに行くデスよ。東京行きの準備デス。ポイントが倍になる日なんですよぅ。ぺぺってば、賢いお買い物デス」

「ただの浪費家のくせに、何言ってんだよ」

「違います! 経済を回しているんデス!」

「ものは言い様だな」

「ぺぺの手にかかれば、日本経済なんか、くーるくるとまわっちゃいますよぅ☆」

「どんだけ金つかう気だ?」

「もちろん、ライブに行けば、グッズ買い占め☆ 王子様、グッズ完売デスよぅ」

「それは…もしかしたら喜んでいいのか…でも、ちょっと違う気が…」

「ってか、そんなにお金持ってたら、こっちまで王子様たちを呼び寄せてライブできますね」

「ちゃんと席を埋めてくれよ」

「えー、ぺぺひとりのためにぃ」

「テンション上がんねぇよ。ってゆーより、だださがりだよ」

「それより、王子様のお買取…いやん。王子様をペットにしちゃうなんてぇ~」

「気持ち悪りぃこと考えるなっ!!」




どがっっ!!




うーん。思ってもみない方向に話が進んじゃいましたね。

経済まで語るとは、妄想乙女恐るべし。注)ちょっと違う気が。

ホントに、あしたはちょいとお買い物に行ってきます、が、そこまでの浪費はいたしませぬ。

ちょっとねー、残業続きでストレスたまったから、かわいいものとかみてまったりしようと思ったんですよ♪

カフェで本読んだり、そんな優雅な時間を過ごす予定です。

あ、でも、王子様にデートに誘われたら、いそいそ出掛けちゃう♪ 注)ありえません。

では、今宵はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの | トップページ | 妄想乙女は何度でも浪費する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの | トップページ | 妄想乙女は何度でも浪費する。 »