WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 1月は、まだ遠く… | トップページ | 妄想乙女はラブに生きる。 »

2012年11月 3日 (土)

ふたりの思い出が東京の空に吸い込まれて

王子様たちライブの、一般販売はあしたです。先行販売日は目を閉じて耳を塞いでそ知らぬふりしてやりすごしたけど…案の定、ぺぺです。

「王子様…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「ん?」

「ぺぺがいないと寂しい?」

「全然。むしろ快調、絶好調」

「ライブ…行ったほうがいい?」

「それは…普通のファンとしてなら歓迎する。グッズも大量買いしてくれたら、なお喜ぶ」

「ぺぺへのラブゆえに喜ぶ、と」

「違う!」

「ぺぺが見てると緊張するとかありますか?」

「ない」

「なるほど、王子様は張り切っちゃうタイプなのかー」

「それも違う!」

「すべて、ぺぺへのラブゆえに」

「そんなもんねーよ」

「だけど、ぺぺにはライブに来て欲しいんですよね?」

「えーっと…チケットの販売状況にもよりけりで…でもまだなー…リアル俺なら知ってるかもしれないけど、ここの俺は何も知らないからなぁ…(注:妄想チャンネルはすべての物事がぺぺの脳内産物でゴザイマス)まぁ、リアル俺でも、ファンに対してなら絶対やさしく来てくださいよとか言うに決まってるから…でもコイツはなぁ…いや、来てくれたほうがいいんだよ…がんばれ、俺。あー、なんか冷や汗出てきた。リアル俺ならこのへんどうするんだろう? ファンには冷たくしないよな…多少怪しいファンでも、表面上はつくろうよな…そうだ、コイツ、出待ちのときもすげー怪しかった、けど、リアル俺はちょっと気にしちゃってたもんなー…

「王子様、何、長いモノローグぶつぶつつぶやいてるデスか?」

「なんでもねーよ」

「ぺぺへの愛のメッセージですかぁ? きゃっ、素敵☆」

「うるせぇっ!!」




どがっっ!!




リアル王子様はご存知のことも、妄想の産物の王子様は当然御存知ないようで。

あー…どうしよ。

1月。

いいなぁ、東京。暖かいよなぁ。

それはともかく。

どうしてこんなにも悩み始めたかと申しますと、そのライブでだけ販売のCDがあるって聞いちゃったからなんですよね。

王子様コレクター、じゃないけど、王子様に関するものならとりま所有したいぺぺですから、こりゃもう心がぐらぐらに揺れて揺れて、もうたまらんです状態になっちゃってるんです。

もちろん、それだけじゃないですけど。

フツーに、ただ、観たい。

生の空気を感じたい。

一緒に笑顔でいたい。

あした、です。

たぶん、あした買わなかったら、SOLD OUTしちゃうから。

では。

おやすみなさい。よい夢を。

« 1月は、まだ遠く… | トップページ | 妄想乙女はラブに生きる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月は、まだ遠く… | トップページ | 妄想乙女はラブに生きる。 »