WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女、めっちゃお疲れモード。 | トップページ | ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで »

2012年11月29日 (木)

妄想乙女の、そんな日。

なんで今日は金曜日じゃないんだよぅ~っ!! 案の定、ぺぺです。

なんか…金曜日の気分だったんですよ。そのうえ、このうえない大ダメージ。

今日はゆるっとした、一見バルーンスカートにも見えるサルエルパンツを履いていて、かわいいと褒められてご満悦だったのですが、そのゆるっとしたシルエットのせいでとんでもないことになってしまい…平たくいえば、余った布部分がトイレに入ってしまってびちゃびちゃになってしまったという…平たいもなにも、そのまんまですが…いや、流した後の水ですよ、流した後なんだけど…

測り知れない精神的ダメージ。

脱ぐしかないっすよね。びちゃびちゃだし。

脱いで、バッグの中にはいってたコンビニのビニール袋にきゅうきゅう詰めたものの。

タイツ1枚。

コートを着れば、まぁ隠れるけど。下手すりゃ変質者じゃないかー。

どうしよう。

ストールを腰にくるくる巻いてみた。

タイトスカートに見えなくもない…か? 生地的におかしいけど。

いつ外れるともしれないシロモノでは心もとないので、手近なお洋服屋さんで適当なスカートとか買おう。

と思ったら。今って、めっちゃミニ流行りなのね。ミニしかないのね。パンツも、めっちゃ短いショーパンか、ぴたぴたのレギパンかしかないのね。

試着なんかしたくないんだ、今は。ってか、お店の人にいろいろ見られるのもイヤなのよ。だってさ、バスタオル巻いてるだけみたいなものなんだもん。考えスギかもだけど、でもそうなんだもん。

あんまり人通りの多いトコとか行きたくなかったんだけど、考えてみればさっさと帰ればよかったんだけど、もうアタマにボトムを買うこと、しか浮かんでなくって。何件かお店をハシゴして、最終的にユニクロで適当なのを買いました。

無駄なことをした、と思いたくないので、今もひざかけ代わりに巻きスカート履いてます☆

スカート手にした後は、もう疲れて、大戸屋でごはん食べちゃいました。

そしたら、近くに、恋になりかけみたいなカップルちゃんがいて、その、なんともいえない会話の空気感にたまんねー、となりました。

いちばん楽しいときですよね。

恋が始まるとき。

そんなの、いつにあったっけー、と遠い目…いや、これから山ほどあるさと嘯く(自称)15歳。がんばれ、自分。

おうちに帰って、ソッコーお洗濯したのは、いうまでもありません。

いいのいいの。

暖房使うと、おうち乾燥するから、お洗濯毎日しちゃってもいいの。

柔軟剤がいい香り。

ラブの香り。

なんていいつつ、はぁ、今日は木曜日、か。

あしたはきっと結構な残業だなぁ。月締めだし。

そんなこと、考えても仕方ないかぁ。

寝よう。

あしたはきっといいことあるさ♪

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女、めっちゃお疲れモード。 | トップページ | ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女、めっちゃお疲れモード。 | トップページ | ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで »