WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと | トップページ | 東京タワーの見える道を進めば 今日はこんなメニュー »

2012年11月24日 (土)

恋心もぐるぐると目まぐるしく移り変わり

今日はいっぱいお料理をした日デス。だってさー、ふと見たら生クリームの賞味期限、かれこれ1ヶ月近く過ぎてて。でも開けてみたらだいじょぶそうだったからとりあえず泡立ててみました。そんな一日のスタートだったんです。案の定、ぺぺです。

こないだ、相方サマのブログで、ウィンナーコーヒーを見て、懐かしいなぁなんて思っていたので、まずはそいつを作ってみました。

っていっても、コーヒー牛乳に生クリームを浮かせた、お子ちゃま版(笑)

ウィンナーコーヒーって、ぺぺがうーんと子どものころに知った飲み物なんですが、今でもあるんですね。純喫茶的なところにはあるのかな? ぺぺが幼稚園のころ、弟が入院して母親が付きっ切りで、そのときお世話しに来てくれてた、15歳年上のいとこのお姉ちゃんがいつも飲んでたのがウィンナーコーヒーだったのでした。その生クリームが羨ましくて、めっちゃ欲しがったけど、これはオトナの飲み物だからってくれなかったのを覚えてます。…いやしい子どもだ(笑)

なんかアタマが痛くって、午前中はうだうだしてたんですけど、突然「肉、喰いたい」って思ったので、一念発起してスーパーに出かけました。だって、今日は最高気温で2度くらいなんですよぅ。晴れたからめっちゃ寒いの。そんな日に出たくない~、けどしょうがない。

スーパーではいろいろ買い込みましたよぅ。なのに、絶対買わなきゃって思ってた片栗粉を忘れて、コンビニで買い足す始末。あはー☆

「今日は冷え込むから、お鍋にでもしましょうか、王子様♪」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「なんでだよっ」

「こんなことお話してると、新婚さんみたいで楽しいですね♪」

「楽しくねーよ」

「なんでですかー。あ、わかった。みたい、じゃなくて…むふー」

「な、何だよ、そのにやけ面…」

「まぁいいですよぅ。ところで、王子様。ぺぺは今日、ちゃんとエアチケット予約しましたよぅ。これで、もうすぐ、逢えますね☆」

「ライブに来てくれるお客さんとしては、感謝してる」

「そして、恋人として、ラブを感じてる。きゃっ☆」

「勝手な言葉を付け足すな!」




どがっっ!!




今日は、いっぱいお料理して、ゆえに食べすぎて、苦しいデス。ぷふー。

お風呂ものんびり入って、まったりしたよいお休みでした。

そして、明日もお休みなんて、なんて贅沢♪

何しようかな?

なんだか最近疲れてるから、とりあえずいっぱい寝ようっと。

おやすみなさい。よい夢を。

« 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと | トップページ | 東京タワーの見える道を進めば 今日はこんなメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、最近メニューに
ウインナコーヒーって見ないなぁ……。
子供の頃は、すっごくオサレな飲み物な気がして
大人になったら、ウインナコーヒーが似合う
スタイリッシュレディになりたいものだと思っていました。
子供の頃、想像していた大人とは
少々違う仕上がりになりましたが
大人は想像していたより、ずっと奥深く濃い口でした。

comichikoサマ、こんばんはです。
もう絶滅危惧種なのかもしれません(笑)
今はキャラメルマキアートとか、
よりオシャレっぽくなってますもんね。
何でも飲める年になったのに
未だカフェオレくらいしか飲めません…
あ、まだ15歳だから?
どうにも紅茶とかお茶派のぺぺなのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと | トップページ | 東京タワーの見える道を進めば 今日はこんなメニュー »