WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の最近は… | トップページ | 東京はお昼の2時 »

2012年12月10日 (月)

いつまでたっても僕がいて 誰かのためにあなたは笑う 十年たっても笑ってる あなたのために僕も笑った

「王子様、王子様、王子様ってば王子様ぁ~」、といきなり何のことだかわけのわからない台詞からスタートしました。あはは。案の定、ぺぺです。

「何だよ、いきなり、うるせぇな」

※あらら、妄想チャンネルに切り替わっちゃってました

「うるさくないの。かわいいのheart02

「はァ?」

heart01王子様heart01にとって、いつだって、ぺぺはかわいいのっheart04heart04heart04

「う、うゎ、なんだ、ハートが飛び交ってる…?」

注)見れない方、スミマセン。絵文字満載にしてます

「ちょっと派手にしてみたデスheart01

「ウザさに磨きがかかったな…」

「なんでですかー。ぺぺのかわいさに磨きがかかったのぉheart04

「…annoy

「…王子様、無言のときはそんなマークを密かにつけてたのですか?」

「…絵文字も悪いことだけじゃないな」

「違いますね。チョイスミスです。王子様は『…heart01とおっしゃっていました。ぺぺに対する愛しさをぎゅぎゅっと噛み締めていたデスね」

はァ!?annoyannoyannoy

「それより…王子様、ぺぺと逢えなかったら、寂しいデスか?」

「いーや、全然。よーく晴れ渡った秋の空のように清々しく爽やかだ」

「と、強がって見せる王子様であった」

「は?」

「涙は見せない、王子様…素敵ですぅ」

「…annoy

「しょうがないデスね。逢えない分の隙間を埋めるために、ぎゅーっとハグしても、よいデスよぅ。なんだったら、それ以上、でもっheart02きゃっ、ダイタンheart04

annoyうるせぇよっっ!!annoypunchpunchpunch





どがっっ!!






禁忌としていた絵文字を多用してみました(笑) これはさー、使いすぎては、やっぱイケナイですよ。コトバでラブを表現したり、苛立ちや怒りを表現しなくては。

だけど、やっぱり今のぺぺにはパワーがないのデス。

王子様と逢えなくてラブパワーが不足、ってゆーのもありますが、そうじゃなくて。

書きたくても、書けない。

頭の中にはいっぱいコトバが溢れてるのに、表現できないのはもどかしいです。

パソコンの調子は悪く、そのうえぺぺは眼精疲労が重なり、画面に向かってると気持ち悪くなっちゃいます。

じゃあスマホって思ったけど、スマホで長い文章はキツイ…

写メ+一言更新ならできなくないけど、それってFacebookでやってたことと何が違うの?って感じだし。

あんまり中途半端なこともしたくない、んですよね。

やるか、やらないか。

前にもそうやって休止したっけなぁと思います。

週イチとか、ぺぺには難しい。

できるときに、ってすると、きっとしない。

書きたいけど、書いてももう公開はしなくなっちゃうんじゃないかな。

なんてずるずる考えてるけど。

やっぱね、カラダがあってナンボですから、ちょっとお休みします。

時々、書くかもしれないし、書かないかもしれない。

でも、もう書かないって決めたら、絶対ここに書きます。それが、長く書いてきた者の務めだと思うんです。

たぶん、ほんのちょっとのお休みになると思いますが(笑)

王子様のブログよりは長く休まない予定です。

だって、王子様ってば週刊、っていいつつ、こないだ3ヶ月ぶりくらいの更新だったんですもん。Facebookでファンとじゃれるのもいいけど、ブログも更新してよぅ、って思います。

閑話休題。

というわけで。

次回更新は、あしたかもしれないし、1週間後かもしれないし、来年になっちゃうかもしれませんが、今後とも妄想チャンネル、ご贔屓にしてくださいまし。

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女の最近は… | トップページ | 東京はお昼の2時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

え~!!そうなんですかー!!
絵文字で新境地を開拓したのに~。。
でも、そうですね。。健康第一です。
身体に栄養、ココロにラブを(ToT)/~~~
ぺぺさんが元気になったらまた来ます。。

それでいいと思います。
ぺぺしゃん、
おやすみなさーい。
どうぞよい夢を^_^

眼精疲労、なめたらあかんです。
しっかり休養をとるのも
妄想チャンネルファンのためと思って
体を大事にしていただきたいです。
(……なんて、月1更新ブログの管理人に
 言われてもナニでしょうが)
回復してから、妄想放題で
はじけちゃってくださいませ。

皆サマ、あけましておめでとうございます。
お返事、遅くて申し訳ないデス。
もうしばらくお待ちクダサイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の最近は… | トップページ | 東京はお昼の2時 »