WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

二人にはまだ足りてない時間があるの。早く気づいて

さて。もう少しでめっちゃ忙し期間に突入!!のため、今のうちにみちみちと。案の定、ぺぺです。

「だって、だって。王子様の声が聞こえてくるんだもん♪」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「はァ? DVDの見すぎじゃねぇのか?」

「見すぎ。否定デキマセン。が。ありがたいファンですねぇ」

「…まぁ、ファンとしてならな。DVD買ってくれてるわけだし…」

「愛情も芽生えてきましたね?」

「なんでだよ!?」

「ずーっと逢えなくて、寂しかったんでしょ? わかるー」

「何が、わかるー、だよ!」

「ぺぺと逢えない寂しさを紛らわすために、ジム通いをして、なんだか間違った方向に進み始めて」

「進んでねぇよ。ってか、寂しさを紛らわすって何だよ」

「逢えなかったけど、実際はその間に2回も逢いに行ってるしー」

「…ライブに足を運んで、グッズを買ってるっていうのは…ありがたいことなんだけど…そのはずなんだけど…なんか腑に落ちねぇんだよなぁ…」

「そ・れ・に。ぺぺの心の中には、ちゃーんといつも王子様がいたんだ、ぞっ☆」

「う゛っ…寒気が」

「そして。王子様の心の中には、いつだってぺぺが」

「いねぇよっっ!!」




どがっっ!!!




いなかったそうです(笑)

さ。期待は捨てて寝ましょ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年5月27日 (月)

夜のとびら 僕はまだまだ高いテンション 天気予報は晴れ

なんと! 福○雅治さんにお弁当をつくる約束をしちゃいました! 夢だけど(笑) 案の定、ぺぺです。

フツーに、「好きなおかずとかありますかー?」とか訊いてたり。

フツーの事態じゃないっつーのに。

でもね、もしそれが王子様への約束だったら…むきゃーっ☆

「王子様っ、おかず、何がいいデスかっ?」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「何でもいい」

「ぺぺがつくるものならなんだって美味しくいただいちゃいます、って感じデスか?」

「ちげーよ。興味がないんだよ」

「そうかぁ…先に中身を知っちゃうと、楽しみ半減デスもんね」

「そうじゃなくて」

「やっぱおそばでしょうか」

「は?」

「うーん。おそばはのびちゃいますよね」

「そうだよ。なんで弁当がそばなんだよ…」

「え? そばはそばでも、ぺぺの側? いやん、王子様ってばうまーい!」

「そんなこと言ってねぇよっ!!」



どがっっ!!



ホントに王子様ってば☆

じゃなくて(笑)

それにしても、どうしてそんな夢、見ちゃったんでしょうね。

でもホントに、せっかくなら王子様につくりたいっす。

ちなみに福山○治さんの希望のおかずは「鶏の唐揚げ」でした。意外とフツー、って思いました。(いや、夢の話ですから)

王子様へのお弁当なら。

やっぱ、彩りよく、栄養のバランスも考えて、ですねぇ。

鶏の唐揚げ入れるなら、えーっと、ほかには卵焼きとか、彩りよいお野菜とか、そうそう、トマトのはちみつレモンマリネをつくったんだった、それから今旬のアスパラも入れちゃってぇ、それからぁ…えーっとぉ。

なんだか、お酒のおつまみみたくなっちゃったなぁ。

でもね、だいじょぶ。

ちょっと呑みたくなったときのために。ハイ、王子様のお好きなキンミヤっ☆

王子様ってば気が利くぺぺに感動して、思わずハ

「しねぇよ!!!」





どがっっっ!!!





…おやすみなさい。よい夢を…合掌(笑)

2013年5月26日 (日)

SAKURA SAKURA

2013sakura

今日は久しぶりに暖かでいいお天気でした。案の定、ぺぺです。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年5月22日 (水)

あのね

よぱらったよ。

ふらふらしる。

2013年5月21日 (火)

あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・

さくらの季節になると思い出すことがあります。案の定、ぺぺです。

今年最初のさくらは、王子様と逢ったあの日に見たのだったなぁ…

4月13日。

シゴトが絶好調に大変な時期で、お休みを取ることが難しくて、ホントなら休日出勤すら必要な感じ。でも、でも。

シゴトより、王子様が大事。

平日はさすがに無理でも。

お休みの日は、ぺぺのために使うの。

というわけで、今回は日帰りでした。

朝イチの便に乗るために、おうちを5時半に出て、飛行機でぴゅーん。行く先は、王子様との仮想デートで何度か訪れた場所。でも、久しぶり。久しぶりに行ったら、全然変わってて、超あせりました。

でも、だいじょぶ。スマホがあるから。

あるんだけど、実はこのスマホ、昨日フリーズして、ホントは修理にださなくちゃならない状況なのを無理くりつかってたという…あはは…そして、未だに使い続けてる…えへ☆

とりあえず、ランチタイムまではうろうろしまくり。

会場の場所もしっかりチェックして、と。

入り口がイマイチわかんないけど、どうにかなるでしょ。

王子様との妄想デート、DVDでまわってたところを、もう一度まわろう、としたのですが。それもまた変わってる…思ってたのと、違うんですけど。行きつけのあの場所は、移転してませんか? そして、このお店、変わっちゃったんですか? 王子様が、「じゃーん、ゲームセンター、○○○ですっ」っておちゃめに紹介してくれたあの場所は。プリクラを撮ろうとして断念してストリートファイター2をやって「そんなんじゃ大会とかでれねぇぜっ」とさわやかな笑顔を見せたあの場所は、違うお店に変わってた。

ふたりの想い出が… 注)DVDで見たひとりの思い出です

でも、王子様がいろいろと言いよどんでたあの場所。「いいだろ、つきあって、半年になるんだし…」と言ったあの場所は、健在でした。

でも、ひとり歩きで、そこをニヤニヤ見てるぺぺって…乙女としてどうよ?って思いますが。

ま、いっか。

ランチには、曽我部さんのカフェに行きました。

王子様が珈琲と恋愛を歌ってくれた場所、ですか?

違ってても。

少なくとも、相方サマが座ったかもしれないカウンターにいるのはときめきます☆

パスタも美味しかった♪

めっちゃ混みだったけど、入れてよかったです。

そのあとは…幸せの王子様TIME。もう、ねぇ…

「王子様っ!!」

※妄想チャンネルに唐突に切り替わりました

「なっ…おい、またこれは続くのか?」

「だって。だって。あのとき王子様がっっあんないかがわしいことをおっしゃるからっっ」

「はァ?」

「前説デス」

「あれ?」

「はい。拍手の練習デス。王子様、途轍もないことをおっしゃいましたねっ!?」

「あれは…」

「何が、『俺に抱かれたい人、拍手』デスか。ぺぺは恋する乙女と欲望の間で揺れ動きましたよっ」

「揺れ動くのか…」

「ってか、ぺぺの隣に座ってた殿方が、激しく拍手してました。王子様、ついにそっちへの道を…」

「行かねぇよ!」

「ぺぺというものがありながら…」

「それはいないけども!」

「それにしても、面白かったデス。途方にくれた王子様のお顔のラブリーさ、最強デス」

「ラブリーって…」

「…最初のコントの記憶しか、今、ないんですけど…でも、すっごい笑ったのは覚えてます」

「ま、DVD買って思い出してくれよ」

「ぺぺのためだけに演じてくれるとかは?」

「ねーよ!」




どがっっ!!




久々のどがっ、来ましたねー☆

ライブがはねたあと、夜公演はチケ取ってなかったので(ってか日帰りだし)、でもまだ時間があったので、そのまま三茶までてくてく歩きました。

行ってみたいカフェがあったのでね。

めっちゃ暖かで(10度くらい違うからねぇ…)、いつまでも歩けそうな感じ。

途中の雑貨屋さんやパン屋さんもいい感じ。いいなぁ。でも、相方サマが「三茶に住みたい女は××××」とか言ってたから…(笑)

そこでまだ咲いてた八重桜を発見しました。

それが今年の初桜。

今年の東京の桜は早かったから、開花からもう1ヶ月とか経ってるけど、それでも種類によってはまだ残ってるんだなぁって思いました。

こちらの桜はその1ヵ月後…ふだんはもうちょい早いんですけどね。

そうそう。行きたかったカフェには無事にたどり着き、ぷるぷるのチーズケーキをいただき、空港に戻る途中渋谷のヒカリエに行ってフツーにデリとか買いました。

それから京急で空港に行こうとしたら、京急止まってて、超あせりました。

ってか、時間ギリギリだしっ。

山手線で浜松町まで行って、モノレールに乗り換えて、京急近くの空港のコインロッカーで荷物を取って空港のカウンターに着いたのは締め切り3分前。焦ったぁ。

そのまんま、ダッシュで中に入って、お土産は何も選ぶことができず、飛行機の乗り口の近くで適当に買いました。ショーン。でも、デリ買ってるから、ごはんには困らないもんね☆

そしておうちについたらもう夜の12時近く。

さすがに、へろへろでした。

そんで、雪が積もってるのを見て、閉口しました。桜から雪…

ゆえに翌日の休日出勤は断念して、ひたすら寝てましたとさ。とほほ。

記憶がもううっすらしてるけど、今回はそんな東京でございましたよ。

次回はゆっくり行きたい!!!

王子様とお話ししたい!!!!!

と野望を抱きつつ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年5月18日 (土)

このままではまたいつものように ずっと空をぼんやり眺めるだけ

皆サマ、お元気にしてますか? 案の定、ぺぺです。

まったくもって不定期に、書けそうなときにだけちまちま書いてます。

毎日は、変わってません。

相変わらずシゴトに忙殺され、かわいいものが大好きで、たまには温泉に出かけ、仲良しさんとごはんに行き、お酒には呑まれ、王子様がラブです。

王子様たちのいちばん新しい単独のDVDを見てはニヤつく日々です。

だってだって好きなんだもん☆

王子様の近況はといえば。

なんでしょう、ぺぺとの唯一の約束を遂行すべくジムに通っていらっしゃるのはよきかなですが、なんだか方向性が…

そのー…男色系の方がお買い求めになるのでは?と思われるような雑誌でその素敵になったおカラダを披露されているとかいないとか。

ってか、こないだ、多分ずっと半裸の役を舞台でされましたよねっ。

○○○、と相方サマがおっしゃってた方が演出の舞台で。

ああ、王子様…

王子様がなんであれ、ぺぺは王子様ラブですからっ☆

さて。

ぺぺの住む街では、今ごろさくらが満開です。

暖かだったのは、4月に行ったTOKYOの日々だけ…

そう、王子様たちのライブに行った日のコトを書きたいとずっと思いつつ、もう1ヶ月が過ぎちゃったのでした。あはー☆

ってか、もう遠い記憶…ずいぶん前のことに感じてます。

この次はいつでしょう。

早く逢いたいな、と思いつつ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年5月 7日 (火)

僕はそうSUPERSTAR 君だけのSUPERSTAR

春になったら薄化粧。案の定、ぺぺです。

王子様と逢えた話を書きましょう、と思いつつ、なかなか書けませんでした。えへ☆

なんでしょう、書く、感覚が、戻らない。

でもきっと今日は大丈夫。

GW明けってゆーのに、朝の体調サイアクでお布団から動けなかったゆえお休みをいただいてしまいました。こんな時間にようやくもぞもぞと動き出す。

啓蟄ってヤツですかな?

注)違います

GWは相変わらず無茶な旅もしました。

そんな話はそのうちに。

こっちはめっちゃ寒かったです。行った先は、そこから出た翌日、3cmもの積雪…えーっと、1月に行った東京、ぺぺが行ったときはめっさ暖かかったのに(マイナスの世界から訪れたぺぺにとってプラスの気温は暖かいのです。特に、たぶん、10度くらいあったんじゃないかな)、ぺぺが出た翌日雪が降りました。大雪でした。

ってことは、ぺぺは雪雲を連れ歩く乙女?

道理で今年は大雪だったわけです。

それではまず1月の話。

珍しく2泊3日で行ってきたんですよね♪

金曜日にお休みを取って。

だって、こっち大雪かもしれないし。いつもみたいに朝イチの便で~とか無茶できないかなぁって思って。

でもちゃっかり朝2番目の便取って。

最初の日は、大好きになった吉祥寺をぶらぶら。イクコちゃんのお店に行こうかと思ったんですけど、なんかメニューが変わっちゃってたから、違うマクロビのカフェでヨギバーガーかぷり☆ それから雑貨屋さん巡り。

めっちゃカワイイスリッパを、トモダチへのプレゼントに購入しちゃいました☆

そのままぶらぶらして、前に行ったときに目をつけてたカフェでお茶…ってかお汁粉をお茶をいただきました。

夕方になってもめっちゃ暖かいから(たぶん、寒い日だったのでしょう、ほかのひとは寒い寒いと言ってました)、ずんずん歩き回って、パン屋さんとか小さなギャラリーとかも回って、そのまんま違うカフェで玄米の晩ごはんをいただいてからホテルに向かいました。ほぼカフェと雑貨屋さん巡り、って感じでしたね。いろんなパン屋さんにも行けて、楽しかったデス。

2日目が王子様たちのライブの日。昼公演と夜公演の2公演取れてたので、間どうしようかなぁ、調べると地下鉄1本でスカイツリーに行けそうな感じだったので、たまには王道の観光でもしてみようかと思いつつ、ずーっと興味があったホテル近くのオーガニックカフェへ…行ってみると、やってない!?

残念。

だーいぶぶらぶらして時間つぶしても一度行ってみたけど、やってませんでした。

でも、いつも使ってるホテルなのに近くを知らなかったので、これはこれで価値があったかも。とはいっても、ごはん食べるところ、どうしようかなぁ。このへんで食べようかなぁ。でも、これはっ、ってところはなかったなぁ。

とりあえず会場に向かう途中の渋谷でお野菜たっぷりのごはんにしました。

さて。今日の目的地は、ぺぺが普段足を踏み入れぬオシャレスポット、青山です。

ど、ど、どうしよう。

道に迷うかも。…あ、いつもか。

駅のビルにあったタリーズで地図チェックすると、どうにか行けそう、だいじょぶそう。ってか、近くに何もなくね? オシャレショップとかないのかなぁ。残念、なのか。あっても気後れするだけだからなぁ。

そして、会場へ。

幸せのとき。

はふーん、ラブ☆

限定発売のCDは、トレカがついてたので、ついつい2枚購入。聴く用と保存版…うーん、それでいいのか? いいのでしょう。あとは、缶バッチとDVDを購入。DVDにはクリアフォルダ付でした♪

ちなみにトレカは2枚とも同じもの、王子様のものではありませんでした。シューン。

ここはシャカイジンだし、もう1枚…いや、それは…さすがに、ないな。

そして、昼公演のあと。予定では、夜公演との間が2時間くらい、なはずでした。だからどこかに行こうと思ってたんですけど。意外と時間が長かったんです。うれしい誤算、ではあるけれど。逆にどうしようかなぁと。地下鉄まで行って、改札を通ろう、と思ったけどやめて、戻って、よさげなカフェに行ってみました。混んでたけど、座れたぁ。そこで腹ごしらえ、フレンチトーストをいただきました。なんともオシャレな東京価格、ってか青山価格? 美味しかったからよしとしましょう。

そこで時間をつぶして、夜公演に行きました。

それにしても。

2回見たのに、今、全然覚えてないんですよね(笑)

DVD見すぎたせいでしょうか。

たぶん、DVD出来て見たら、すっげー思い出す、と思うんですけど。

そうそう。生のマネージャーさん見ちゃいました♪

本物だぁ♪と思いました。めっちゃついていきたかった。そしたら王子様に…むっふー☆

3日目、最終日は、思いつきで北千住に行きました。

最近通販してたお店の実店舗があるのと、ワンピース専門店ってゆーのがあるらしいことを知ったので、なんとなく行ってみようと思ったんです。

小さいお店がいろいろあって、楽しかった♪

レトロなお店がいっぱいで、にゃんこちゃんのいる八百屋さんとかもあって、好きだなぁ。唐揚げテイクアウトのお店で買い食いしたり。

ようやく、東京を楽しめるようになってきたなぁって思いました。

電車の乗り換えも、どうにかできるようになってきたし。

考えてみれば、東京行き始めのときは、東京苦手だとか行って鎌倉にやたら行ってたり、大学生が走る距離だからと箱根に行ったりしてました。それはそれで楽しかったなぁ。今度お休みいっぱい取れたら、また遠くまで行っちゃおう♪

と、ホントにだらだら書いちゃいました。

長すぎくなったので、4月の話はまたこの次に。

めっちゃ不定期更新ですが、お許しを。

薬切れてきたので、寝ます。あしたは出勤しなくちゃだもの。ヤベーわ、マジで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »