WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕はそうSUPERSTAR 君だけのSUPERSTAR | トップページ | あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ »

2013年5月18日 (土)

このままではまたいつものように ずっと空をぼんやり眺めるだけ

皆サマ、お元気にしてますか? 案の定、ぺぺです。

まったくもって不定期に、書けそうなときにだけちまちま書いてます。

毎日は、変わってません。

相変わらずシゴトに忙殺され、かわいいものが大好きで、たまには温泉に出かけ、仲良しさんとごはんに行き、お酒には呑まれ、王子様がラブです。

王子様たちのいちばん新しい単独のDVDを見てはニヤつく日々です。

だってだって好きなんだもん☆

王子様の近況はといえば。

なんでしょう、ぺぺとの唯一の約束を遂行すべくジムに通っていらっしゃるのはよきかなですが、なんだか方向性が…

そのー…男色系の方がお買い求めになるのでは?と思われるような雑誌でその素敵になったおカラダを披露されているとかいないとか。

ってか、こないだ、多分ずっと半裸の役を舞台でされましたよねっ。

○○○、と相方サマがおっしゃってた方が演出の舞台で。

ああ、王子様…

王子様がなんであれ、ぺぺは王子様ラブですからっ☆

さて。

ぺぺの住む街では、今ごろさくらが満開です。

暖かだったのは、4月に行ったTOKYOの日々だけ…

そう、王子様たちのライブに行った日のコトを書きたいとずっと思いつつ、もう1ヶ月が過ぎちゃったのでした。あはー☆

ってか、もう遠い記憶…ずいぶん前のことに感じてます。

この次はいつでしょう。

早く逢いたいな、と思いつつ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 僕はそうSUPERSTAR 君だけのSUPERSTAR | トップページ | あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。お元気ですか?忙しそうですね。
なんとなく寝転がって風の音をぼんやりと聞きながら妄想チャンネル読んでました。ちょっとタイトルにビックリしました。(笑)
コメント欄があったので、またコメントできて嬉しいです。
春ですね。。こっちはもう初夏な感じです。。

ご健在で何より。
さくらの季節・・・ですか。
あーっ、北海道いきたーいっw

ふるちょサマ
こんにちはです。
ようやく、春です。
まだまだこれからの季節です。
てゆーか、足踏みしすぎでしょ、って感じの4,5月。
早く夏になって欲しいです。

かずちゃんサマ
こんにちはです。
開花後、雨が降ったりしましたが、
まだ桜は続いてます。
でも、寒さで足踏みしすぎたせいか、
葉桜でいまひとつ綺麗じゃありませんでした。
まだまだこちらは花の季節です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕はそうSUPERSTAR 君だけのSUPERSTAR | トップページ | あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ »