WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月28日 (金)

耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと

今日はちょっと早くおうちを出ることができたので、約10kmの道のり、チャリ通できました☆ iPodからはご機嫌なメロディ。案の定、ぺぺです。

今朝はひさーしぶりに体重量ってみました。2.5kg減。身体測定までに、あと1kgは痩せたいところデス。

でも、それ以上に。

パツパツだったパンツが、少しゆとりを持って穿けてる!!

これは素敵なコトです。

体重よりも、大事なのはスタイルでしょ♪

小っちゃな変化をよりどころにがんばるぞー!って思ってます。

「見てクダサイよぅ、王子様。この魅惑のくびれ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「どこにも見えないが」

「王子様。ここは妄想チャンネル、妄想のパラダイスですよ?」

「だから?」

「王子様は、めーっちゃスタイルのいいぺぺを妄想すればいいんです!」

「はぁ? 必要ねーし」

「妄想するまでもなく、ぺぺはパーフェクトバディだと? いやん、王子様、褒めすぎ☆」

「褒めてない!」

「褒めてない…それはつまり、どんなぺぺでも、ありのままの君が好きだよ、という愛のメッセージなのデスねっ! 王子様、ぺぺも王子様全肯定ですぅ~。じゅてーむ!!」

「うるせぇよ!!」




どがっ!!




えーっと。

皆サマにおかれましても、ぺぺはパーフェクトバディであることを妄想しちゃってクダサイ。
ぺぺってば、ダイエットの必要なんか、なーい☆

…む、むなしい…

励みます。

王子様だってがんばっているのだから、ぺぺだって努力の子になるのデス。

とりあえず、7/5まで。そして、維持する。ゆるやかにおとしてく。

それがいちばん難しいのデスが…

すっかり痩せた王子様を見ていると、このままじゃだめだなって思うんです。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月27日 (木)

絶え間なく降り続ける雨 ポツリ・ポツリ・ルル

雨降りの朝。なんだか心身の疲れMAXだなぁ。案の定、ぺぺです。

カイシャにとびきり具合悪い声で電話かけて、休んじゃいたい。でもなぁ。昨日やり残してきたこといっぱいあるし、休むわけにはいかないなぁ。

とまぁ、重い重い脚をひきずってカイシャまで行っても、なだか元気がでない…

むぅ…昨日、10km近い距離を歩いたせいか、すげー眠かったのになんとなく夜更かししちゃったせいか、それともラブが不足しているせいか…

「ラブ不足デス。そうに決まってます」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「不足じゃねぇだろ。枯渇だよ」

「なんという愛のないツッコミ…ぺぺがダムなら、大変なコトになりますよぅ」

「ダムなみの胃袋」

「王子様…」

「なんだよ」

「ぺぺは、ほんっとーに疲れているのデス。体調激悪なんデス」

「じゃあ、こんなことしてないでさっさと寝ろよ」

「もう一声」

「ん?」

「『さっさと寝ろよ、俺の腕の中で』…むきゃーっっ! これにてラブMAX!

「ならねぇよ!」





どがっっ!!





うまい具合にはならなかったようでござんす。

あしたはうまいこと、ラブっとなれますようにっ☆

…そんな日はくるのでしょうか?

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月26日 (水)

がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいに

ちっちゃな根性身につけたい。案の定、ぺぺです。

何をがんばってみるのか。

王子様にふさわしいBODYを手に入れるべく、がんばってみるのデス。

そりゃ、少しは痩せましたよぅ。でもね、今年の1月が史上最大で、そこから痩せても、ねぇ?

とはいいつつ。

やっぱ、気を付けてカラダ動かしてると、違いますね。体重そのものよりも、体型が変わってきます。

漢方もはじめ、整体にも月1で通い。

ひたすら「痩せたい」じゃなくて、もっと自分を整えたいなっていうのが今の気持ちです。
だから、7月5日が一応のゴールではあるけれど、そこから先も細く長い戦いを続けようと…続けられるかな? うん、何より、自分のためだし、ね。

ってか、絶対、7月5日までに目標体重までなんて無理だし(爆)

来年だなぁ。

来年までに、王子様の隣に並んだら涎がでちゃうくらいのナイスなバディに…

そ、それは、元々のスペックが…

それでも目標は高く。

だって、整体の施術師さんが、「世の中に太い脚はない、あるのはむくんだ脚とそうでない脚!」とおっしゃっていたので、ぺぺだって、長さは変わらなくても、すんなりスリム脚になれるかもしれないんだから!

なるんだ、と信じる気持ちが何より大切デス。

強く望めば、なんでも叶~うっっ!!

…ラブだけは、相手があるからどうにもならんですが、きっとそこが楽しいトコなのよねっ。

そんなこと考えながら、今宵は1時間以上、てくてく歩きました。ぺぺ、エライ!

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月25日 (火)

いつまでもこのままでいい それは嘘 間違ってる

そういえば、日曜日がスーパームーンだったのでしたね。今宵の帰り道のお月様も大きかったのを思い出しました。案の定、ぺぺです。

「で、王子様は満月の夜には、何かになっちゃったり、するわけデスか?」

※今宵も妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「なんでだよ」

「ぺぺのこと襲う狼さんになっちゃったりしてー。あはっ☆」

「ならねーよ。襲いたくもない」

「それにしてもですねー。ぺぺはゲームについて学ばねばならんデスか?」

「ん?」

「相方サマのブログってば、なかなかに風流デスよねぇ。相方サマのお人柄が偲ばれます…」

「偲べ、偲べ。ついでにそっちに行っちまえ」

「ぺぺを浮気なちょうちょとお思いデスか!? ぺぺは王子様一筋デス。で、王子様のツマとなった暁には、相方サマは義理の相方となるので、邪険にはできないのデス」

「義理の相方ってなんだよ…じゃなくて。妻じゃねえぇ!」

「対して、王子様のFBはゲームの話が多くて。それはそれでいいんです。いいんですけど、時々、ゲームのことを語りませんか?とか言って、リアルタイムで会話してるじゃないデスか」 

「飲んでて、人恋しくなるんだよ」

「ぺぺがいるのに?」 

「オマエは人じゃない。ってか、いねーし」

「参加したくても、ぺぺは超ゲーム初心者で、最新のゲームは何もしてないし、ファミコンはやってないし」 

「参加するなよ」

「『だって、僕の心は君だけのモノだからさ』、キラーン☆って感じデスか? むきゃーっっ!! 参加せずとも王子様独り占め〜!!」

「違げぇよっ!!」




どがっっ!!





書いているときはいつも冷静でありたいのですが、「義理の相方」と「ぺぺ」が言い出したトキには、さすがに「何コイツwww」と思いました(笑)

妄想上のぺぺはぺぺであって、ぺぺではないのデス。

気を抜くとすぐ暴走します。

ゆえに王子様が必要なの☆

ああ、ゲームでも始めましょうか。そこから始まるラブもある…かな? …むしろラブ、減りそうかも。

飲み…も、ぺぺはどうにも、アルコールNGだしなぁ。飲み会はお付き合いしますけど。

ヤバイ、王子様と話、合うかな?

…ラブさえあれば、どうにかなるかっ♪

幸せな夢を見れますように。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月24日 (月)

これこそ世界のありのままの姿なんでは?

君は言っているけど もっともっと探したいから…久しぶりに安藤裕子姐やんの「slow tempo magic」を聞いてました。最近雨が多いものですから。案の定、ぺぺです。

「梅雨、ですかぁ…おかしいなぁ。こっちは梅雨、ないんですけどねぇ。万が万、いえ、万が一梅雨が来ちゃうとしても、王子様たちがお住まいのところが終わってから来そうなものデスのに」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「オマエ、けっこう何気に、万が万、ぶち込んでくるよな」

「王子様たちのネタですもん♪ だだすべりしたヤツ…」

「ん? 何か言ったか?」

「いえいえ、何にも。ぺぺってば、ツマの鑑だにゃあ、なぁんて」

「相変わらず頭にウジが湧いてるのな…」

「じめじめしているからでしょうか…」

「そういう問題じゃないな」

「こっちは梅雨がないコトがウリのはずなのに、どうしてじめじめするでしょうか?」

「知らない」

「ラブがないからデス」

「は?」

「王子様は言いました。『これこそ世界のありのままの姿なんでは?』」

「タイトルになってる歌詞のことか?」

「これは妄想ではない、このラブに満ち満ちた世界こそが、ありのままの姿だと」

「言ってねーし!」

「では、ありのままのぺぺをラビューン?」

「うるせぇよ!!」

どがっっ!!

何が言いたいのか、よくわかりませんデス。

毎日そうですが(爆)

特に。

酔うと訳がわかりません。意味フなメールを送ってしまいます。そういえば、意味フな投稿も繰り返してます。常習犯です。ヤバイです。

だけど、いつか、酔った王子様と、FB上で会話を交わしてやる!!!

そこから芽生えるラブもある!!!

なんて野望を抱きつつ。

いや、そのまえに失われたFBの情報をサルベージだにゃあ。何度初期化を繰り返してるのかわかんない状況になっちゃってます、ぺぺのスマホってば。えへ☆

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月22日 (土)

おぼえ書き。

・髪を切りました

・昨夜、飲み会の席からのメールに、めっちゃ酔っ払った口調のメールをいつの間にか送ってました

・漢方薬続けてます

・明日はちゃんとキャンセルの電話を入れなくちゃだわ

・ホコモモラのプレセールでめっちゃかわいいワンピを買ってしまった…

・また王子様のテレビ出演、見逃してしまった…ううう…

・なんか、食が細くなってきました

・少し痩せたから、ご褒美にカフェでお茶しちゃいました♪

・今日はちゃんとストレッチしてから寝よう

・明日は何をしようかな?

・おやすみなさい。

2013年6月17日 (月)

だけどね 僕には 全然不釣り合い

そんなことないデス。案の定、ぺぺです。

「また、いつも以上に唐突だな…」

「はふーん、王子様ぁ。今日も呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんデスねっ☆ いや、今日はまだ呼んでいない…これはラブの訪れ…むきゃーっっ!!!

※いきなりですが、妄想チャンネルに切り替わってました

「むきゃーじゃねぇよ。サルか、オマエは」

「うっきー☆ 王子様のかわいいおさるさんでーす☆」

「かわいくねーし」

「またまたぁ。照れちゃって。ぺぺはね、最近わかったデス」

「は?」

「こないだね、王子様たちのDVDをまたしても見直してたデスよぅ。そ・こ・で。あるメッセージに気づきました」

「メッセージ? …嫌な予感しかしねーな…」

「王子様、曽我部さんに歌詞提供してませんか?」

「してないけど」

「でも、心情は伝えてますよね。王子様のお気持ちそのもののような歌詞に、ぺぺはぴんときちゃったデス」

「なんだか知らないけど、絶対に俺の気持ちではないだろう」

「なんでですかー」

「なんででも」

「だってね、聞いてクダサイよぅ」

「俺の話は聞かないのな」

「愛の告白は聞きマスよぅ」

「絶対言わない!」

「だから、曽我部さんのうたに気持ちを乗せたのデスね。照れ屋な王子様っぽくて素敵デス」

「乗せてねーよ」

あの子は とても綺麗で 半端なく スタイルもよくて♪ 王子様ってば、ぺぺのこと褒めすぎなんだからっ(*´艸`*)」

「なんでそれがオマエのことだと勘違いできるんだ!?」

どがっっ!!

まぁ、ねぇ。なんでそんな誤解しちゃったんでしょ(笑)

これから半端なくスタイルがよくなっちゃう予定ですけど~♪

とか言いつつ、昨日はとんかつ食べちゃったよぅ~。

今日からがんばるのぅ。

毎日、今日からって言ってるのはご愛嬌ということで。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月15日 (土)

あのねよppらったよ

やまのぼてつかれたよ

ばいbない

ねり

2013年6月14日 (金)

いつもなら気にしない 僕は退屈でしょうがない

最近は、おシゴトで肉体労働が多いので、これをダイエットに役立てられないか、と思ってます。案の定、ぺぺです。

今はまだ、筋肉痛になるばかりのか弱いBODY…

「やっぱ、ぺぺは女子なので、力仕事は王子様にお任せしちゃいたいデス~☆」

※妄想チャンネルに切り替わっちゃいました

「はァ? 何言ってるんだよ」

「ぺぺ、重いモノ、持てなぁ~い」

「何のための太い二の腕だよ…」

ぼすっ ←謎のバイオレンス音

「う゛っ…そういえば、体型関連と年の話は禁句だったか…」

「そういえば、王子様。あの変な…倒錯した世界の…司会をされてたんですねっ」

倒錯はしてないだろ。多少、どうだろう、とは思うけど」

「偶然テレビで見て、びっくりしちゃいましたっ。厳密に言えば、聞いただけですが…惜しいっ、実に惜しい。変なマッチョに囲まれた、一番麗しの肉体を持つ王子様を見損ねたなんて…ぺぺ的にはぷにっと王子様押しだったんですけどぉ。でもねっ。ぺぺはいつだって王子様全肯定だから、ぷにぷにでも、細マッチョでも、ゴリマッチョでも、ボディビルダーでも、てかてか光ってても、王子様ラブなんですっ」

「光ってねーし」

「ぺぺには王子様のキラキラオーラが見えるデス。スターのしるしです」

「…バカにしてるだろ」

「マジです。本気と書いてマジと読みます」

「何言ってんだか」

「と、微笑み、愛しのカノジョ、即ちぺぺのことを、そっと抱き寄せる王子様であった。妄想チャンネル第一部、完」

「なわけねぇだろ!?」



どがっっ!!!




あーあ。乙女の妄想チャンネルが終わる予定だったのに、王子様ってば☆

じゃなくて。

来週からは超繁忙期になるので、またまた不定期更新になるやもですが、そのあたりはお気になさらず、王子様とぺぺの恋模様のみをやきもきしてお待ちくださいませ☆

皆サマの見えないとこで、王子様とあーんなことやこーんなことをし・ちゃ・っ・て・る・か・もっ☆





どがっっ!!





おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月13日 (木)

思い出せば 前ぶれは確か 自転車にのってやってきた

今欲しいもの。ナイスなバディ、プリティなフェイス、そして王子様のラブです!! と言いたいところですが、現実路線で自転車が欲しいなぁ、と。案の定、ぺぺです。

現在の愛チャリはボロボロのママチャリ。ママチャリ最速ライダーとの呼び声高いぺぺですが、さすがにさびすぎだろう。

しょうがないんですよね。今の置き場所って、屋根はあるけど壁はなし、冬になったら雪ざらし、YEAH!というトコなんです。今年なんか雪多かったから、完全に雪の下に埋まってましたよ。

なので。

折りたためるミニベロを検討中、なのでございます。

だけど、クロスバイクへのあこがれも強く。

金銭面では苦しく(笑)

上司が自転車に凝っているので、古いものを格安で分けてもらおうとしたのですが、変則なしのミニベロなら5000円、クロスは8万円っていうので、そんなのいらねー!と言ってみました。

通勤10kmくらいなので、ガッツリ走れる子がいいなぁ。けっこう山坂あるので、変速は必須。

調べると、めっちゃよさげな子はいたのですが、お値段がどうにもカワイくないっっ!!
けど…

クルマ買うより安いよね…

心、揺れまくりっす。

これからもう一生、その子しか乗らないもん!ということであれば、そうお高い買い物ではなくなるでしょう。

でもなー。

ぺぺは王子様以外には一途じゃないのよねぇ。

なーんて思いつつ。ネットで見ていたら。

なんと、自宅付近に折りたたみ自転車専門店があるではないですか!!

よーし、週末行ってやるぜぃ!

ぺぺも王子様に続き、間違ったいいカラダになっちゃいまーす!

なんて書いていたら。

な、な、なんと。

王子様のお声が聞こえてきました。

幻聴?

ではなくて。

どうやら、たまたまテレビでかかっていたイベントの司会が王子様たちだったようで、相方サマのお姿を拝見しましたっ!

王子様のお姿を見つけられなかったのが、残念すぎる…もっとも、出てることがわかっていてすら、見つけるのが困難な壁の花でございますが(苦笑)

声だけでも今宵は幸せになれます☆

がんばったぺぺにご褒美なのデスねっ☆☆☆

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月12日 (水)

妄想ではアリマセンが。

なかのおおえのおうじさま

酔ったぺぺのメモ。

2013年6月11日 (火)

妄想チャンネル、ですが。

だって、曽我部さんが「いっぱい食べる君が好き」なんて歌ってたから。案の定、ぺぺです。

何もかもを真に受けて、ぺぺはこんなにふわふわもちもちデス。

もしもぺぺがパンだったなら。

こんがり焼けて、ふわふわもちもちで、なんて美味しそうなパン!ってことになるでしょう。

だけど残念なことに、ぺぺはヒト科なのでした。えへ☆

…ってとぼけてる場合じゃないっす。

マジでヤバイぜ、この脚!! ハラニク!!! 

まったくもって、どうしましょ。

食べなきゃ、痩せます。でも、健康を損なうのはNGなので、もっと違うことを考えなくちゃだわ。

「ラブで痩せる…これはどうでしょうか、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「俺と関係ないとこで好きにやってくれ」

「俺を好きになってくれ? いやん、もう、大好きですぅ~。知ってるくせに~」

「言ってねぇ!」

「王子様は、ぺぺがついつまみ食いをしそうになったらねっ、この悪いお口にちゅって…きゃっ、ダイタン。もう少しで大人の妄想チャンネル~!」

「しねぇよっっ!!」


どがっっ!!


そんなふうに止めてクダサイ、王子様(笑)

そうすればさすがに、さすがなこの食欲も、どうにかおさまるでしょう。ってか、食欲消えるわ。そんで、唇腫れるわ。

そうか。

リアルには無理だけど、ぺぺにはこの卓越した妄想力があるのです。月影先生もきっと「恐ろしい子」と笑ってくださる、この妄想力で。

食欲を感じたら、目の前に王子様のお姿を…

お姿…王子様の…目の前…


むきゃ~~っっ!!



萌え死ぬ。

仮に生き残っても、血圧急上昇で超高血圧、甘すぎなので血糖値もUP、ついでになぜか尿酸値もUP、新幹線でグリーン車に乗れる確率もUP(あ、王子様エッセンスが…)、けっきょくなんだかかえって病気になってしまいそう。

つまり。

地道に努力するしかない、ってことなのデスね。ハイ。

昨日は約10kmの道のり、チャリ通勤がんばりましたが、今日は出遅れちゃった。おまけに今日は23時まで残業で、通勤ついでの運動ができなかったよ(>д<)

それでもできるだけ階段とか、がんばりました。もうへろへろなので、夜のストレッチはちょっと手抜きで行きたいところです。でも、ちょっとはがんばるんだ。

ちょっとずつの努力で、どうにかなるといいな。どうにかなればいい。どうにかしてクダサイっ!!

努力を惜しんだ結果がこのバディなので、もう努力は惜しみません。欲しがりません、痩せるまでは、をキャッチコピーにがんばります!

ゴールは7月5日!!

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月10日 (月)

なんとなく

なんとなく

書いている

なんとなく

このまんま

続けばいいなぁって

おもってる

2013年6月 9日 (日)

未だ見ぬ世界またいで先へ行く花びら

昨日は(妄想で)海に行きました。今日はリアルで山に行きました。案の定、ぺぺです。

時間がないなかでのタイムトライアルみたいな登りっぷりで、登って降りるまで45分くらい。

なんだけど。

疲れました。

今日は外食しちゃったけど、その分のカロリー消費できたかなぁ、と思いたい。食い過ぎだろって感じだけど、うーん、間食してないしっ。収支トントンくらいになればなぁ。

来週もまた同じ山登ってやる!って思ってます。

いつかは高尾山に行きたいデス。

で、ふざけ登山を決行したいっす。

王子様に大爆笑されつつ、登りたいっす。

そ・し・て。

むふー☆

…おっと。いつもの音が聞こえる前に、寝ちゃおーっと♪

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月 8日 (土)

波打ち際の妄想乙女。

ウェイバー ウェイバー ウェイバー ララ はじけてく。案の定、ぺぺです。

今年は春がなくて、一気に夏模様です。

夏大好きっこぺぺですが、春ナシはせつないっすねー。

桜の花を眺めてるときの気温が29度って、ありえないでしょう。

こんなふうに急に暑くなると、やっぱ海でしょう。

「王子様~、海~! キモチイイですねぇ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「なんでオマエなんかと海なんだよ」

「あ、ぺぺの水着、期待しちゃいました? まだ早いですよぅ」

「見ねーよ、そんなの!」

「眩しすぎるしなやかな肢体を直視できないわけデスか」

「その贅肉が直視できねーよ」

「ギク」

「ったく。少し痩せろよ」

「がんばってるデスよぅ。今日から」

「今日からかよ」

「王子様が約束を守ってくださったこと、うれしいデス。ぺぺもがんばります。でも、王子様、ビミョーに間違った方向にいってる気がするんだよなぁ…」

「違う!」

「それより王子様。せっかくの海デス。あれしましょうよぉ~」

「アレって何だよ」

「波打ち際の追いかけっこデスぅ~。キラキラと輝く波しぶき。『あたしをつ・か・ま・え・て』。きゃっ☆」

「聞かなきゃよかったー…」

『追いかけちゃうぜ、俺のマーメイド』

「どう見てもジュゴンだろう…」

「いやん、王子様っ。足早い~。リン○ーンの運動会では転んじゃったけどぉ」

「何年前の話だよ!?」

「つかまっちゃったぁ☆ いやん、後ろからぎぅ…そして」

「しねーよっ!!!」



どがっっ!!



王子様たちのDVDを見つつ、書いてました☆

もう暗記するほど見てますが、何度見ても楽しい。笑えるし、記憶も蘇ります。

それにしても。

王子様にまで少し痩せろと言われたからガンバリます。

グリーンスムージーなどつくって飲んでみました。

キウイとバナナ、小松菜、ほうれん草、豆乳、甘酒のMIXです。

朝ごはんがこれだけ、とかならいいんでしょうねぇ。でも、ぺぺは朝と昼の間の軽いおやつTIMEに飲んじゃってまーす☆

いいの、これでお肌つるつるになるんだもーん。

チョコを食べるよりいいでしょ、ってなモンです。

お昼はつけ麺だけど、お野菜もいっぱい食べちゃうもんね。

王子様に追いつけ追い越せでがんばります☆

ではでは。

荷物届いたらサイクリングでもしようかなぁと思いつつ。

まだお昼前ですが、いつものご挨拶で。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月 7日 (金)

マッチ売りの妄想乙女。

妄想、買ってクダサイ。案の定、ぺぺです。

…売るほどの質じゃねぇし。

いや、違いマシタ。売っているのは、妄想ではなく、マッチでした。

注)おばかなコトを書いてるなぁとお思いでしょうが、…あ、いつもデシタか。そうデシタか。

「マッチ買ってクダサイ…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「はァ? おい、今度は何をおっぱじめたんだよ?」

「はぅ~ん、王子様っ。マッチ買ってクダサイっ☆」

「なんか…イメージじゃねぇし」

「ぺぺ、薄幸の美少女なのに?」

「発酵してる微生物?」

「どんな聞き間違いデスかぁ。王子様ってばおちゃめさんなんだからっ☆ ラブっ☆」

「っせーな。ったく…」

「…あ、王子様。…行ってしまった…」

しーん…

「寂しい…」

しーん…

「ぺぺってば、寂しいと死んじゃうかもしれないうさぎさんなんだ、ぞ☆ てへ☆」

しーん…

「王子様…どがっ、もしてくれないなんて…」

そんなぺぺのうえに、はらはらと舞い落ちる桜の花びら…淡すぎるその色は、まるで降りしきる雪のようで…

「寒い…いや、表現描写が、とかじゃなくて」

自らツッコむこの姿勢こそ、寒さの原因であろうか…

「そうだ。このマッチに火を灯せば」

しゅぽっ。

「温かい…」

するとどうでしょう。マッチの炎の向こう側に、ダイエッターのぺぺが禁忌としている、ケン○ッキーのフライドチキンや大盛りの吉○家の牛丼、美味しそうなスイーツの数々が見えてくるではないですか。

「うっきゃー! 神様、ありがとぉ~!!」

ぺぺがごちそうに手を伸ばすと、ああ、何ということでしょう、マッチの火が消えて、ごちそうも夢のように消えてしまうではありませんか。

「なにぃ!?」

食欲に火をつけられ、ガルガルしたぺぺは、猛虎・日向小次郎のような鋭い目つきになり、もう一度マッチに火を灯しました。

しゅぽっ。

するとどうでしょう。

炎の向こうに、優しく微笑み手を差し出す王子様のお姿が…

「はふーん、王子様ぁ~ん」

たまらず抱きつこうとすると、哀れ、マッチの火が消えて、王子様も消えてしまうではありませんか。

「むきぃ~~~っっ!!」

盛りのついた雌猫となったぺぺ。

「マッチが消えると、消えてしまう…そうか。こんなちっぽけなマッチではなく、キャンプファイヤーにしてしまえば。この森に火をつけてしまえば、王子様はぺぺのモノ…けけけ…」

しゅ

「させるかっ!!」




どがっっ!!!




ああ、よかった。ぺぺ、犯罪者になっちゃうトコでした(笑)

無事にオチもついたところで。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月 6日 (木)

妄想乙女は女子になる。

妄想を垂れ流して生きています。案の定、ぺぺです。

ぺぺにはやっぱりこの場所がお似合い、なんじゃないかと思うわけです。

でも、まだ不定期にだらだらしてます。

なんとなく続いてくのがベストかなぁと思いつつ。

ってか。言いたいのこんなことじゃないしっ。

ぺぺはね。

女子になるのっ!

今まではなんだったんだ? やっぱりオッサンだったのか!? というツッコミは完全にシカトして、進めさせていただきます。

お昼休み、仲良しのSサマと楽しい(とはいえまだヨーグルトしか食えんが)ランチ中。

「痩せなくちゃねぇ」という話になり。

(それにしても、ヨーグルトとおかゆさんとくらいしか食ってないのになぜ1mmたりとも体重が減らないのだろう? わしゃ空気でも食ってるんかいな? 閑話休題)

「痩せるためのモチベーションを上げる何かがないと続かないよねー」という話になり。

(王子様という最高、最大、最強、最愛のモチベを持ちつつ…くぅ~…)

Sサマが「今年の新人たちはなかなかにイケメンだから、疑似恋愛でもしてモチベーションを上げるかなぁ」なんて言い出し。

「でもさー。同業ってだけで萎えない?」

「まぁねぇ。でも所詮、疑似だし。Sさんて綺麗だ、と思わせるぞ!みたいな」

「なるほど。うーん、それよりとりま脚見せとけばよくね? あと胸チラとか」←サイテーなガールズトーク

「そのほうが手っ取り早いかー」

「でもなー。それしてもぺぺの場合、ダメだろうなぁ。だって、おもしろいオンナって思われちゃってるもん」

「あー。ねぇ」

「まずはおもしろい卒業かなぁ。わかった! あしたから、めっちゃ女子になる!」

「はーいぃー?」

てなわけで。

女子になります。

とりあえず、隣のMくんに「ぺぺ、おもしろいオンナじゃないからね!」といって、ぽかーんとされました。あはー☆

待ってろよ、王子様。

ぺぺはめっちゃ女子になって、痩せて、綺麗になって、王子様の前に現れてやる!

皆サマ方におかれましても、ぺぺをおもしろい!なんて思っちゃイケマセンことよ。

ぺぺは、ベリープリティな女子です。リボンとフリルがお友達です。ピンク色の幸せなオーラを身に着けています。語尾は「〜ですわ」って感じです。華奢なカップに入ったミルクティを、小指たてていただきます。森を歩けば小鳥が肩に乗ってきます。道を歩けば、ありんこが寄ってきます。あんこモノ大好きデス…な、なにかが違ってきている?

…なんか…

女子、遠いわ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月 5日 (水)

逢えないままどれくらいたったのかなきっと 手をのばしてももう届かない

2ヶ月弱だよ! おっと、イキナリ叫んじゃいました。案の定、ぺぺです。

王子様に逢えない時間が長く感じるのは、次に逢う約束がないからかもしれません…約束も何も、全部HPで見て勝手に予約してるだけなんスけど~(笑)

ラジオが壊れちゃったので、王子様ラジオを聴けないのも哀すぃー…アレ、王子様の生の声っぽいんだもん。幸せになれてたのにな、王子様の変てこな妄想とか聴けて。

さて。

ようやくぺぺはおシゴトへ行きました…ええ、どうしてもやらなくちゃならないヤバイ案件抱えてたものですから。正直、フラフラっす。行きたくなかったっす。地下鉄無理そうだったからおクルマっす。お偉いさんみたいな出勤っす。みんなに「大丈夫?」と訊かれるたび、「だいじょばないっす」「もう無理っす」と答えるおちゃめなぺぺ☆ えへ☆

でも、午後4時くらいからはだいぶラクになりました。

なんてスロースターター(笑)

たぶん、おくすりが効いてきたのでしょう。だから無理せず、終業後はソッコー帰ることにしました。

こんなふうなのに、いつもの駅よりひとつ前で降りて、ぼんやり歩いちゃったり。

だってだって、まだ明るいんだもん。もったいないじゃん。

全然食べてないから、カラダが軽くって、ずんずん歩けちゃう感じ。とはいえ、ゆっくりぽてぽてしか歩けないんですけど。それでも気分軽やか♪

そんなふうに歩いてたら、案の定方向を見失い、こんな近場なのに軽く道に迷っちゃいました。あはー☆

マジで、どこに向かってんのかわかんなくなったので、必死に首を伸ばして、あたりを探りました。

このままがんばったら、キリンさんになれるかも。

いや、なれねーし。

なんとか、無事に帰って来れました。

まだ食べるのは無理そうなので、甘酒とポカリで乗り切りたいと思います☆

ではでは。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年6月 4日 (火)

そんな日。

こんにちはです。案の定、ぺぺです。

こんな時間に更新なんて!?

そうです。本日も絶不調によりおやすみいただきました。

でも、ちょっとずつ食べられるようになってきたので、大丈夫でしょう。

もう少しふらつきがおさまったら病院に行こうと思います…

遠いんだよな…

チャリでしか行けないし~。

でも、頭痛が最近ひどいので、頭痛外来あるとこに行ってきます。

ではでは。

もう一眠り~。

おやすみなさいです。

2013年6月 3日 (月)

あくる日。

こんにちは。ダイエッターです。案の定、ぺぺです。

ダイエッターで、張り切って今日はファスティング、って思ってたのですが。

めっちゃ体調不良でおシゴト早退、帰りの地下鉄駅でリバースしてしまい駅で保護していただき、どうにかこうにかの帰宅。

ダイエットとか言ってる場合じゃないっす。

とりあえず、ポカリで水分補給&寒気がハンパなかったのでおうどん作って半分いただきました。残りは寝て起きたらにします。

絵に描いたような、ダイエットは明日から、になりましたが。

そんなこともありますわなー。

明日から、明日から♪

王子様、待っててね。

おやすみなさいです。

2013年6月 2日 (日)

好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい

恋はしてても腹は減る。案の定、ぺぺです。

さて。

この季節は。

そう、憎き身体測定健康診断に向けて、ダイエットする時期なのです。

ってか、毎年言ってるけど、その結果は…えへ☆

がんばることに意味はあーる!!

王子様も痩せちゃったしなぁ…そう、ぺぺとの約束を守るために王子様はがんばったのデス。ゆえにぺぺもがんばるー。

って、今年の1月、自分史上最大の体重に恐れおののき、がんばってちょっと痩せたけど、ゴールデンウィークに挫折し、そのままずるずる5月を過ごしてたんスよねー(笑)…笑、じゃねーしっ!

マジで。

ぺぺ痩せるもん。痩せるんだもん。

王子様との約束を、ぺぺだって果たすんだもん。

実際問題、きつくなったデニムを、この夏こそ履きこなすんだっ!!!

ぺぺ、やりますから。

はずみをつけるため、明日1日、ファスティングってヤツをやります。酵素断食デス。

1日耐えれば、きっと胃も小さくなることでしょう。

明日は幸いにして忙しいはず。ランチの時間もままならないはず。ゆえにみんなで楽しくランチ♪とはならないから我慢もしやすい、だろうな。残業中のお菓子の誘惑にさえ打ち勝てば。

うーん。王子様からの誘惑より、お菓子からの誘惑にの方がコロっといっちゃいそうだからなぁ、ぺぺ。

そんな生活を改めたいデス。

で、6月末にとあるフェスがあるのですが(残念ながら王子様チャンスではないけど)、そのときにはかっこよくデニムを着こなしたいデス。

王子様じゃないけど、王子様にかなーり近い、かのお方が出演されますからねぇ。

将を射んと欲すればまず何とやら、というではありませぬか。

…いや、どう考えても、王子様よりかのお方のほうが遠い存在でありんした。えへ。

とりあえず、ストレッチしてから寝るの。

今日からがんばるからっ☆

…ランチにパン食べ放題のお店に行っちゃって、2回もおかわりをしちゃったことは、ナイショね。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »