WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 逢えないままどれくらいたったのかなきっと 手をのばしてももう届かない | トップページ | マッチ売りの妄想乙女。 »

2013年6月 6日 (木)

妄想乙女は女子になる。

妄想を垂れ流して生きています。案の定、ぺぺです。

ぺぺにはやっぱりこの場所がお似合い、なんじゃないかと思うわけです。

でも、まだ不定期にだらだらしてます。

なんとなく続いてくのがベストかなぁと思いつつ。

ってか。言いたいのこんなことじゃないしっ。

ぺぺはね。

女子になるのっ!

今まではなんだったんだ? やっぱりオッサンだったのか!? というツッコミは完全にシカトして、進めさせていただきます。

お昼休み、仲良しのSサマと楽しい(とはいえまだヨーグルトしか食えんが)ランチ中。

「痩せなくちゃねぇ」という話になり。

(それにしても、ヨーグルトとおかゆさんとくらいしか食ってないのになぜ1mmたりとも体重が減らないのだろう? わしゃ空気でも食ってるんかいな? 閑話休題)

「痩せるためのモチベーションを上げる何かがないと続かないよねー」という話になり。

(王子様という最高、最大、最強、最愛のモチベを持ちつつ…くぅ~…)

Sサマが「今年の新人たちはなかなかにイケメンだから、疑似恋愛でもしてモチベーションを上げるかなぁ」なんて言い出し。

「でもさー。同業ってだけで萎えない?」

「まぁねぇ。でも所詮、疑似だし。Sさんて綺麗だ、と思わせるぞ!みたいな」

「なるほど。うーん、それよりとりま脚見せとけばよくね? あと胸チラとか」←サイテーなガールズトーク

「そのほうが手っ取り早いかー」

「でもなー。それしてもぺぺの場合、ダメだろうなぁ。だって、おもしろいオンナって思われちゃってるもん」

「あー。ねぇ」

「まずはおもしろい卒業かなぁ。わかった! あしたから、めっちゃ女子になる!」

「はーいぃー?」

てなわけで。

女子になります。

とりあえず、隣のMくんに「ぺぺ、おもしろいオンナじゃないからね!」といって、ぽかーんとされました。あはー☆

待ってろよ、王子様。

ぺぺはめっちゃ女子になって、痩せて、綺麗になって、王子様の前に現れてやる!

皆サマ方におかれましても、ぺぺをおもしろい!なんて思っちゃイケマセンことよ。

ぺぺは、ベリープリティな女子です。リボンとフリルがお友達です。ピンク色の幸せなオーラを身に着けています。語尾は「〜ですわ」って感じです。華奢なカップに入ったミルクティを、小指たてていただきます。森を歩けば小鳥が肩に乗ってきます。道を歩けば、ありんこが寄ってきます。あんこモノ大好きデス…な、なにかが違ってきている?

…なんか…

女子、遠いわ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 逢えないままどれくらいたったのかなきっと 手をのばしてももう届かない | トップページ | マッチ売りの妄想乙女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事