WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想ではアリマセンが。 | トップページ | いつもなら気にしない 僕は退屈でしょうがない »

2013年6月13日 (木)

思い出せば 前ぶれは確か 自転車にのってやってきた

今欲しいもの。ナイスなバディ、プリティなフェイス、そして王子様のラブです!! と言いたいところですが、現実路線で自転車が欲しいなぁ、と。案の定、ぺぺです。

現在の愛チャリはボロボロのママチャリ。ママチャリ最速ライダーとの呼び声高いぺぺですが、さすがにさびすぎだろう。

しょうがないんですよね。今の置き場所って、屋根はあるけど壁はなし、冬になったら雪ざらし、YEAH!というトコなんです。今年なんか雪多かったから、完全に雪の下に埋まってましたよ。

なので。

折りたためるミニベロを検討中、なのでございます。

だけど、クロスバイクへのあこがれも強く。

金銭面では苦しく(笑)

上司が自転車に凝っているので、古いものを格安で分けてもらおうとしたのですが、変則なしのミニベロなら5000円、クロスは8万円っていうので、そんなのいらねー!と言ってみました。

通勤10kmくらいなので、ガッツリ走れる子がいいなぁ。けっこう山坂あるので、変速は必須。

調べると、めっちゃよさげな子はいたのですが、お値段がどうにもカワイくないっっ!!
けど…

クルマ買うより安いよね…

心、揺れまくりっす。

これからもう一生、その子しか乗らないもん!ということであれば、そうお高い買い物ではなくなるでしょう。

でもなー。

ぺぺは王子様以外には一途じゃないのよねぇ。

なーんて思いつつ。ネットで見ていたら。

なんと、自宅付近に折りたたみ自転車専門店があるではないですか!!

よーし、週末行ってやるぜぃ!

ぺぺも王子様に続き、間違ったいいカラダになっちゃいまーす!

なんて書いていたら。

な、な、なんと。

王子様のお声が聞こえてきました。

幻聴?

ではなくて。

どうやら、たまたまテレビでかかっていたイベントの司会が王子様たちだったようで、相方サマのお姿を拝見しましたっ!

王子様のお姿を見つけられなかったのが、残念すぎる…もっとも、出てることがわかっていてすら、見つけるのが困難な壁の花でございますが(苦笑)

声だけでも今宵は幸せになれます☆

がんばったぺぺにご褒美なのデスねっ☆☆☆

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想ではアリマセンが。 | トップページ | いつもなら気にしない 僕は退屈でしょうがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事