WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« なんとなく | トップページ | 妄想ではアリマセンが。 »

2013年6月11日 (火)

妄想チャンネル、ですが。

だって、曽我部さんが「いっぱい食べる君が好き」なんて歌ってたから。案の定、ぺぺです。

何もかもを真に受けて、ぺぺはこんなにふわふわもちもちデス。

もしもぺぺがパンだったなら。

こんがり焼けて、ふわふわもちもちで、なんて美味しそうなパン!ってことになるでしょう。

だけど残念なことに、ぺぺはヒト科なのでした。えへ☆

…ってとぼけてる場合じゃないっす。

マジでヤバイぜ、この脚!! ハラニク!!! 

まったくもって、どうしましょ。

食べなきゃ、痩せます。でも、健康を損なうのはNGなので、もっと違うことを考えなくちゃだわ。

「ラブで痩せる…これはどうでしょうか、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「俺と関係ないとこで好きにやってくれ」

「俺を好きになってくれ? いやん、もう、大好きですぅ~。知ってるくせに~」

「言ってねぇ!」

「王子様は、ぺぺがついつまみ食いをしそうになったらねっ、この悪いお口にちゅって…きゃっ、ダイタン。もう少しで大人の妄想チャンネル~!」

「しねぇよっっ!!」


どがっっ!!


そんなふうに止めてクダサイ、王子様(笑)

そうすればさすがに、さすがなこの食欲も、どうにかおさまるでしょう。ってか、食欲消えるわ。そんで、唇腫れるわ。

そうか。

リアルには無理だけど、ぺぺにはこの卓越した妄想力があるのです。月影先生もきっと「恐ろしい子」と笑ってくださる、この妄想力で。

食欲を感じたら、目の前に王子様のお姿を…

お姿…王子様の…目の前…


むきゃ~~っっ!!



萌え死ぬ。

仮に生き残っても、血圧急上昇で超高血圧、甘すぎなので血糖値もUP、ついでになぜか尿酸値もUP、新幹線でグリーン車に乗れる確率もUP(あ、王子様エッセンスが…)、けっきょくなんだかかえって病気になってしまいそう。

つまり。

地道に努力するしかない、ってことなのデスね。ハイ。

昨日は約10kmの道のり、チャリ通勤がんばりましたが、今日は出遅れちゃった。おまけに今日は23時まで残業で、通勤ついでの運動ができなかったよ(>д<)

それでもできるだけ階段とか、がんばりました。もうへろへろなので、夜のストレッチはちょっと手抜きで行きたいところです。でも、ちょっとはがんばるんだ。

ちょっとずつの努力で、どうにかなるといいな。どうにかなればいい。どうにかしてクダサイっ!!

努力を惜しんだ結果がこのバディなので、もう努力は惜しみません。欲しがりません、痩せるまでは、をキャッチコピーにがんばります!

ゴールは7月5日!!

おやすみなさい。よい夢を。

« なんとなく | トップページ | 妄想ではアリマセンが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事